[▼だいすけ日記] 2006年11月20日

タワーレコードさん、ヴィレッジヴァンガードさん。


20061118_253701.jpg

セノシズカさんのpipoミュジッククリップがちゃかちゃかと制作されています。

写真は背景に使われる森の一場面とのこと。
これは完成が楽しみですよー**


気がつけば今日は11月の20日、
タワーレコードの渋谷店にガチャピンがくるのが25日、もうすぐですね♪

たくさん協力いただいている店舗さんがあるのですが
現在ぼくが判る範囲で書かせていただきます。

*Rakuda*の販売に協力をいただくタワーレコードさんありがとうございます。

渋谷店通販TOWER.JP秋葉原店新宿店
(11/25にガチャピンが一日店長、ストアDJとしてやってくるのは本当です*)
池袋店福岡店梅田大阪マルビル店鈴鹿店
難波店北花田店柏店梅田NU茶屋店

津田沼店名古屋パルコ店神戸店吉祥寺店
名古屋近鉄パッセ店松山店南越谷店(高校のころよく行きました*)
札幌ピヴォ店岡崎店横浜モアーズ店熱田店
新発田店千種店浜松市野店

仙台店苫小牧店京都店八王子店
姫路店川崎店岡山店長野店
金沢店高崎店大津店秋田店
泉南店高知店東浦店明石店
下田店香椎浜店橿原店聖蹟桜ヶ丘店
北戸田店直方店アリオ亀有店錦糸町店美濃店


そして、ヴィレッジヴァンガードさん、大好きです。
協力いただいている店舗さんありがとうございます。
(こちらも現状ぼくが把握している店舗さんです。)

お茶の水店高田馬場店西葛西店下北沢店吉祥寺PARCO店
大宮ロフト店アリオ川口店BASE仙台店大阪アメリカ村店
イオン八千代緑ヶ丘店市川店

と、個人的にですが、tsutayaで丁寧に接してくださった方、
ありがとうございます。

20061109_250686.jpg

pipoムービーの写真をもうひとつ。
こちらは制作中のお人形、ピッピとプップです。あらすてき*

« ”ふゆげしき” | トップページに戻る | 映画、本、絵、録音。 »


▼コメント♪(10)

pipoムービーがどんどんできあがってきてますね!
*Rakuda*発売まであと5日!!
もうCDは買ったけど…
arthurのデビューアルバム…待ち遠しいです!

投稿者 さち : 2006年11月20日 22:22

ム-ビ-のほうもちャくxz♡
アルバム発売もも-すぐо
LILI感ぢぢャな-LI☆♦+*;

投稿者 少女A : 2006年11月20日 22:34

>さちさん
ありがとうございます☆☆
pipoムービーも待ち遠しい!!

渋谷のタワーレコードにはガチャピンが来るんだっていうから、行きたくて行きたくてしかたないです。
ガチャピン会いたいですー!


>少女Aさん
ちャくxzですよ~*^^*
いい感じデス!!
明日からテストですか?うわーん、なかなか忙しいですね。
でもお祭り楽しかったみたいでよかったです♪
踊りいいな~。

投稿者 hana : 2006年11月20日 23:48

ぉぉ~♪ムービーの方もちゃく02と進んでぃって・・

楽しみです><
あともぅちょっとでアルバム発売しますネ!!!
楽しみぃぃぃ><

投稿者 : 2006年11月20日 23:58

>蓬さん
ムービーすごいですよー。
この人形たちが動くのです*v

布だけをつかったアニメなので
全体の質感もほんわかするのですー♪

アルバム手に取るのを楽しみにしててくださいー☆

投稿者 代介 : 2006年11月21日 01:10

毎日、*Rakuda*HPで曲聴いてます♪
PCが自分の部屋にないので、自分の部屋でアルチュールが早く聴きたいと思っています♪

ムービーも早く完成しちゃいそうですね^^
見るのを楽しみにしています(^ω^)

投稿者 聖子 : 2006年11月21日 16:34

ムービーもちゃくちゃくとっ♪
わ~!お店でも見かけたら買っちゃいそうですw
でも近くにタワレコ無いのです><残念><

実は去年のクリスマスにもアルチュールさんの曲
使いたい!って思ってたのですが、使い損ねて
しまって大変悔しい思いをしてたのですw
なので今年はこの素敵な曲を(〃´艸`〃)
使わせていただきます♪
クリスマスリニュ近々完成しそうです(^ω^)
まだ準備中なのですが><;

投稿者 ひゆり : 2006年11月21日 23:08

>聖子さん
わお、毎日試聴とっても嬉しいです☆
ありがとうございます。
ムビーの制作途中を見ると、早く完成したのを見たくて仕方なくなりますね^^;
わくわくです〜!


>ひゆりさん
もうすぐ12月だし、そしたらすぐにクリスマスですね♪
クリスマスソング、ぜひ使ってみたください〜!
今年もクリスマスソングっぽい物を公開できると思いますので、
また遊びにきてみてくださいー!
クリスマスリニュ楽しみにしています*^^*

投稿者 hana : 2006年11月21日 23:49

タワレコもヴィレッジ両方に吉祥寺が入ってて善かった☆
25日、土曜なんだねぇ。旦那が居るから行けないなぁ。
って事で、27日にでも吉祥寺に襲来して様子を見てこようと思います☆
超楽しみ♪
凄いね、アルチュール♪おめでとう、アルチュール(愛)♪♪

投稿者 綾乃 : 2006年11月22日 19:14

こんばんはー♪

吉祥寺は文化の中心みたいな感じしますよねv
下北とかともまた違う雰囲気で
流行の発信地みたいなイメージをもってます☆

お店の様子わかったら是非是非教えてくださいねv

ああ、そういわれてみたら、
アルチュールにとってすごく重要な日じゃないですかー。

よし、がんばろう*v

投稿者 代介 : 2006年11月23日 01:00