[▼だいすけ日記] 2006年11月21日

映画、本、絵、録音。

20061121_255016.jpg
pipoのミュジッククリップの背景が大体できあがりました♪
シズカさんさすがです。

ふむむー、完成が楽しみですねー★

最近とてもいそがしいふりをしています代介ですが、
実は映画を観たり、本を読んだり、絵を描こうとしたり(まだまっしろです、、、)
そんなこともしています。

(気になる映画は来年公開の”ハッピー フィート”。ペンギンたちが踊るらしいですよ♪)

録音もしっかり進行していて
明日は、クリスマスソングのレコーディングで、歌とフルートの録音です*
ぼくは先週この曲のギターを取り終えました*v

去年は楽しい感じだったので、今年は少ししっとりめです。

公開をお楽しみに♪
風邪をひかないように**

« タワーレコードさん、ヴィレッジヴァンガードさん。 | トップページに戻る | ☆ROCKON☆ »


▼コメント♪(5)

ミュジッククリップ楽しみだぁ(´c_,`o)
クリスマスソングも♪
公開楽しみに待ってます(*′ω`σ)

投稿者 リオ : 2006年11月22日 09:03

ミュジッククリップだぁ♪
すんごぃ楽しみb(・∀・)b
クリスマスソングも楽しみーb

ゎぁー(何楽しいことだらけですゎー(*´∀`*)b

投稿者 : 2006年11月22日 10:27

クリスマスソング-♪♯♫
楽しみッッbb
彼氏さンにも聞かせなきャですね♡

投稿者 少女A : 2006年11月22日 18:29

わあああ クリスマスソングめっちゃ楽しみです♪♪
今 去年のヤツを聞いています 笑
もう うっとりしてます・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・笑
クリスマスって聞くだけでワクワクする 笑

あの 全然話が違うんですけど
今日(昨日って言うのかな・・・??)
アルチュールのライヴに行く夢見ました(●´v`●)笑
すっごい 楽しかったぁ⌒★♪
いつか現実になる事を祈っています♬♬
ホント全然関係なくてごめんなさい;;笑

投稿者 なつき : 2006年11月22日 22:19

>リオさん
クリスマスのは今日録音しましたヨ~!!
もうちょっと待っててください☆
来月になっちゃうかもしれないですが、結構出来上がってきてます♪


>蓬さん
ミュージッククリップはきっと凄く素敵なものになるんじゃないかなと思います^^
わくわく楽しみにしていてくださいネ!
ナイフとプリンス貼ってくれてありがとうです♪


>少女Aさん
彼氏と仲良く聞いてもらえるようがんばりマス!!
クリスマス一緒に過ごすのかな??


>なつきさん
わたしもクリスマス大好きで、クリスマスのことを考えるだけで結構幸せです☆
なんか嬉しくなりますよね!!

アルチュールライブの夢だなんて素敵です。*^^*
最近ライブやりたいなぁなんて思ってたのでテレパシーかもしれません、、?
わたしも現実になるよう祈ってます☆がんばりまーす!

投稿者 hana : 2006年11月23日 01:05