[▼hana日記] 2006年11月22日

☆ROCKON☆

スタジオで録音でした。
フルートと歌の録音です。

dai200611.jpg
真剣な後姿の代介くん。
「これじゃ誰だかわからないよ!」と不満を言われましたがいい感じだと思います。

mipopi200611.jpg
mippiが鼻でフルート吹いてます。
(ウソです。)

そんな感じで楽しい録音は終わりました。

録音すると変な疲れ方と気持ちよさがあって不思議!


061114_190801.jpg
ファーストフードでホットコーヒーを頼んだら音符模様のコップでした。
可愛いな!

« 映画、本、絵、録音。 | トップページに戻る | ルームシューズとキャベツ。 »


▼コメント♪(11)

わ-あ何カ本格的ぢャなLIですカ-あ 誰
音符模様のマグカップ、おうち|ニも㌃よ-ン☆♦

投稿者 少女A : 2006年11月23日 09:45

おはちゅーる☆
うわぁー何か楽しそう~♪
後ろ姿でも代介さんって、すぐ分かるぉ(^^*)
私の友達も、鼻でリコーダー吹いて、私を笑わしてきますよ。
確か、「カントリー・ロード」を吹いていた気がするなぁ。
音符柄だ!!可愛い!!
花柄とかもありますよね☆フフフ・・(無意味に笑う)

投稿者 もかっち : 2006年11月23日 10:13

おはようございます!
代介さん後姿もカッコイイです! 何様
鼻でフルート! え
フルート難しいですよね↓
私はサックスがふけて同じ木管なのですが、かなり難しいです!
音譜柄ステキです★

投稿者 聖子 : 2006年11月23日 10:29

こんにちー♪ゎ

おぉw鼻フルートw(違?w

皆.真剣?ですねー♪がんばれLI!!

投稿者 : 2006年11月23日 10:32

楽しそうな録音風景ですねッ☆☆
代介くん真剣ですねェ!
何してるんですか?
音符柄のマグカップも可愛いv
マグカップが可愛いとおいしさも倍増ですよね?
あたしだけかな 笑

投稿者 さち : 2006年11月23日 11:38

>少女Aさん
レコーディングのときっていつも写真撮り忘れるのですよねー;
こういう写真はちょっと新鮮かもですね+

>もかっちさん
こんにっちゅーる☆
楽しかったですよーv
いつも楽しいです、フフフ。

鼻リコーダー、すごいですねー*
カントリーロードの魅力も吹き飛びそうです^

音符柄のこれはマックだったかなぁ。
こういうのみると楽しいですよね、ふふふ。

>聖子さん
こんにちはー☆
ちょっと髪が伸びましたですよー*

管楽器はまず音を出すのが難しいそうですねー+
ぼくはリコーダーもちゃんと音が出せないので
全然そんな世界にタッチすることができません^

>蓬さん
こんばんー♪ゎ

突然みっぴが鼻でフルート吹き出したので楽しかったですよー☆

レコーディングは無事終わったので
公開の準備をしていますv
お楽しみに♪

>さちさん
マグカップは大事ですよねー*
お気に入りので飲むとやっぱりおいしいです*

ぼくは昨日は自分の演奏がなかったので
みんなの応援をしたり、本を読んだり
マイクの位置を調整したりして過ごしていましたーv

曲の公開が楽しみです**

投稿者 代介 : 2006年11月23日 19:01

わぁすごい(^ω^)
録音ですか~♪楽しそうですね(>ω<)
公開楽しみですっ☆

音符模様のコップもかわいいです(*^ω^*)

投稿者 ひゆり : 2006年11月23日 20:50

最近画像多くて見てるの楽しいデス♪
レコーディングとかカッコイイ!!!って感じします(*'U`*)
次は何の曲がでるのカナ-??♪
ふゆげしきのリクエストした少女Aさんが羨ましいです!!
リクエストってできちゃったりするんですか??笑”

投稿者 れな★ : 2006年11月23日 22:50

mippiかっこいい!!
代介君踊ってるの?笑

投稿者 ぽこにゃん : 2006年11月23日 23:11

ショコラもまざりたい♪
フルートちょっとだけできますよw
もう忘れちゃったかも…。
録音した曲を聞きたいなぁ(o^o^o)

投稿者 ショコラ : 2006年11月24日 01:15

>ひゆりさん
おはようございますー☆
最近はこれでもかってくらい録音してますよーv

そういえばこの日は、とても荘厳な曲を録音してたのでした^
ついさっき試作版?ができあがったので
今は聴きながらこれを書いていますー♪

お楽しみにωv

>れな★さん
画像が多いほうが楽しいですよね、ありがとうございます♪

過去のhana日記や代介日記は全部読もうとすると大変ですが
画像をぱらぱらみるだけでも楽しいですよーv

何曲かできあがりそうになっているので
準備ができたものから公開という感じになりそうですーー
次に何が公開されるのかまだぼくもわからないのデス^

曲のリクエストはいつでも大丈夫ですよーv
特に受付とかしてるわけではないのですが
著作権的に問題がなければ、アルチュール選曲委員会で話し合いをさせていただきますー★

”こんな曲どう?”っていうのがあったら是非聞かせてくださいね*

>ぽこにゃんさん
ぽこにゃんさんおはようございますーv
みっぴもかっこいいですが、ぼくも負けてませんですよー☆

踊ってるように見えるかもですね♪
多分これは録音の準備をしてるところかなぁ。。^

>ショコラさん
いつでも混ざってくださいー☆
今度の録音の時には声をかけましょうか^

ショコラ姫がフルート吹くシーンなんて見てみたいですね♪

曲の公開をお楽しみにーv

投稿者 代介 : 2006年11月24日 09:42