[▼hana日記] 2006年11月27日

じわじわ わふわふ

ichigo200611.jpg

昨日は渋谷のタワレコに自分で予約したRakudaを買いに行ってきました☆
じわじわ嬉しい波が押し寄せてきて、今までの色んなことをグルグル思い出しちゃった。
一生懸命やっていこう。素直にがんばっていこう。
買ってくださった方、お店に足を運んでくださった方、コメントくださった方、いつも応援してくださる方、、、本当にありがとうございます。
 
 
 
reo200611run.jpg
レオが走ってるところ~♪

rara200611run.jpg
ララが走ってるところ~♪

外だとレオはあんまり走らない。家の中では走り回るのに!
ララは走る走る。うさぎみたいに跳ねながら走る!家の中ではいつも寝てる。


冬は犬にとって嬉しい季節みたいだ。
元気もりもりな感じです。
わたしも毛皮を着てみたい。そしたら冬なんてへっちゃらだ。
犬ってあったかいんだよね。抱いてると気持ちいいです。癒されるーー。わふわふ。


reo200611run2.jpg

« *Rukuda*の日 | トップページに戻る | アルチュールのこと。 »


▼コメント♪(9)

わを!自分のCDを予約して買うッてどンな氣持ちなンだろ?
あたし|ニわ分カンなLIなww
とゆカ|番㊤の写真わ何??
何だカ可愛いね☆

投稿者 少女A : 2006年11月28日 00:31

ふゆげしきが発売されたら、少女Aも同じ気持ちになるかもですね^
なんて想像をしてみるとたのしいです♪

最初の写真なんだろう、なかなかやるじゃないか、hana。

投稿者 代介 : 2006年11月28日 05:07

自分で予約して買うCDって貰うのと全然違いますょね!!ww
自分で買うから嬉しいって感じ??なんですょねぇ〜ww
私ゎあと2日ぐらい待てば…o
ぁあ〜ww待ちど-しいです!!!(ゎらw

投稿者 まり仔 : 2006年11月28日 08:40

レオくんかわいい!!
ララちゃんも嬉しそうですね-★

投稿者 リオ : 2006年11月28日 16:42

ヮンコ'`*(何w

ヵヮィィですね-bb

犬の毛ってふわふわしてて気持ちいですょね-!!

投稿者 : 2006年11月28日 18:43

自分で買いに行くって不思議な感じですねぇ(・∀・)
わんちゃん可愛いですね☆
うちのわんちゃんは年中無休でキャンキャン言ってます!!笑
うちの犬わ外で飼ってるんですけど夜とか寒くないんでしょうか?

投稿者 さち : 2006年11月28日 18:55

こんばんちゅーる(^ω^)
自分で自分のCDは買うってのはある意味いいですよね!
めっちゃ嬉しいことですし♪

私も毎日聞いてます。
私の友達にも聞いてもらったのですが、ほしい!
って言ってました!
皆大好きアルチュールです!!

投稿者 聖子 : 2006年11月28日 19:42

自分のCDを自分で…不思議な感じですv
私たちには分からない感覚ですね~*

走っているところ><☆
可愛いー!犬は何時見ても癒されますよね(ノ∀`*)
犬って冬になると、
ますますもこもこになりますよね(^ω^)ふふ

クリスマスリニュ完成です♪
arthurさんの曲、すっごく良い感じです(*^ω^*)

投稿者 ひゆり : 2006年11月28日 21:55

>まり仔さん
そうですネ、自分で買うCDって何か特別な感じがしますよね。思い出にもなるし*^^*
まり仔さんの手元にも早くCDが届きますように。。。!
ブログのツリーやハート可愛いすぎです。ちょっとステンドグラスっぽい感じで素敵★


>リオさん
ありがとうございます^^
ララとっても嬉しそうに飛び跳ねてます。
わんこ達は冬になると更に元気になります。


>蓬さん
犬の毛に囲まれるのと幸せデス☆
夏はちょっと暑いけど、冬は湯たんぽみたいです。
ふわふわ~*^^*


>さちさん
特にレジでお金を払ってる時、すごく不思議な気持ちになりました。
なんだか焦ってしまいました^^;
さちさんのワンコはいつも元気いっぱいなんですネ♪
わたしも昔飼っていた犬は外で飼っていたのですが、
冬はちょっと寒そうでしたがいつも元気でした☆


>聖子さん
自分でCD買うのちょっと恥ずかしかったです~。
でも嬉しかったです*
お友達にも紹介してくれたのですネ!ありがとうございます☆ぜひ一緒に楽しんでくださいな。


>ひゆりさん
自分のCDを自分で買うのはちょっと夢見てたので嬉しかったです。
走ってるところってなかなか上手く写真に撮れなかったのですが、やっとこ可愛い写真が撮れました。
犬って癒しパワー凄いですよね。冬になると確かにもこもこ、冬毛?になって気持ちいいです♪

クリスマスリニュ素敵です、おめでとう!!
曲も使ってくれてありがとうございます*^^*

投稿者 hana : 2006年11月29日 01:57