[▼hana日記] 2006年12月03日

お布団

cf2006.jpg
いろんな色。

いろんなことがもの凄く遠く感じる。
どうしよう。
目の前のこと、一生懸命やったらいいんだって、わかってても、
なんだか動けない感じ。
カラダ固いー。

ここのところずっと固い気がするから、
もっと柔らかに生きなくちゃいけない。
「いけない」とか言ってる自分がきらいです。
 
 
今日はやっとこお布団買いました。
ふかふか。これで寒くないハズ。。。!
お布団カバーも買いました。ピンクの花柄です。
ふかふかの布団と花柄で幸せね。

« ”What Child Is This(グリーンスリーブス)” | トップページに戻る | 風邪ひいたのでお鍋続きです。 »


▼コメント♪(9)

冬は布団とお風呂がすごい気持ちいいですよねッ♡
hanaさんはお布団何枚かけますか-???
あたしは冷え性なんで、
真冬になると4、5枚かけますよ(*′∀`)

投稿者 リオ : 2006年12月04日 07:14

柔らかに生きる…なかなか難しいですね><
わたしはネガティブ人間なので、
少しでもポジティブな考えをできるように
したいです(´・ω・`)いつもいつも
マイナスに考えちゃうんですよね><

ピンクの花柄♪いいですねーv
北海道はもう寒くて寒くて
布団いっぱいですw

投稿者 ひゆり : 2006年12月04日 16:41

朝、お布団が恋しい季節になってきました。
昼間も寒くて
「ああ、冬だなぁ」
って思いました。

投稿者 さち : 2006年12月04日 17:34

お布団めちゃかわいいですね!
私はお布団と毛布に毎日のようにくるまっております。
最近は一気に寒くなったので
のどがやられないように気をつけてくだしなえhanaさん!
代介さんも手が凍ってはひけませんのでご注意を♪

投稿者 聖子 : 2006年12月04日 18:32

お布団わ何だカふわxzしてると裸で寝たくなッちャうのo
あたしだ|ナ?
でも可愛LIお布団あたしも欲しLIなo

~しなきャLI|ナなLIッて思うの、あたしも嫌だ|ナど、きッとみンなそうなンだと思うよo
だカら気楽|ニ行こ-!!
ッッて説得力なLIしo

投稿者 少女A : 2006年12月04日 20:08

hanaeさん!弱気ぢゃ駄目ですよ!!(藁w
みんなそ-なんですからbたぶん…;(ぶ))でも、
私ゎそぅですからwやらなきゃいけないのに…一生懸命やればぃいのに…って時bb自分を嫌ったらおしまいですって!
頑張ってくださぃよwwhanaeさんのそばにゎ代介さんとかみんながぃるんですからw

ふかふかの布団で寝たいですb(ぇ
私寒がりなんで今3枚かけてますb真冬の時ゎ6枚ですb(死
寒いの嫌いですけど、冬好きですw(ぶ

投稿者 まり仔 : 2006年12月04日 22:04

>リオさん
お布団4、5枚とは!!
あったかそうですネ。
わたしは一枚だったので寒くて寒くてもう一枚ゲットした次第です。
本当に寒かった。。。><


>ひゆりさん
わたしも気がつくとネガティブですう;;
気がつくときはいいのですが、気がつかない時は困ったものですよね。ゆっくりがんばっていきましょう。
お布団いっぱいいいなぁ☆
お外が寒いほど、お布団はあったかいですネ。


>さちさん
朝はお布団に恋いこがれますね。ずっとお布団と一緒にいたい!^^
冬は寒いけど、冬だなって感じるのはとても素敵な気持ちですよね。
季節って不思議だなぁ。


>聖子さん
毛布ー!いいですね。毛布もぞのうち買いたいデス!
今回の風邪は喉と咳に来てしまって、ちょっと困っていますー><
録音までに治さなくっちゃっと焦っています。。
ご心配ありがとうございます☆


>少女Aさん
裸でお布団やったことあるけど、とっても気持ちよかったです。
でも寝相が悪くてやっぱり寒い〜!ので、分厚いパジャマを着て寝ていますー!
励まし説教?をありがとうございます。がんばりまーす。


>まり仔さん
弱気じゃダメですねー。のんのんです。
なんとかしなくちゃですね。
ありがとうございます☆
ふかふかお布団は癒されますよね。
湯たんぽとかしたいなぁ!

投稿者 hana : 2006年12月05日 00:14

ピンクの花柄いいですね♪
あたしもお布団カバー変えたいな。
カーテンも変えたいな。
ピンク色に染めたい☆

投稿者 ショコラ : 2006年12月05日 00:56

>ショコラさん
ピンクの花柄好きなのです♪
お布団のカバーとか、カーテンとか、布ものを変えるとと気分一新で嬉しいですよね!
ピンクはなんとなくイイ気持ちになります*^^*
ショコラちゃん日記を読んで、とってもウキウキになりました☆
日記のように、赤いお洋服を用意してサンタクロースに弟子入りしなくちゃです!!

投稿者 hana : 2006年12月05日 01:38