[▼だいすけ日記] 2006年12月06日

花火とトニーローマ

hanabi12b.jpg

おおお、花火だー。

と思ってカメラを準備したのですが間に合わず
煙が綺麗に撮影できました。

なかなかうまく撮れないうちに、
打ち上げるのに疲れたのかシーンとしてしまいました。

と、思いきやどうやら最後の準備をしてくれていたようで
最後にはたくさん上がって撮り放題でした。


hanabi12a.jpg

寒い中での花火、素敵。

素敵に締めくくったあとに昨日の続きで申し訳ないのですが
”六本木のトニーローマというお店がさらにウマウマだ”
なんていう情報を頂きましたので、(ローマのトニーさんのお店でしょうか。)
今度行ってみたら報告をしますー♪

ハンバーガー好きの貴女、お楽しみに☆

« ハンバーガー。 | トップページに戻る | ふゆじたく。 »


▼コメント♪(8)

すぃません^^;
2回コメント間違ってしてしまいましたw'`*

投稿者 : 2006年12月06日 23:35

蓬さんこんばんは☆

大丈夫ですv
最近ちょっとうまくコメントとか動かないことがあるのですー、
こちらこそごめんなさい。

花火はぼくもいつも綺麗に撮れません。
カメラに撮るべきか、この瞬間を楽しむべきか
そんな悩みがいけないのでしょうか*

投稿者 代介 : 2006年12月06日 23:54

また花火!!!!!!!!
冬の花火なンてロマンチック♡
クリスマス|ニ花火とカ㈲ればLILIの|ニ+

投稿者 少女A : 2006年12月06日 23:55

わああああああああ
花火素敵です・・・v
花火って一瞬で 写真撮るの大変ですよね・・・('`;)笑

投稿者 なつき : 2006年12月07日 00:09

あれ?コメントの
調子が悪いの…ですかね?

花火ー(*^ω^*)
私もこの前花火を見たのですが、
(寒い時期の花火は初めて!?だったかもですv)
とってもきれいでした♪
この時期の花火もなかなかいいですよね☆

投稿者 ひゆり : 2006年12月07日 00:09

花火ですかぁ-ww
夏休いらいですなぁ〜(ぶ
打ち上げ花火ゎ奇麗ですよねww
思い出がいっぱい詰まっててbb
色々思い出します(藁w
今度私が花火をみるのゎたぶん横浜の花火かもww
大晦日が楽しみですょbb
寒い中の花火ですしw

投稿者 まり仔 : 2006年12月07日 08:11

素敵!としかいえませんねーw
花火はとてもスキです♪
やるのも楽しいですし、見るのも楽しいですよねー!
「わー!」とか言ってw

投稿者 聖子 : 2006年12月07日 16:27

>少女Aさん
クリスマスとか大晦日とかけっこう花火の上がるところおおいらしいですよ☆
テーマパークとかだとあるのかなぁ。

冬の花火は乙女の心をくすぐるためにあるのですね♪

>なつきさん
ほんと一瞬ですよね*_*
煙が綺麗に撮れたときには我ながら笑ってしまいました^

そして携帯のカメラ性能がいまいちなので
すこし切ない写真になっちゃったりです++

>ひゆりさん
最近なんだかたまに
”エラーなのよ”っていう画面がでちゃったりするのですよね;
そんなときには冷静に、ひとつ前に戻って投稿してみてくださいv

この時期の花火はいいですよねー♪
夏にもわーっ、ぐわーっっていうのもいいですが
少ししんみりきれいな冬花火です☆

>まり仔さん
大晦日は横浜の花火ですか☆
いい花火になりますようにv

花火は確かに、いっつもみれるわけでないせいか
みたときのこととか思い出に残りやすいですね♪
もしかしたら冬っていうのもポイントなのかな+*

この冬もういっかいくらいどこかで花火に出会いたいなぁ。

>聖子さん
ありがとうですー♪

花火やりたいねー、って言って少し探してみても
この季節専門店とかでないとなかなか手に入らないのですよね、むー。
少しくらい置いてくれてもいいのに*

ああ、やりたくなってきました^

投稿者 代介 : 2006年12月07日 21:19