[▼だいすけ日記] 2006年12月07日

ふゆじたく。

lush22.jpg

ちゃくちゃくと冬が近づいてきてる感じがしますので
そろそろ冬に備えねばまりませんですよ。

もうふゆじたくはお済みでしょうか。

奇しくも、hanaがお布団を買った日に
ぼくも冬用シーツを買いました。あったか。

そして、ぼくの部屋には暖房がなかったのですが
セラミックヒーターを導入しました☆

すばらしい、あったかいぞ。


エアコンがついてるにはついてるのですが、
なんともエアコン暖房は好きになれず使っていませんでした。

セラミックヒーターは空気が汚れず乾かず風もなく、
なかなか素敵です、触ると熱いから気をつけましょう。

ベランダに出してた鉢もさすがに寒そうなので部屋に入れてあげることにしました。
どこにおこうかなぁ。

そしてしまっていたセーターも出しましたですよー。

さあ、いつでもこい、ウインター♪

« 花火とトニーローマ | トップページに戻る | 行脚とスケジュール変更。 »


▼コメント♪(8)

冬用のシーツ買ったんですかwwhanaeさんゎ布団でしたよねぇbb
私ゎもぉ-すでに全部冬用ですb(ぇ;
ぃゃ-;寒くて^;風邪を引きそうです(引いてますけどo
ヒーターもかかせませんねbb
なんか代介さん宣伝している人になってますねw(ぶ
空気が汚れないのゎぃいですね!!w
arhurさんゎ風邪を引かないようにしてくださいねww
とくにhanaeさんだww
美声が枯れたら嫌ですからねww
みんなが悲しんぢゃいますしw

投稿者 まり仔 : 2006年12月07日 22:16

もうすッカリ冬モ-ドねン♪°
鹿児島わ寒LIのカ暖カLIのカ…
微妙なとこよ-ン+*;
でも明日も雨ッぽLIカらやだなあああ…

投稿者 少女A : 2006年12月07日 23:09

冬じたく☆!
わたしのところでは今日、雪が
積もってとても寒かったです><
毎日マフラーと手袋して完全防備ですv
ヒーターあったかそうですね~(*^ω^*)

投稿者 ひゆり : 2006年12月08日 00:09

>まり仔さん
ほんとだ、宣伝ぽい感じですね^
ありがとうございます☆

床がちょっと冷たいなあ、とおもったりするので
カーペットもあったほうがいいな、と思ってますv

ゆったりくつろぎクッションみたいな椅子もほしいなぁ。。
こういうのは尽きませんね*^

ぼくはもりもり元気です♪
まり仔さんも風邪ひかないでくださいねv



そろそろ準備しないと、、
とおもいつつすごしていたのでようやくですv

明日はこっちもあめっぽいなぁ。
お店さんに挨拶に行ってきますー♪
がんばろう☆


>ひゆりさん
北海道だったらぼくは危なかったですね、、^
ふゆまっさかりじゃないですかー。
東京はあったかく感じたかな。

北海道だと暖房とか本格的なイメージありますね。
セラミックヒーターとかじゃ太刀打ちできなそうです**

投稿者 代介 : 2006年12月08日 01:05

もう冬じたくは完璧ですよw
いつでもかかってこいです! 嘘

クリスマスと言ったら何をしますか?
私は友達とパーティーをしますw
とても楽しみなのですが、皆忙しいみたいで^^;

クリスマスソングの次はお正月ソングですねー!
ちょっと期待します!

投稿者 聖子 : 2006年12月08日 16:31

お久しぶりです+。(★'v'☆)゚+゚
昨日ポストを見るとhanaさんからお返事がきていてとても嬉しかったです♪
プリクラも貼ってあって失神寸前でした(ぇ

最近は寒いですね;;
しかも岡山では雨が降ってるから余計に寒いですよ><ぁ
今年も後少しですね((oノv≦o●))

投稿者 みぃ : 2006年12月08日 18:30

冬じたくは任せて!!!
もうぬくぬくおコタを出しちゃってますv
服だって何枚も重ねて着ぶくれしてるの!笑

最近は一気に寒くなって
本当地球サン大丈夫なのか心配;

投稿者 さち : 2006年12月08日 20:27

>聖子さん
強気ですねv
その心意気みならいたいとおもいます☆

パーティいいですねー♪
クリスマスまでにはいま抱えていることをいったん整理つけて
すこしゆったりすごしたいなぁと思っていますv

hanaが風邪をひいている事もあって
お正月ソングはできなそうですー、ごめんなさい*
もしかすると今年中に公開予定だったいくつかの曲も
年明けに繰り越すかもしれませんー+_+

>みぃさん
とどきましたかーv
安全のため、くっしょんとか
ちゃんと敷いてからみてみてくださいね*

今日は雨が降りそうだけど降らないみたいな天気で
やっぱり寒かったです*_*

今年もあとすこし、元気に行きましょうv
風邪ひきhanaを見習わないように♪

>さちさん
ふゆじたく得意なのですねー♪すばらしい。
おコタいいですねー、幸せの極みですねv

hanaが調子よくなるまで
地球さんあったかくしてくれると嬉しいですねー、むー。

おお、とうとう出してくれたのですねv
これはhanaもきっと元気になります☆
ありがとうです♪

投稿者 代介 : 2006年12月08日 23:54