[▼だいすけ日記] 2006年12月08日

行脚とスケジュール変更。

”あんぎゃ”と読みます。

1208aa.jpg
世の中クリスマスですよー。
みなさま大切なあの人へのプレゼントはお決まりでしょうか。

さて、そんな風景を眺めながら
いくつかのお店を訪問させていただきました☆

どのお店さんも親切にしていただいてありがとうございます♪

書かせていただいたサインが暗号みたいでごめんなさい。

お店の飾りに勝手にプリクラ貼ってごめんなさい。
(でも飾ってくれるといってくれたアリオ川口のヴィレッジさんです、すてき。)

これからもまたいくつかのお店に足を運びますー♪
どこかで出会えたら声をかけてみてください*v


既にご存知の方も多いかと思いますが
hanaがここしばらく風邪をひきっぱなしです。

一回治りかけたのですが、またぶりかえしてしまいました。
治るまでもうちょっとかかりそうですが、治りますので大丈夫です*v

そんなこんなで、それだけのせいではないのですが
レコーディングのスケジュールが少し遅れています。

今年中に公開予定だった曲が
来年に持ち越されることになるかもしれません。

hanaが元気になったら、また話し合ってスケジュールなどを
調整しようとおもっています。お楽しみに♪

hanaへの励ましの言葉をたくさんありがとうございます。
hanaに代わってお礼を言わせていただきます。

« ふゆじたく。 | トップページに戻る | めがねっこ。 »


▼コメント♪(12)

おはようございます(・ε・)ちゅーん
BBSだけでなく、日記の方にもコメントさせていただきました☆
早く風邪が治るといいですねヽ(^o^)丿
年が明けてもいくつになってもアルチュールのファンでございます♪
ではでは~

投稿者 むに : 2006年12月09日 10:35

きゃーサイン!素敵すぎます!
今度見せていただきたいです♪

hanaさんの風邪長引いていますね(ノд`)
hanaさんが早く元気になるのを待っています★

投稿者 聖子 : 2006年12月09日 11:07

hanaさん
早く良くなるといいですね
喉の部分をタオルで巻いたりするのも
ひどくなった時は私やってました
それにねぎをのせて巻きつけるといいと
昔の人が言いますけど・・・

投稿者 Sakkie : 2006年12月09日 11:58

hanaeさん風邪ぶりかえしたんですか!?
気を抜くとぶりかえしちゃいますよね;(私もです 泣)
私ゎもぅ3週間くらい治ってませんからw(ぉぃ
ど-しても【スク-ル】行きたくて休まないんです;(悪だから
hanaeさんゎちゃんと布団に入って寝てますか?
頑張って治してくださいねww
ゆっくり休んで薬を飲めば絶対治りますbb
風邪にゎ「ねぎ」とか「かぶ」がぃいんですって!!

投稿者 まり仔 : 2006年12月09日 13:45

風邪大丈夫ですか!?
あたしも、風邪一度ひいたら
なかなか治んないんです(PД`q。)

無理しないでくださいね!

投稿者 リオ : 2006年12月09日 14:22

写真のツリ-かわゆ♥
とゆカプリクラはッちャッたのね-ww
サインしたンですね☆
まあ-確カ|ニ代介くンのサインわ最初悩む㌔、あたしわすぐあのサインの謎解けたよ- えあ

投稿者 少女A : 2006年12月09日 18:22

そぉいえばCDについてたサイン
代介くんのは暗号みたいだぁ☆笑
あれはどうゆう意味なの??

風邪にはしょうが湯とか梅がいいです!
hanaちゃんの風邪が早く治りますように…。+

投稿者 さち : 2006年12月09日 20:55

ツリーきれいですね☆
あと2週間!?ですね(^ω^)

hanaさん風邪ぶりかえしちゃったのですか><
あらら(´・ω・`)心配です><
うちのお母さんは風邪をひくと、
よく、オニオンスープを作ってくれます!
何に効くかは分かりませんが……v
早くhanaさんの風邪が治りますように><☆

投稿者 ひゆり : 2006年12月09日 21:15

>むにさん
あるるるちゅ(′゜ε゜`)ーん。
日記へようこそ♪大歓迎です。

アルチュールな毎日を一緒にエンジョイしましょう☆

>聖子さん
ああ、写真撮ってくればよかったですー、しまった。
今日もそういえば写真撮り忘れましたですよ*_*

昨夜hanaに電話してみましたら
声もよくなっていて、熱ももうないそうです★
ありがとうございます**

>Sakkieさん
ぼくもちいさいころねぎの話を聴いたことがあります。
最近そんな話も聞かなくなった気がしますね♪

やっと良くなってきましたので安心してください★

>まり仔さん
すばらしい心意気ですねv
もうぶり返さないでちゃんと治るといいんですけれども。
ということで今日はゆっくりおやすみです**
ありがとうございます。

”カブ”も健康にいいのですねー+
最近食べてないなぁ、自分で買ったことないかもです。
どんなふうに料理するんだろう、調べてみますー♪

>リオさん
ありがとうです*v
また治りかけてきたみたいですー♪

このまま治りますように☆

>少女Aさん
すぐにわかりましたかー。
なかなかやりますねv

お店周りはいろんなところにいけて楽しいですよーv
おしゃれな街をいくつも通り抜けてるのに
買い物をする暇がないのが少し切ないです^

>さちさん
ショウガ湯に梅、いいですねー☆
ぼくはショウガ紅茶すきです♪
ん、紅茶切らしてるので買ってこなくちゃです*

代介暗号はですね、まだまだ悩んでいる人が多いようなので
答えを書きたいところなのですが、
ここで答えを書いちゃうのも色気がないですよねきっと**

わかっちゃうと気が抜けるかもしれないのでお気をつけください*v

>ひゆりさん
もう2週間ですねー☆
(Blog-tunesさん間に合うでしょうか、、)

オニオンスープいいですねv
最近作っていないのでちょっと作ろうかなぁ。

スープはゆったりつくれるので好きなのですよねv

ありがとうです**

投稿者 代介 : 2006年12月10日 16:14

アルチュールな毎日ってかっこいい('・ε・`)あるちゅーる
アルチュールな毎日をエンジョイしますwww

投稿者 むに : 2006年12月10日 16:40

今日CD買ってきました+。(★'v'☆)゚+゚
買えて一安心です♪♪
早速祖母と聴きました 笑
祖母はイラストを見て「懐かしいわぁ~」って言ってましたよ(何
入れ物(?)が初めて見る形なんで少し驚きました”

投稿者 みぃ : 2006年12月10日 20:15

>むにさん
ヾ( ^ω^)ノあるちゅーる♪
今日も無事にアルチュールな生活を送っているでしょうか??

go! go!ですよ☆

>みぃさん
CDゲットおめでとうです♪
(いまどきゲットなんて言わないでしょうか**)

CDのケースはちょっとこだわって
無理を言ってあれにしてもらったのですvよかった。

おばあちゃんにもよろしくお伝えくださいー+*

投稿者 代介 : 2006年12月10日 22:34