[▼だいすけ日記] 2006年12月10日

めがねっこ。

meganekko.jpg
メガネを新調してまいりました。

この2年くらい、メガネを壊していないせいか、
ずっと同じメガネでしたので、ひさびさのセルフレームです。

髪もだいぶ伸びて参りましたです。
はねのけないと世界がどうなっているか判りません。


行脚の話の続きを少し。

下北沢のMONAレコードにRakudaを並べていただいていました。
店長さんにはお会いできなかったですがありがとうございます。

トップページが遊べて素敵です。


それから、以前から仲良くしていただいている、
つくばのシークレットベースでも取り扱いが始まります。

”Waht's NEW”(店長日記)の12月5日が素敵です。
11月24日のるるぶ掲載の時の日記も好きです♪

素敵な紹介ページもありました→こちら


ヴィレッジヴァンガードさんの取り扱い店舗が増えそうです。
情報がまとまりましたら掲載しますー。

« 行脚とスケジュール変更。 | トップページに戻る | フランスパン »


▼コメント♪(15)

めガねxz-!!
LILIな-!!あたしもめガねほしLIです…
LIつもコンタクトで、家でわめガねのはづガ、めガね無くして家でもコンタクトなのです…
もうそンな生活|ニなれました えあ
髪の毛伸びましたね♪そろxzへア-ヵットカな?

投稿者 少女A : 2006年12月10日 23:12

髪伸びましたネ-!!

眼鏡あたしも欲しいですッ!!
茶色か黒か赤狙ってますね。

投稿者 リオ : 2006年12月11日 07:20

メガネ男子素敵(^ω^)です
何か眼鏡っていいなぁって思います><
わたしは両目視力2なので眼鏡の必要は
無いのですが、ファッションとして付けてみたいなぁ
っていう気持ちはあります♪


投稿者 ひゆり : 2006年12月11日 16:07

眼鏡お似合いですw
私もめがねを今年買ったのですがあまり使うことがありませんwなのでちょっとは使ってみようと思いました♪

hanaさん声よくなったんですね!熱もないのですか!
とても嬉しいです★

投稿者 聖子 : 2006年12月11日 18:52

メガネってかっこいいです。
あたしすきです(・∀・)。+
お、髪の毛切らなきゃ!
もっと目悪くなっちゃいますぜ!
新しい世界へ~☆

投稿者 さち : 2006年12月11日 19:42

メガネ似合ってて素敵です+.(*'v`*)゜+
あたしもメガネッ子です(ノω`*)ノ笑”
赤いセルフレームですヾ(。ω。)ノ
ときどきメガネ。 ときどきコンタクト。
という感じです(*'U`*)
視力が 右0.02  左0.01 と、かなり悪いので
コンタクトかメガネをしていないと
何も見えませんllllll(-ω-;)llllll笑
目が良くなる魔法ないかなぁ・・・??笑

投稿者 なつき : 2006年12月11日 23:38

>少女Aさん
めがねですよー☆

ぼくも失くしたり壊したりするんですー**
でも気がついたらこの2年はスペアのメガネを壊したくらいだったみたい*v

出かけるときでメガネを持ってたくないときとか
ぼくもたまにコンタクトしますよー☆
使い捨てのカラーのやつとかすると楽しいです♪

家にいるときもなるべくメガネはかけないんけどね、
でもかけないとなにも見えないのです+_+

コンタクトメインにしてたときもあったのですが
ついついそのまま寝ちゃったりしてね^

>リオさん
髪伸びましたー++
(髪が伸びた顔文字とかないでしょうか)

茶色も赤も黒もいいですねー♪
ぼくが買ったのは前面が茶色で、うしろが青?かな、
の2色はいっているやつですー+

お店で見てみたら気に入ってそのまま買ってしまいましたv

>ひゆりさん
いえいえ、メガネオンナノコも素敵ですよ♪

けっこうメガネに弱いおとこのひと多いらしいですので
試してみるといいかもしれませんv

最近は伊達メガネでかけてるひとも多いらしいですね♪

両目とも視力2.0はすごい!
ぼくがなにかを見失っているときには教えてくださいねv

>聖子さん
たまにかけてみると星が綺麗に見えたりして素敵ですv

目が悪いと綺麗な風景とか見逃しちゃうことがあるので
それが少し残念なのですよね*_*

今日のhanaは熱はないそうなのですが
ちょっとのどの調子が悪いらしく、
少し余裕をみてレコーディングは来週から再開予定です*v

>さちさん
ありがとうございます☆_☆
(メガネかけてるように見えるでしょうか)

新しい世界へ、そうですねー♪
ちょっとのせられて美容院いこうかしらとおもいますv

写真を改めて見てみると、片目は完璧に見えてませんね^

>なつきさん
ありがとうです
(★_★サングラスです。みえるでしょうか、。)

お仲間ですねー*v
多分視力おんなじくらいです♪

そのくせメガネもコンタクトもしないでいることが多いので
自分を信じて道を歩いています。

とくに夜はいろんなものにぶつかりますので
くれぐれも真似しないように^

魔法わかったら教えてくださいネ☆

投稿者 代介 : 2006年12月12日 02:19

おはようございます('・ε・`)あるちゅーる
眼鏡新調したのですか!
眼鏡ってかっこいいですよねーヾ( ^ω^)ノ
私も眼鏡掛けてみたいです(´・ω・)

投稿者 むに : 2006年12月12日 07:44

あるっ( ´_ゝ゜)ちゅーん★
こんにちは**

こんな綺麗なお鼻のラインがほしいです^

メガネを変えると自分が違う雰囲気になって
ちょっと楽しいです♪うん、これはちょっとお得かも。

ひとりプチ仮装大会なかんじですv

投稿者 代介 : 2006年12月12日 14:23

初めまして!みぃ仔とゆうものです(^ω^)
初めての書き込みですがよろしくお願いします♪

ラクダの販売店舗が増えたんですか!
ヴィレッジさんは近くにあるので
置いてあったらかなり嬉しいですvv

そんな私は今日ネットで頼んだのが届きました♪
リピートしまくりですッ(^ω^)

投稿者 みぃ仔 : 2006年12月12日 17:46

みぃ子さんこんばんは♪
こちらこそよろしくおねがいします☆

今日到着ですか**うれしいですねv
ありがとうございます♪
何回でもリピートxzしちゃってくださいー。

ヴィレッジの新規取り扱い店舗は
営業さんに確認中です++

お店でも見れる日をお楽しみに★

投稿者 代介 : 2006年12月12日 21:38

ちょ,代介くん!
コメントの返事であたしの名前がcさんになってます!(・∀・)

新しい世界に行きましょお♪
go go go♪

投稿者 さち : 2006年12月12日 23:21

あれれれれ。。
なんでだろう、、打ち間違えたのかもです。

ゴメンナサイ*_

そろそろ来週くらいにはレコーディングも再開で
新しい曲の公開もできるとおもうので楽しみにしててくださいー☆

ほんとにごめんなさいー**

投稿者 代介 : 2006年12月13日 00:26

初めて見ました!めがねかけているところ!!
似合いますねww
髪も少し伸びましたしbb
てか、代介さん目悪かったんですか!!
なんかそっちにびっくりです…(藁w

投稿者 まり仔 : 2006年12月13日 21:44

こんばんはまり仔さん♪

ゴメンナサイ、とっても目が悪いのですv

あの人、ぜーったいに何も見えてないだろうに
メガネもせずにとことこ歩いているよ。

なんて思っていたらなんだか転んでる、
みたいなのを見かけたら多分ぼくです*_*

そのときには手を差し伸べてくださいね。
ひとりで転ぶと寂しいですから^

投稿者 代介 : 2006年12月14日 03:20