[▼hana日記] 2006年12月12日

フランスパン

aoil.jpg

風邪だいぶ治ってきましたhanaです。

今回はひさびさに寝込んでしまいました。
もう熱はないけど、こんこんと咳が出るのが悩ましい感じ。
胸が苦しいのです。
「胸が苦しい」って書くとなんだか恋の話みたいだね。きゃ。

久しぶり?に外に出ました。木枯らしがステキ。

フランスパンを買いました。
かじったら固〜い!
固くておいしいネ。
チーズフォンデュが食べたいです☆

« めがねっこ。 | トップページに戻る | 時計と吉祥寺と。 »


▼コメント♪(10)

今年の風邪は長引くので要注意です!!
しかも感染率も高く、まわりにまわってしまいました…。
恋のお話聞きたいですね☆
恋愛で胸が苦しくなってみたいです(>_

投稿者 ショコラ : 2006年12月13日 01:38

きゃ。

代介ですv

hanaの風邪はだいぶ長引きましたー。
ショコラさんはしっかり治りましたでしょうか。

そうやってゆったり構えていると
胸のあたりがきゅんとする瞬間が突然きちゃいますよ♪

投稿者 代介 : 2006年12月13日 05:04

写真とってもキレイですね+.(*'v`*)゜+
咳をしすぎて 背骨にヒビが入ってしまう場合があるらしいです('`;)
たかが咳。 されど咳。 ですね(*'U`*)笑
hanaさんもお気を付け下さいませ(´・ω・`)

投稿者 なつき : 2006年12月13日 16:27

咳ですかー><;
咳って1回始まると止まらなくて
困りますよねー><
風邪、大分治ってきたみたいで安心です(*^ω^*)
写真きれいですねー♪

投稿者 ひゆり : 2006年12月13日 16:54

恋だなんて! きゃ 違
私も恋したときは胸がいたいですよ(ノд`)
他のことしゃべってたりするの見たらかなしいですw

フランスパンは美味しいですよね★
チーズフォンデュは1回家族で食べました。
とてもおいしかったですw

投稿者 聖子 : 2006年12月13日 17:36

hanaちゃんおかえりー!!。+
元気になってよかったよかった!

フランスパン一時期ハマってました!
食パンくらいの厚さに切って
トーストで焼いてジャムを塗ると
ミニトーストになってお手軽です☆
チーズフォンデュもすき!☆
食べたくなってきた…ッ☆

投稿者 さち : 2006年12月13日 21:17

こんばんゎ⌒w
hanaeさん風邪治りぎみですねwwぅチゎもぅ治りましたぁb
ぶりかえさないよぅに気をつけますbb
hanaeさん元気になってよかったですwwまたいつもみたいに更新してくださぃねb楽しみにしてますw笑えば病気なんて治りますよぉーw
笑うとなんか「ナチュラルキラー」が増えるんです!!(ぇ;
病気をやっつける細胞らしいですよw(何

久しぶり?の外ゎどーでした??
今だと外ゎ奇麗ですよねぇーwライトがいっぱいでb
でも逆にまぶしいかもo(藁w
フランスパンを食べながら外を窓から見ると
なんかかっこいいですよねw(??
寒い時ゎチーズフォンデュが恋しいですw(わら

投稿者 まり仔 : 2006年12月13日 21:39

>なつきさん
咳で骨にヒビだんて!!怖いですね〜。。
でも確かに咳のパワーってすごいですよね。
気をつけます☆
早く治します★


>ひゆりさん
冬の街はイルミネーションが綺麗ですね。
わたしは結構青い光が好きです。
咳は続くと疲れますよね。体力使うきがします^^;


>聖子さん
恋に痛みはつきものですよね。うれしいことも沢山あるけど、好きな人が誰かと仲良さそうな姿を実際に見ちゃうと沈みます、、かなしいですよね>< うあw−ん

チーズフォンデュやりました★おいしかったです。


>さちさん
ただいまです〜☆
フランスパンって食べだすと止まらないですネ。
朝食べて夜も食べてたぶん明日も食べてしまうと思います♪
今日ジャムを買ったのでミニトーストしてみますね。


>まり仔さん
まり仔さんの風邪完治して良かったですネ^^
わたしもがんばって治します。
お互いぶり返さないようにしましょう〜!
ふむふむ、笑うと健康にいいって聞いた事ある気がします。
毎日笑ってナチュラルキラーをいっぱい増やしていきたいな。

久しぶりに出歩いてみたら、ライトも空も綺麗で冬の空気もステキで、冬っていいなぁと改めて思いました*^^*
そして健康っていいなぁとしみじみ感じました〜;

投稿者 hana : 2006年12月14日 00:35

hanaちャン治ッてきてるみたLIで安心!
でもまたぶリ返さなLIよ-|ニ氣をつけてねッ

投稿者 少女A : 2006年12月14日 20:02

>少女Aさん
あと咳だけなので咳止めの薬が手に入れば元気100倍デス!
どうもありがとう☆

投稿者 hana : 2006年12月14日 23:54