[▼だいすけ日記] 2006年12月13日

時計と吉祥寺と。

tokei22.jpg

時計を買いました♪

まくらもとを見回すと3個です。

あそこにもういっこ、それから携帯もあるので
なかなか頼もしいやら切ないやら、という気持ち。


吉祥寺のタワーレコードに寄ってみたときのこと、
ふふーん、とさりげなく”ア”のところを見に行ったのですが
目当てのCDがありません、あれれ。


確か吉祥寺には*Rakuda*が置いてあったはずなのに
勘違いだったろうか。

それともなにか問題があったのかな。。

なんておもいつつ、確認してみますと、
お店に出していた何枚かが既に売れてしまったあとらしく
会いに行ったCDに出会えないという不思議な嬉しい体験でした*

手にとってくださった方ありがとうございます*v


ngpink.gif

新しいサイトを作っている、ということを
たまにこっそり書いていましたが、
少し出来上がってきました★☆

勘のいい方からは”サイト発見したよー”という報告が届いてマス、すごい。

公開をお楽しみに♪

« フランスパン | トップページに戻る | かさとこもれび。 »


▼コメント♪(12)

こんにちーわ!

新しいサイトですかぁwww

サイト作りって楽しいですよね(・ω・)

*Rakuda*売り切れおめでとう(?)ございます!

未だ欲しくても買えない………

お年玉で買うぞ!!

投稿者 むに : 2006年12月14日 13:45

こんにちは☆

サイト作りはかたちになってくると楽しいですねv
ぼくはあんまり詳しくないので手探りすぎて
間違って壊してしまったりします**

お店に買いに行って置いてないとがっかりするかもなので
予め今年中に注文しておくとよさそうですv
(年末年始は時間がかかっちゃったりするかもらしいです++)

投稿者 代介 : 2006年12月14日 14:45

時計素敵です★
私はまだお母さんに起こされてます。なのでちょっぴり目覚まし時計がほしかったりしますw

すごいです!完売ですね(笑)
サイト探さないといけませんねw
これからちょっと探して見ます♪

投稿者 聖子 : 2006年12月14日 16:23

時計が3個…ww
起きやすいですねwwでもアラーム五月蝿いかも…^;(藁w

CD完売おめでとうです!!
さすがarhurさんwwやっぱり人気ですよw
私ゎ毎日聞いてるのでw【スクール】に行き帰りの時ゎ必ずww
ニコニコしながら自転車こいでるからおかしい人みたいで;(藁w

新しいサイトですか!!
楽しみです!頑張ってくださぃねbb
あぁ早く見てみたいです⌒bまた楽しみが一つ増えました**

投稿者 まり仔 : 2006年12月14日 16:27

時計可愛いー!!!
こんな時計欲しいですw
可愛い目覚まし時計を探してますが、なかなか見つかりません。

CD完売おめでとうございます♪
そりゃー完売もしますって(´艸`*)
1回聞いたら病み付きになっちゃう!

投稿者 ショコラ : 2006年12月14日 16:32

時計ガヨ個もあればにぎやカカもですbb
とゆカCD売れに売れてるみたLIぢャなLIの♥
少女Aもびッくリよン☆♦
最近忙しくてあンまリぢッくリパソコンできてなLIンだ|ナど、新サイ㌧探そうかしら?

投稿者 少女A : 2006年12月14日 20:01

3個(^ω^)わたしは2個+携帯ですv
けど、朝は苦手なのでなかなかアラームが鳴っても
起きられません;

おー☆完売(*^ω^*)
すごいですねー♪ふふふ♪
*Rakuda*、携帯でもパソコンでも
毎日聞いてますよ(´>ω<`)v

投稿者 ひゆり : 2006年12月14日 20:24

時計3個ですかッッ(*'U`*)
大丈夫です うちなんか10個ですもん《笑》
朝がホンッッット苦手なんですよねllllll(-ω-;)llllll笑
*Rakuda*完売おめでとうございますッッ(ノω`*)ノ
さすがarthurですねッッ+.(*'v`*)゜+
新サイト早く見たいなあーーー><
楽しみにしてます((☆¨从¨★))

投稿者 なつき : 2006年12月14日 23:08

時計が3こもあると朝から急かしちゃいそうですね:)

アルチュール完売すごい!
これはテレビ出演もそろそろ…。+笑

新サイトみたいです!
新サイトといえば!!
あたしも前のを閉鎖して新しいのに移転しましたッ☆
NEW☆Prism でございます☆
よかったら見てくださいね☆

投稿者 さち : 2006年12月14日 23:56

>聖子さん
夜寝るときに、
”今何時”
”起きるのが何時”
”何時間眠る”
というのを考えてると起きれやすいですよー♪

でもぼくはそのあとで二度寝してしまいます、ごめんなさい*

サイトもし見つかったら
こっそり楽しんでみてくださいー♪

>まり仔さん
アラームウルサイデスですね^

自転車いいですねー☆
のりのりでこいでいるまり仔さんが思い浮かびます*
音おっきいと周りの音が聞こえなかったりするので
事故とか気をつけてくださいね++

新サイトはこっそり公開される可能性もあるので
お気をつけをv

>ショコラさん
時計はなかなかいいのないのですよね*
あってもとても高くて悩んじゃったり。。
これは300円でした☆
銀色で形もなかなか素敵。アラームがこれまたでっかい*_*

スヌーズ機能がないのが惜しいところでしょうか+

どんどん病みついてくださいー♪
ありがとうです☆

>少女Aさん
この季節忙しいのはいいことですよ♪
応援しております☆

新サイト探しは、んー、多分ですね、
気づく人はすぐに気づくけども気づけないと
なかなか気づけないと思います*_*

まだまだ準備中なので多分クリスマス過ぎくらいには
公開できるかなぁ、と思っていますv

>ひゆりさん
ぼくもアラーム無視です+_+
それか、止めてまたベッドに戻ります。。

携帯でも聴いてくれてるのですねーv

なかなか携帯に詳しいスタッフがいなくて
ちゃくうた計画が難航中なのですよー+_+

>なつきさん
時計10個はスゴイ*_*

ぼくはまだまだ甘かったですね+
なつき師匠と呼ばせていただきたいくらいですv

会えると思ってたお店で会えないのは
初めて味わう変な感動でしたvありがとうです☆

新サイトはこっそり公開かもなのでお気をつけを+_+

>さちさん
新サイトおめでとうです♪
21人目でした*v

うまく表示されないページもあったのですが
アルチュールもことまで書かれていて素敵です+_+

こういう色使いは見習わなければ☆

投稿者 代介 : 2006年12月15日 00:45

時計・・・
腕時計でお気に入りはソーラー電池の電波時計(時間が正確)
&アナログ時計(あと何分かとか・・・計りやすい)どちらもベビーG

お店でも売れてよかったですね~♪
hanaの歌声はやっぱり素敵ですもん

投稿者 Sakkie : 2006年12月16日 14:59

>Sakkieさん
腕時計いいですねー♪
ぼくもベビジもってたのですが失くしてしまいました;
腕時計は最近していないのでちょっと新鮮です☆

お店で流れていたり、視聴機に入っていたりすると
反応がいいようですv

マサミさんのイラストが素敵なので飾りがいがあるみたい
ですね★ミ

投稿者 代介 : 2006年12月17日 02:57