[▼hana日記] 2006年12月15日

赤い実2006

akaimi200612.jpg

赤い実がなってたヨ!
かわいいね。
思わずパチリ☆です。
赤いものを見るとうきうきします。あうあう。

もう12月。
もう12月15日。
もうすぐ2006年終わっちゃうんだわ。うあうあ。
今年もたぁーくさんのことがあって、いろいろ思うんだけど、
それを書くのはもう少し先にしようかな。
思いをあっためてゆっくり反省しよう。

hana200612b.jpg

忘年会とかの季節みたいですね。
アルチュールは忘年会やらなそうなので新年会をやりたいな。


« かさとこもれび。 | トップページに戻る | ナジからの手紙1 »


▼コメント♪(11)

おはちゅ。
赤い実も可愛いけどhanaちゃんの方がもっと可愛い!!
今年はお世話に為りました☆来年も何卒(早)。
新年会行きたいぞー(なんぬ)★

今から富山行ってきます。頑張りまつw

投稿者 綾乃 : 2006年12月16日 09:38

赤い実ゎ冬っぽいですょねww
食べないでとっときたいぐらいですbb

ほんと…もぅ12月が終わっちゃいますょね〜^^
ぁと2週間ぐらいですょねww
一年ゎいっぱいな思い出ができるからいいですよねbb
arhurさんゎァルバムを出したのが一番の進歩だったのかもww
来年もがんばってくださいねb

ぁと前回のコメント連続しちゃってすいません;

投稿者 まり仔 : 2006年12月16日 10:16

赤LI実確カllニ可愛LIです♥♦
でもほお-ンとhanaちャンのガ可愛LIッッ
忘年会やらなLIンだ-!!!ッてあたしわまだxzクリスマスのことで精一杯ww
新年会なンてやるのカlなあ?

投稿者 少女A : 2006年12月16日 11:00

赤い実(゚ω゚)何の実なんでしょうv
hanaさん可愛いーーっ(*^ω^*)
今年も早かったです~><;
時の流れはやっぱり怖い! (えw

投稿者 ひゆり : 2006年12月16日 14:28

hanaさん&代介さん

アルチュールだけに
新年会ではアルコール中毒(アル中)にならないでね♪

いやん、やっぱおばちゃんはオヤジギャグを言ってしまったwww

投稿者 Sakkie : 2006年12月16日 15:02

わあああ
hanaちゃんめっちゃかわいいー!!!!!!
惚れちゃいますってv
赤い実も可愛いです、ちょこんって。
食べれるのかな??

投稿者 さち : 2006年12月16日 15:52

hanaさん元気になって良かったです。
もかっちは気管支炎で夜中は40度まで熱が出ていました。
hanaさんや代介さんの元気ちょっともらっていきますね。
「治れ治れ不吉な病気ぃぃ~♪」

忘年会かぁ
家にいるとそんな気分も味わうことなく
クリスマスさえも盛り上がっていない私&我が家
家も家族で新年会でもしようかなぁ。
題して「うさぎ家☆ザ☆カラオケパーティ」

よし、内緒で計画たてようぉ。

投稿者 もかぽん : 2006年12月16日 16:01

お久しぶりです、あおいです。
Rakuds無事に手に入りました!
着うたをとれるサイトがいまいちわかんないんですけど;
昼の放送でも流しましたよb
みんなから好評でした!

投稿者 蒼唯 : 2006年12月16日 17:03

>綾乃さん
今頃は富山でしょうか??
体調とか崩さないでくださいねv

そうかー、もう忘年会の季節なのですね。
アルチュールはみんなで一同に集まる機会少ないのですよね。
みんなでわいわいやりたいですね^

>まり仔さん

あと二週間ですねー+*
やり残しがまだまだある気がしますので
気を抜かないようにしますね^

こうして会話ができるようになったのが
自分としてはとてもうれしいです♪

>少女Aさん
そうですね、まだクリスマス作戦がありますね☆
アルチュールは忘年会やらないのかなぁ+

ぼくも赤い実に負けないようにがんばります♪

>ひゆりさん
hanaはいろんな花に詳しいのですよーv
山野草とかめずらしいものも詳しいです*

今年振り返ると早かったですねー♪
アルバムはいつ出るんだー、なんて言ってたのが変な感じです^

>Sakkieさん
アルチュールは予想に反して
あんまりアルコールに強くないのですよね^

バンド仲間との集まりとかで嗜んだりしております*

急性の人が増える季節なので、
弱い分気をつけなくちゃですねv
ありがとうございます☆

>さちさん
もうどんどん褒めてやってください♪

この季節意外と綺麗な植物多いのですよね。
ってことをぼくも最近知りましたです*

緑が少ない分綺麗にみえるのかもですね。
寒い中、綺麗にたたずんでいる植物素敵ですv

>もかぽんさん
もかっち心配ですー☆★
ぼくの元気を全部あげます+v
たくさんうたってあげてください♪

「うさぎ家☆ザ☆カラオケパーティ」行きたいです^
アルチュールみんなで押しかけたいです♪

よし、内緒で計画たてよお^

>蒼唯さん
おめでとう&ありがとうございます★
校内放送もできたのですね♪
そんな学校の生徒になりたいです。

ちゃくうたは今のところスペースだけで
rakudaのちゃくうたはちゃくちゃく準備中です☆

まだまだ実験段階で公開できるかどうかわからないのですが
応援していてくださいv

投稿者 代介 : 2006年12月17日 03:26

 かわいい実ですね~♪

 今年1年・・・ Rakuda CD発売されたのだし、
すごく充実した一年なのではと思います☆彡
今年を土台に来年も 更に上昇↑ と応援してます~。
 (まだ今年残ってるけど…)

 blog-tunesさんのところで、
『Rakuda』 と 『ふゆげしき』 が公開されていた
ので、Rakudaも早速使わせていただきました☆彡
 ありがとうですーーー♪♪

投稿者 ゆかりん : 2006年12月18日 00:21

>ゆかりんさん
はいっ!いろいろあった一年でした☆
残りの今年と来年もがんばります〜。

blog-tuneさんでの公開嬉嬉しいです。
早速Rakudaを選んでくれたのですネ。ありがとうございます。
ゆかりんさんのブログの空の写真とっも綺麗!!

投稿者 hana : 2006年12月18日 01:28