[▼hana日記] 2006年12月19日

録音トマト

hananote.jpg

録音しました〜。
アレンジを見直しして、コーラスの録音をして、
それからリコーダーを吹いたり。。。♪


そうそう、blog-tunesa_4.jpgさん
「What Child Is This(グリーンスリーブス)」と「ふゆげしき」と
「Rakuda(らくだにのって」のオルゴールバージョン)」が公開されました☆

ブログチューンズさんありがとう。

tomato.jpg

トマトをゲットしたので夕ご飯に食べました。
真っ赤でつやつや☆

トマトにお塩をかけて食べるのが好き。
喉がカラカラで乾いた空気の中、トマトを食べたら
とっても瑞々しくて満たされた〜。

おいしい。

« ナジからの手紙1 | トップページに戻る | めざましと花。 »


▼コメント♪(10)

おやつ向けですが、お砂糖をかけて食べるのもおいしいですよv
それにしてもおいしそうなトマトですね~

投稿者 麻美 : 2006年12月20日 00:41

おはちゅーる☆

hanaさんの風邪はすっかり治ったようですね~☆
よかったぁ。

トマト。
すっごいおいしそう。。。
完熟ですね!
お塩をかけるとスイカにかけるみたいに甘く感じるのかなぁ?
わたしも丸ごと食べるときは必ずかけます。

余談ですが、最初タイトル「録音トマト」を読んで
そのあと「録音しました~」を読んで
え!「録音トマト」って曲作ったの!?
と勘違いをしてしまいました。笑
バカでした...

投稿者 マリィ : 2006年12月20日 08:48

うちもトマトに塩をかけて食べるのが好きですv
blog-tunesさんの所に見に行きました
公開してたみたいですね

風邪はもう大丈夫かな??

投稿者 : 2006年12月20日 11:16

トマトすきー☆☆
塩もいいですがソースをかけても
結構いけるのですよ!
このトマトは真っ赤でおっきくてつやつやで
とってもジューシーな感じがします!!
赤い、赤い、赤い♪そーだトマトっかーもしれない♪

投稿者 さち : 2006年12月20日 15:09

トマトみずみずしくておいしそー!!
サラダにする時はドレッシングですが、トマトだけでお塩かけて食べるとまた美味しい☆
ピアノ習いたい今日このごろ。
むかーし習ってたんですよ〜。
もう弾けない(´■`;)
300円の時計欲しい!!

投稿者 ショコラ : 2006年12月20日 16:20

早速、グリーンスリーブスをブログで
使わせていただきました♪
クリスマス間に合いましたねv

トマト美味しいですよね☆
うちは、夏になると沢山トマトが
採れるのでよく食べてます(*'ω'*)
野菜おいしいですよね♪

投稿者 ひゆり : 2006年12月20日 17:00

トマトおいしそう-!!!

あたしはマヨネ-ズ派ですね。笑

投稿者 リオ : 2006年12月20日 17:31

blog-tunesのとこには見に行きました♪
次のリヌのときに使わせてもらいます♪

うわートマト!
てか綺麗じゃないですか?私はあんま食べないのですが
hanaさんはスキなんでしょうか?

投稿者 聖子 : 2006年12月20日 17:48

録音お疲れ-↑↑
さッそくЫロGlニ使ッてるよ-ン♫+*
とまとxz-♫おLIしそう!!!!!!

投稿者 少女A : 2006年12月20日 19:02

>麻美さん
トマトにお砂糖やったことないですが美味しそうですネ。
今度試してみます☆


>マリィさん
風邪はまだ完治しておらず、今日病院に行ってきました><
でもだいぶ良くなっています☆ありがとうございます。

スイカにも塩かけますよネ!甘さが引き立つというか、なんだか美味しくなりますね。^^
タイトルで混乱させてしまってゴメンナサイ〜。
でもトマトの曲は楽しそうです♪
作ってみたいです。


>蓬さん
わお☆ブログがクリスマスですね。素敵です*^^*
風邪はなかなか治らないのでゆっくり確実に治そうと思います!
でも元気いっぱいです!


>さちさん
これから真っ赤なトマトを見るたびにクレヨン歌ってしまいそうです♪^^♪
寒くなってなかなか真っ赤なトマトに出会えなかったのですが、
久しぶりに美味しくいただけました。
今度ソースで食べてみますね☆


>ショコラさん
トマトはドレッシングも合うしお塩も合うし、いろいろなものと合いそうですね。
わたしもピアノ習いたいです。上手になりたいなぁ〜。。

お菓子の国で雪祭りしたい〜☆


>ひゆりさん
野菜ってとても美味しいですね。
夏になるとトマトが沢山だなんてとっても羨ましいです*
やっぱり野菜は旬に食べないとっ!!
わたしもトマト育ててみたいな〜、。ミニトマトに挑戦してみようかな??


>リオさん
サラダと一緒に食べるときはわたしもマヨネーズです♪
マヨちゃんはトマトにもレタスにも合います。
最近マヨネーズが好きでマヨばかりです。


>聖子さん
ブログチューンズまで見に行ってくれてありがとうございます☆
わたしはトマト好きデス!
トマトソースとかトマト味なのも好きです*^^*
子供の頃は好きでも嫌いでもなかったのにいつのまにか好きになっていました。


>少女Aさん
ありがとうございますー♪
とまとは甘かったデスよ。まだあるので食べるの楽しみです!

投稿者 hana : 2006年12月21日 01:18