[▼hana日記] 2006年12月21日

クリスマス

xmas20061221.jpg

街を歩けばいたるところにクリスマスツリーが☆

もうすぐクリスマス♪

お部屋に大きいツリーを飾るのが夢です。
大きいツリーにたくさん可愛い飾り付けをしたい。
シンプルでかっこいいのもいいけど、
やっぱりサンタさんとかトナカイとか天使とか、いっぱいごちゃごちゃ飾りたいな。
電飾もカラフルなのがいいな。

といろいろ妄想して楽しんでいます。

ララとレオにサンタの帽子をかぶせてみたい。

あと、サンタの格好して煙突に入ってみたいデス☆

« めざましと花。 | トップページに戻る | 小野マサミさんとダリ »


▼コメント♪(7)

クリスマスですねー(*'ω'*)
代介さんはクリスマス予定どんな感じですか?
ひゆりは友達と遊びにいくかもです♪

クリスマスツリーの電飾いいですよね(*^ω^*)
うちにあるツリーは1色なのですがすごくきれいです☆
カラフルなのもいーなぁ…w

投稿者 ひゆり : 2006年12月22日 16:11

今年はクリスマスパーティーが早かったから家族で楽しく過ごしたいです♪

私もツリー大きいのです!
おじいちゃんがくれて身長が高い私よりも大きいという
ちょっとかなしいことが… w

投稿者 聖子 : 2006年12月22日 19:24

夜、車にのってて外をみていたら
おうちがキラキラしてるとこが多いです☆
うちの家はキラキラしてないので
ちょっと羨ましいです・・・;)

投稿者 さち : 2006年12月22日 22:38

すいません;2つも;

投稿者 さち : 2006年12月22日 22:44

>ひゆりさん
クリスマスですよー☆
ぼくは予定を決めるのが苦手でなんにも決まってないのですー。
クリスマス案プリーズという感じです*

電飾きれいですねv
最近すきなのは青緑なやつなのですが
ちょっと深みのある色でみるとうれしくなりますv

>聖子さん
そんなおっきなツリーいいじゃないですかー♪
おじいちゃん素敵ですv

きっと聖子さんよりおおきなツリーを用意して
驚かせたかったんじゃないでしょうか*v

>さちさん
きらきらなおうちは少しうらやましいですよね♪
ぼくはマンション住まいなのでお庭はないのですが
ベランダに飾りつけしたいのです**

まけずに頑張りましょう☆

投稿者 代介 : 2006年12月23日 00:47

うちのクリスマスツリ-わ、少女Aガ氣付カlなLIうちlニ飾られてましたww
ああ-煙突lニ入ッてみたLI♥
でも最近ぢャ煙突を見カllナなLIよさあ↓

投稿者 少女A : 2006年12月23日 15:25

あらあらー、素敵なはからいですね♪
忙しい少女Aのためにこっそり用意したのかな^

ぼくの今日一日煙突探ししたのですが
どこのいえも最近はないのですねー**

投稿者 代介 : 2006年12月24日 02:08