[▼だいすけ日記] 2006年12月24日

すてきなクリスマスを☆

wine.jpg
パーティは盛り上がっているでしょうか☆

最近目覚まし時計のことばっかり書いていますが
きっとこれでひと段落です☆

注文していたものが届きました☆

tokeitokei33.jpg

文字盤とか針も綺麗♪ライトもついてます。
IDEA FACTORYって書いてあるのでこれがブランド名かしら。

目覚まし時計を探している貴女におすすめです。

rampramp.jpg
すてきなクリスマスを☆

ゆったりしたクリスマスを♪

« 北欧の絵本展 | トップページに戻る | ラクダ。 »


▼コメント♪(6)

今日は友達とかとパーティはしませんが
家の中では.ケーキなど食べます^ω^
うちも目覚まし時計買おうかなあ..

投稿者 : 2006年12月24日 17:51

こんばんゎww
なんか久しぶりにコメした気が…(藁w
年賀とかクリスマスとかで忙しくなってきましたbb
今日もケィキ作るのに2時間以上かけちゃってw
でもみんな喜んでくれたのでよかったですbb
arhurさんも楽しいクリスマスすごしてますか??
新しい目覚ましで明日起きれるといいですねw

投稿者 まり仔 : 2006年12月24日 21:56

>蓬さん
ドトールのミルクレープを食べてきましたー☆
初めて食べたのですが普通のケーキと違う雰囲気で新鮮でしたv
美味しかったです♪

クリスマスが終わったらお年玉ですねv

>まり仔さん
こんばんは☆

ケイキにお料理にすごいじゃないですかー♪
おいしそう☆いいなぁー。

いいなぁー。

そうだ、明日は起きないといけないのでした。
ありがとうございますv
よし、ちゃんと起きるんだ*

投稿者 代介 : 2006年12月24日 22:10

クリスマスわあ-楽しカlッた㌔、疲れました↓
囚ガやッぱリ多くて…バスの㊥でZ時間とカl…彼氏さン爆睡してましたしww

投稿者 少女A : 2006年12月24日 23:12

☆Happy Merry X'mas!!!☆

って言うのは一日早いのかしら?
当日に言うのか、イブに言ってもいいのか迷います;笑
どっちにしろくりすますです!はっぴー!

今日はお友達とパーティーしました。
それなりに楽しかったです☆
ビンゴとかもやりました、にぎやかにぎやか。
でもやっぱり、騒がしいのは少し苦手なのかも。
明日は落ち着いたクリスマスを自宅でゆっくり過ごしたいと思っております!。

年々クリスマス~という雰囲気がなくなってきています。
ちょっと悲しい。
今年はサンタさん来ませんです。うう

それでもarthurさんのクリスマスソングを聴くと気分が高まります♪
素敵な音楽をありがとうー!

残り少ない2006年、みなさまよいお年を☆★

投稿者 紗貴 : 2006年12月24日 23:16

>少女Aさん
計画通り順調だったでしょうか☆
少女Aの彼氏さんは寝ているときでも
満面な笑みを浮かべているイメージがあります^

>紗貴さん
Happy Merry Christmas!!

イブに言うのでいいみたいですよv
詳しくは忘れてしまったのですが
日にちの数え方が変わっただかなんだかで
24の夕方くらいが実際のキリスト誕生らしいです**

25日、今日は後夜祭というかんじですね♪
ゆったり落ち着いてすごせますように+

今年中にもう一曲公開できたらいいなーと思ってます☆ミ

もうすこしですのでいい感じに締めくくれたらいいですね♪

投稿者 代介 : 2006年12月25日 10:36