[▼だいすけ日記] 2006年12月25日

ラクダ。

rakudarakuda.jpg
ラクダのお香立てです。

今年も残すところあとわずか。

学生はもうみんな冬休みに入っているかしらん。
社会人だともうひと頑張りで冬休みの人も多いですね☆

休みもぼーっとしているとすぐにおわってしまうのですよねーー;

ぼーっとしたくないわよ!という貴女は
読みたい本やみたい映画、したいこと、
計画をつくってみると楽しいかもですね♪

ぼーっとするのも意外と難しいので
いかにぼーっとするかを考えたい今日この頃です。

そんなことばっかり考えてます、いえい。


明日レコーディングの予定です☆
今年中にもう一曲公開できるかしらん。

« すてきなクリスマスを☆ | トップページに戻る | あめあめ »


▼コメント♪(6)

ラクダ素敵です★
私はぼーっとしてることが多いような気がします。
私たちはもう冬休みですよ♪

今年中にもう1曲ですか!?
とても楽しみです★

投稿者 聖子 : 2006年12月25日 11:42

らくだ素敵☆♪
今年中に一曲!!めっちゃ楽しみです-!!
うちは毎日ぼーとしてばかりです-w笑

投稿者 : 2006年12月25日 12:27

ラクダさんお洒落ーですね☆
わたしも冬休み突入したのですが…
本当にすることはたくさんあるのに
ぼーっとしてばっかりで><
自分見直したい感じです(´;ω;`)

おぉ(*'ω'*)今年中ってことは…

投稿者 ひゆり : 2006年12月25日 12:51

>聖子さん
プレゼント素敵じゃないですかー★
いいサンタさんですねv

ぼーっとしてる間に曲が公開されてしまうかもですよ*_*

>蓬さん
アルチュールの皆さんは元気ですよー♪
レコーディングがうまく進むように一緒にがんばりましょうv

ねこたちといっしょのクリスマスなんて素敵じゃないですか、いいなぁ^ェ

>ひゆりさん
日記を書いたあとであれなのですが
みんなに連絡をとってみましたら
今年中に公開できるメドがたって安心しています♪

お香立てみっつも買ってしまいましたv
ラクダの他には猫とアヒルがいて、彼女らも素敵なので
写真を改めて載せたいなぁと思っています**

投稿者 代介 : 2006年12月26日 00:38

レコーティング頑張れええッッbb
あたしわ今日モンスターズインク見ましたッッ
結構感動でしたよ-ン♫
見たことあリますカl?

投稿者 少女A : 2006年12月26日 00:41

>少女Aさん
レコーディング頑張りますーありがとうございます♪
おお☆モンスターインクいいですね。好きです。
サリーに抱きつきたいです!!

投稿者 hana : 2006年12月26日 00:45