[▼hana日記] 2006年12月26日

あめあめ

akaiha.jpg
綺麗な葉っぱ

雨ザーザーでさむさむ。
レコーディングのためスタジオへ。

休憩の度に窓から見える景色は嵐みたい
雨雨ふれふれ〜♪って歌ったら代介に「なにそれ?」って言われたよヨヨ。
帰りには止むといいなぁと思ってたけど、帰り道は更に強い雨でびっちゃびちゃになっちゃった。


reo2006asi.jpg

冬の雨は寒いのだ。
あったかいお茶を飲んであたたまろう。。。

« ラクダ。 | トップページに戻る | お天気、赤いニット帽 »


▼コメント♪(12)

今日はすごい雨でしたね。
帰りに電柱がゆらゆら揺れて落ちそうでした。

嵐の様な雨。
昔、弟と台風の中お使いに行った事を思い出します。
とてもとても楽しい旅でした。とてもとても楽しかった。
そんな、雨の日も好きです。

投稿者 : 2006年12月26日 23:25

雨すごかったですね..
お疲れ様です-
冬の雨は寒いですよねッ>

投稿者 : 2006年12月27日 00:35

>凪さん
まだ雨ザーザーですねーー;
雷も鳴っておりますよ*

凪さんの前向き思い出すばらしいですv

ぼくは昔は雨苦手だったのですが
(登校が大変だからでしょうか^)
最近はけっこう好きなのですよね+
なんだか気分が普段と変わって楽しいです☆

雨の買い物、行くならいまだな**

素敵なブログ記事ありがとうです♪

>蓬さん
雨の中お疲れ様でしたー☆

今日のレコーディングは8時間くらいやっていたのかな、
すごくいいかんじでしたよーv


いや、ぼくが遅刻したので7時間くらいかな、、;
ごめんなさい。

投稿者 代介 : 2006年12月27日 02:28

 こんばんちゅーる☆☆

 ほんと すごい雨だってニュースでもやってました。
(家にいたのです)そして雷まで・・・!
こんな日はあったかいお風呂にゆっくり入るのがいいですね☆

 お疲れ様でした☆☆

投稿者 ゆかりん : 2006年12月27日 03:45

ぉはよぅございます☆
昨日の雨すごかったですよね!!嵐みたいなかんじで;
だから私ゎ外に出ませんでしたw(・∀・)+*
みんなびしょびしょになってぃるのを見ていて「大変だなぁ」と
改めて思いましたねbb
hanaeさんたちゎ大丈夫でしたか???
風邪を引かないようにしてくださぃねww【ノロウイルス】とかbb

投稿者 まり仔 : 2006年12月27日 09:50

今日は晴れましたネ☆
雨上がりって好きだなぁ~…v
虹とか出ちゃったりして^^
ここ最近ずっとケーキばっか食べちゃってます;
太っちゃったかも!
怖くて体重計にのれない;

投稿者 さち : 2006年12月27日 10:56

鹿児島もちョこッとだlナ雨雨降ッたよヽ('v★)ノ
でも全然濡れなカlッたのお㊤㊤
コンビニカlら出たらもうやンでたのさッッbb

投稿者 少女A : 2006年12月27日 11:44

岡山は雨続きだったのですが最近は晴れてます★
あめあめふれふれっての知ってますよー! おい
小さい頃歌ってましたよ!

投稿者 聖子 : 2006年12月27日 12:47

雨凄かったみたいですねー><
こちらは今日雨が降ってます(´;ω;`)
昨日は晴れてたんですけどね><!
雨が降ると移動が大変w

投稿者 ひゆり : 2006年12月27日 14:11

>ゆかりんさん
すごい雨!と思ったら夜遅くには雷でとっても怖かったです!

ブログのクリスマスのライトアップの写真とっても綺麗ー*^^*
冬の花火って夏の花火とまた違うよさがあっていいですよね。


>まり仔さん
昨日はすごい勢いの雨だったので外に出なくて正解ですヨ!
わたしは思いっきり濡れてしまったので途中から笑っちゃうくらい面白くなっちゃいましたが、帰ってから寒くなってしまいました^^

ブログが可愛い色になってる!!
波みたいで素敵です☆


>さちさん
雨の次の日のお天気って、清々しくて気持ちいいですネ♪
鼻歌でちゃいます。^^

ケーキいいですねー!!
わたしはクリスマスに小さいケーキを食べました
もっと食べたかった!
でもお菓子をたくさん食べてしまったので体重計にはしばらく乗りません><


>少女Aさん
鹿児島も雨降ったのですかー。
でもあんまり濡れなくてよかったですね。
冬の雨に濡れるととっても寒いからね。


>聖子さん
あめあめふれふれはたまに歌ってしまいます。
ふたつあるのだけど、ふたつとも歌ってしまいます!
ブログかわいいです!テレタビーズ!!


>ひゆりさん
明日はひゆりさんの住んでるところも晴れるといいですね。
雨の日の移動はなかなか疲れちゃいますね。
窓から雨の落ちる様子を見るのは楽しいんだけどなぁ。

投稿者 hana : 2006年12月28日 00:21

びしょびしょでしたか;
でもびしょびしょになるとなんだか笑っちゃうんですょねww
私前に傘忘れて自転車で帰ってびしょびしょになったときゎなんだか笑っちゃってwwでも風邪引きましたね;雨も結構好きかもしれませんww

クリスマス終わったんでリニュしてみましたww
今度ゎ雪が降った時とお正月にまたリニュすると思います☆

投稿者 まり仔 : 2006年12月28日 12:25

>まり仔さん
びしょびしょまでいけると楽しいですよねv
自転車ならばなおさらです^

リニュ素敵です♪
アルチュールのリニュはいつもこっそりなので
ちょっとうらやましいです**

現在アルチュールはこっそり冬仕様です☆

投稿者 代介 : 2006年12月29日 01:44