[▼hana日記] 2006年12月28日

お天気、赤いニット帽

2006fuyugeshiki.jpg

冬の景色はいいね。
きれいだ。

今日は雨のあとの晴れで、とても空が澄み切ってたよ。
富士山も見ちゃった!
富士山の形好き。


hana2006akaboushi.jpg

お姉ちゃんに赤いニットの帽子をもらった☆
ちょっと小さめなんだけど、毛糸の帽子は大好きだから寒い日にかぶりたいな。

« あめあめ | トップページに戻る | ”pipo”とアイボリーの自転車。 »


▼コメント♪(13)

富士山見たの-?!?!裏山mmmm☆
あたしわ富士山とLIえば-l度飛行機の㊥カlら見たこと㌃ンだlナど、すご-LI綺麗でしたよ☆♦

ニット帽似合ッてるよお♥
相変わらず可愛LIンだカlらあッッbb

投稿者 少女A : 2006年12月28日 01:59

おお☆夜更かしですね♪
冬休み、いえい。

おかあさんおとうさんに怒られないようにね^

冬の晴れてる日は
見晴らしがいいと富士山とか見えるのですよー♪
ぼんやりみえるときもあれば、
すごく近くにはっきり見えるときもありますv

今日はお月様も綺麗☆ミ

投稿者 代介 : 2006年12月28日 03:03

ニット帽子あってるよぉ~♪可愛い->
富士山見たの!?いいなあ~

投稿者 : 2006年12月28日 12:12

富士山どうでしたかー?
私も何度か見たことあるのですが、
本当に迫力あります!!

赤のニット帽可愛い~☆
hanaちゃん似合ってるよッ
小さめもまたオシャレな感じ:)

投稿者 さち : 2006年12月28日 12:14

赤ゎなんだか暖かくなりますねww
hanaeさんめっちゃニット帽合いますね!!でもなにかぶっても似合いそうww小さめだから耳が寒いかも;(藁w
でもお洒落の一つかもしれないですね!!発見ですねw(ぇ

富士山ゎいつみてもぃぃですょねww
なんか見えると嬉しい感じです!!近くで見てみたいですw
雨の次の日だったからかすっごく晴れててびっくりですょねw

投稿者 まり仔 : 2006年12月28日 12:32

とゆカlハロウィンの時みたLIlニクリスマスバ-ジョンlニなッてるう-!!!!!!!!!

投稿者 少女A : 2006年12月28日 19:26

>蓬さん
富士山きれいでした!
雲があまりなくてすっきり見えましたヨ*^^*


>さちさん
夕方だったので、夕焼けの空に富士山が黒く見えて、
ちょっとロマンチックでした☆
迫力ありますよね。
帽子はまだお外でかぶってないので今度かぶってでかけてみようと思います。


>まり仔さん
寒いときは赤いものを着たくなりますよね。あったかい感じがして☆
帽子あまり似合わないのですよーだからふだんかぶりません。
でも帽子自体は好きなので集めたくなってしまいます。
富士山は見えるとちょっとテンションあがりますよね。
形がかっこいいです。
富士山がよく見える名所(?)とか行ってみたいなぁ。*^^*


>少女Aさん
そうそう!そうなのです。
さすが気がつきましたね☆
雪が降る街です*

投稿者 hana : 2006年12月28日 23:32

富士山!いいですね~☆
私は見たこと無いので、人生で1度は
見てみたいなーと思います(*'ω'*)

ニット帽似合ってます♪
赤って可愛い色ですよねー><一見キツく
見えちゃうけど私は大好きです(*'ω'*)
優しい一面もあるっていうか!←えw

投稿者 ひゆり : 2006年12月29日 01:04

赤いニット帽可愛いですね。
私も娘にクリスマスプレゼントの一つに
ニット帽をあげました。手編みじゃないけど・・
喜んでくれたのかなぁ~♪

で、聞いてください
先日もかっちから誕生日プレゼントと言うことで
手紙をもらいました。中には絵が入っていたのですが
その絵は「ニャンチュール」と言うことで、
アルチュールのメンバーがみんなニャンコで描かれているんです。
嬉しくって思わず報告してしまいました(笑)
もし良かったらブログに載せますので見てやってください。

投稿者 もかぽん : 2006年12月29日 01:48

>ひゆりさん
hanaにめろめろですね♪

富士山はひとめでそれとわかるので
みれるとうれしいですよ☆

近くに住んでるとまあ違って見えるのだろうなー。

まじめな話になって申し訳ないのですが
ぼくは音楽をちゃんと始めたのがすごく遅くって
でも東京に出てよかったなー、っていまさら思います。

大学受験のとき、どこの大学行ったらいいのかわからなくて
結局どこも受けられなかったんです*

いきなり将来の夢とか生きたい学校選べとか言われても
なにかなんだか、よくわからなかったのですよね++

>もかぽんさん
ニットー☆
帽子ほしくなってまいりました^

ニャンチュール素敵じゃないですかー☆
こちらでも公開したいくらいなのです♪

こんな楽しいライブをやりたいなあ。
そして絵が上手になっていますね☆

やさしいもかっち、素敵と書いて”もかっち”です。

(>もかっちさん
チケットもプレゼントもらえたのねーうれしいです☆)

投稿者 代介 : 2006年12月29日 02:10

ニットの帽子もさることながらhanaさん可愛らしいですねー。

普通に暮らしていれば見えなくても、
冷たくて苦しいからこそ、
そんな時美しい景色に気がつけるのかな。
夜空を見上げて歩いていたらそんな気がしました。

投稿者 : 2006年12月29日 22:46

はじめまして紗弥です
ニット帽似合ってて
hanaさん可愛いですw
もうすぐ2006年終わりますが
来年もarthurを応援していきたいです
頑張ってください!

投稿者 紗弥 : 2006年12月31日 00:19

>凪さん
ありがとうございます。
そうですね、その通りかもしれません。
辛いときだからこそ感動するものってあるような気がします。
昔はなんとも思わなかったものを綺麗だと思ったり好きになったり、
励ましてもらったり、勇気をくれたり。
いい夜空を見れたのかな?


>紗弥さん
はじめまして、紗弥さん★
わー、ホントもう今年もあと少しですネ!
今日は午後にだらだらしてしまったのでやり残したことがたくさんあります。
明日またがんばろう、、、;
応援どうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を〜☆


投稿者 hana : 2006年12月31日 01:23