[▼だいすけ日記] 2006年12月29日

”pipo”とアイボリーの自転車。

20061214_264063.jpg
pipoのムービーが完成に向けてさくさくと進んでいます♪
そりゃあもうサクサクですよー、っていうくらいさくさくです。

今夜は変なテンションでごめんなさい、代介です。


トップページ左下で公開していたほぼ日刊PIPO絵コンテ
もう70枚です、すごい。


20061222_267008.jpg

シズカさんからカラー画像もいただきましたので
これまでのぶんをあわせてほぼ日刊絵コンテに掲載しました。

人形も背景も布でできていて、シズカさんの手作りなのです。
絵コンテだったシーンがカラーになってるのが判るように並べてみましたv

どうですか、素敵でしょう、素敵ですよ、素敵なのですv


rachel.jpg

そろそろアルチュールもスピードを出していかないといけないな、
とおもったわけではないのですが、自転車を手に入れました☆

東京に出てからほとんど乗っていないので久しぶり♪

速いぞ、速いですよ、速いのです、風を感じれます★

ちょっと耳が冷たい。

« お天気、赤いニット帽 | トップページに戻る | 青い空。 »


▼コメント♪(8)

l月完成だッlナ?
もうすぐだな-
楽しみだな-
自転車カッたのねえ-♫+*&+*
アルチュ-ルもどンxzつッぱしッちャええ-bb
でも程よくね☆♦

投稿者 少女A : 2006年12月29日 12:09

pipoは私も大スキな曲です★
pipoからアルチュールファンになったのですよー♪
めっちゃ楽しみです♪

自転車は最近はすわると「冷たっ!」とおもわず言うような状態なのであまり乗りません!
それにパンクしてます… 泣

耳が冷たいと全身が寒くなります(´・ω・`)
耳あて必需品です!

投稿者 聖子 : 2006年12月29日 12:11

pipo好きです-^ω^
自転車最近乗ってません↓
素敵-素敵!!

投稿者 : 2006年12月29日 12:57

>少女Aさん
シズカさんの日記によりますと
(今引っ越し中で連絡がとれないのですー。)
特注機材が導入されてスムーズにすすんでるそうです☆

ほどよくつっぱしります♪

>聖子さん
耳当ていいですね☆
ありがとうです物色してみせますd*_*b

あったかいヘッドホンとかもいいかもですね♪

せっかくなので空気を入れてあげてみてくださいー*
きっと自転車も喜びますよv

>蓬さん
素敵でたまりませんv
朝も夕方も夜も自転車だとまた景色が違って見えるのですね☆

でも慣れないせいか歩いている人を通せんぼしてしまいます***
がんばろう♪

投稿者 代介 : 2006年12月29日 14:42

ちゃりんこ欲しいな~と思うのが1台あります。
マウンテンバイクなんだけど、暖かくなったら
会社までチャリンコ通勤しようかなと考えたり、
でも片道10キロ。悩める距離です。笑

pipoムービー完成に向かってるのですね、
楽しみですっ。
hanaさん、大介くん今年も大変お世話になりました。
ありがとう。

投稿者 : 2006年12月29日 22:50

pipoムービー進んでるのですかー♪
楽しみです(*'ω'*)

自転車いーですよね(^ω^)
わたしも冬以外は(雪降るので><)毎日
自転車で通学してます♪

投稿者 ひゆり : 2006年12月29日 23:29

pipoムービーの絵コンテ、凄いですね(0v0*)+゜
もう70枚!!
これが、カラーで見れるなんて素敵ですね★
とっても楽しみです♪
この色使い、本当に綺麗です。
pipoブラボ---------゜+.(・∀・)゜*.+゜+.(・∀・)゜*.+

投稿者 まゅ。 : 2006年12月30日 00:16

>凪さん
いつも乗る自転車だったらマウンテンバイクがいいですよー☆

うちのmippiがプジョーのマウンテンバイクに乗っているのですが
ものすごーく乗り心地がよくて
10kくらい乗っていたい感じですv

って、雨とか風とかは大変なのかなぁ。
荷物がなければきっとおおありです☆

年末年始ははしずかさんが引越し中なので休止ですが
それにしても想像以上に素敵そうですよ♪

こちらこそありがとうございます*
大変お世話になりました+v

>ひゆりさん
そうかー、雪だと自転車は乗れないのですね。

こまった*
雪の時には毎日大変ですね+_+

>まゅさん
毎日ちょっとずつ更新してるのですーv
80枚くらいで絵コンテは終わります☆

基本的に布だけで作られるので
布の柄とか、質感がでるのですよ♪

シズカさんは布フェチで、すごいたくさん見せてもらいましたv
ぶらぼう☆ミ

投稿者 代介 : 2006年12月30日 21:17