[▼だいすけ日記] 2006年12月30日

青い空。

aoisora44.jpg
今日は今年最後の録音が終わりました☆

ちょっとスケジュールどおりにいかなくて
楽しみにされていた方ごめんなさい。


謝りついでに、もうひとつ。

年内に公開する予定の曲用に
イラストをマサミさんが書き下ろしてくれているのですが

ぼく「イラストいつくらいに描き終わりそう?」

まさみさん「30日に送るわー。」

ぼく「おっけー、ありがとう♪」

ということで、年内に間に合わない疑いが強いです、
ごめんなさい。

なにかいい方法はないものかしら。


もうひとつ謝りついでに、、

告知を忘れていたのです。

dididodada.comでの、今年中の受付が終了しています。
1月4日から業務再開予定ということです。
(銀行も業務お休みですしね。)

たくさんの注文ありがとうございました♪
dididodada担当者さんお疲れ様でした☆


青い空がきれいです。

« ”pipo”とアイボリーの自転車。 | トップページに戻る | さよなら2006。 »


▼コメント♪(7)

すごーい、真っ青な空だー☆
気持ちいいねー(´∀`*)
今日は一歩も外に出なかったショコラちゃん。
明日はめいいっぱい遊びます!
10日までお休みですw
新曲、日にちのびそうですか?
待ち遠しいけど、楽しみが伸びるだけ!!
気長〜に待ちます(>_ でも待ちすぎは嫌ですよ☆

投稿者 ショコラ : 2006年12月31日 00:12

ほンと-おlニ蒼LI空!!!!!!!
こゆの因好きなンだカlらあッッ
もうZロロ7年lニなッちヤうンだねえ-
Zロロ6年わ-アルチュ-ル三昧なl年だッた!!!
來年もよろしくね☆

投稿者 少女A : 2006年12月31日 00:46

>ショコラさん
この青い空は、スタジオの後に見たものです。
いいスタジオ納めになりました☆
一歩もお外にでないのもいいですよね、わたしは部屋が一番好きです^^
明日も、お正月もたくさん遊んでたくさんゆっくりしてくださいね〜。
新しい曲はもうちょっとかかりそうです。
音はだいぶ出来上がっていい感じなので楽しみにしていてくださいな♪


>少女Aさん
ねー♪すごい気持ちいいお空でしたー!
でも風も強くて寒かったです。
北風小僧がすごくて。
2006年お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いします。

投稿者 hana : 2006年12月31日 01:34

雲ひとつ無い空ですね(^ω^)きれいです♪
今年も今日で終りですね(><)
今年は、arthurさんとの距離がちょっと
縮まったかな?と思えた良い年でした(*'ω'*)
今年で何度arthurさんの曲を聞いただろうv
2006年ありがとうございました(*^ω^*)
arthurさん大好きです★

投稿者 ひゆり : 2006年12月31日 13:42

大晦日の夜、ごゆっくりすごされてますかー?
僕はいつもと変わらない夜・・・ですが、
代介君に教えてもらった
この間教えてもらった本を買ってみたので、
年明けは早速この本からはじめたいと思います。

あるちゅーるにかかわる皆さん、
今年随分とお世話になりました。
どうもありがとう。
来年もよろしくお願いしますねー。

投稿者 : 2006年12月31日 21:40

青くて綺麗な空ですね★
岡山は雪が少し降りました。
今日は真っ青な空で大晦日過ごしました!
東京の空も綺麗ですね^^

来年もアルチュールを全力で応援していきたいと思います!
アルチュールがんばれ!
よいお年を(^ω^)

投稿者 聖子 : 2006年12月31日 22:27

>ひゆりさん
少し前に大雨が降って以来綺麗な空が続いていますv
そんな今年も今日で終わりですね☆

ひゆりさんとの距離は大体3メートルくらいでしょうかv
こちらこそお近づきになれて嬉しいです♪

2007年もどうぞご期待くださいね☆

>凪さん
ゆっくりすごしていますv
去年住んでいた街では大晦日からお祭りがあって
賑わいがあったのですが、今年はなんだかしれっとしています^

もし本が読みたくなったら
いつでもお奨め本を用意してありますので言ってくださいねv

こちらこそ凪さんにはたくさんお世話になりました*
来年もよろしくおねがいいたします+

>聖子さん
おお、雪いいですね☆

こちらも寒いには寒いのですが
雪が降るほどではないようです*

来年も良く寝れますように☆
アルチュールにはどんどん期待してください♪

投稿者 代介 : 2006年12月31日 23:15