[▼hana日記] 2007年01月02日

2007年素敵な年になりますように☆

20070101.jpg

モンブランケーキを買ったんだ。
「新春」って書いてあったよ!

あけましておめでとう☆
I love this year!
たぶん。

昨年はたくさんありがとうでいっぱいでした。

いろいろ思い返すと、わたしにはとても辛かったことがあったよ。
嬉しいこともあったよ。
早かったようで、とても長かった。
苦しい時間は長いんだね。
楽しい時間は早くてあっという間で、自然と大切になるね。

年々、時間を大事に感じます。
でもそのわりに、だらだらと流れてずいぶん乱暴に過ごしている気もします。
今年はもっとたくさん、一生懸命生きて行こう。

どうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
みなさんにいっぱい、いいことがありますように。。。☆

« おはよう、ぼくらの2007年。 | トップページに戻る | だいきち。 »


▼コメント♪(7)

年、あけちゃいました!

今年もよろしくおねがいします☆

アルチュールな年になるように頑張ります^^

投稿者 むに : 2007年01月02日 10:26

モンブランおLIしそう!!
あたしも去年わLIろXZ辛LIこともあリました↓↓
でもその分、アルチュ-ルlニ出逢えたリだとカl、因切な囚の傍lニLIれたリだとカl、LILIこともたあくさンあリました!!
そして今年もまた去年のようlニよろしくです(b'`*d))

投稿者 少女A : 2007年01月02日 11:48

モンブランケーキ美味しそうです…♪
わたしはショートケーキよりモンブラン派ですw ←え

楽しい時間は本当にあっという間ですよね><
わたしも、去年を振り返ると、相当時間無駄に
してたなぁって感じます><
今年はもっと時間大切にしたいです^^;

投稿者 ひゆり : 2007年01月02日 14:08

新年明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いします!!!!

投稿者 木村いちろー : 2007年01月02日 15:05

私も黄色は大スキです★
可愛いモンブランですね!
私はモンブランすきなんです(・∀・)
今年もよろしくお願いします!

投稿者 聖子 : 2007年01月02日 21:22

苦しいのが多くて楽しいのが少ないのは、
そのぐらいのバランスがちょうどいいのかもしれませんね。
それが変わらないのなら、
苦しいことを少しでも楽しめれば
また世界も変わってくるのでしょう。

乱暴に生きてるなんて事はきっとないと思いますよ♪

投稿者 : 2007年01月02日 21:42

>むにさん
一緒にアルチュールな年にしましょう♪
もう三が日が過ぎ去ってしまいましたーー;

こちらこそよろしくおねがいします☆

>少女Aさん
今年もしっかりとアルチュールを支えてくださいv

成長する年になりますね♪
少女Aを見習っていこうと思います*

>ひゆりさん
ぼくもモンブラン派です♪

ショートケーキは見た目がよろしいので
いかにもケーキな雰囲気好きなのですが
自分が食べるとなるとやっぱりモンブランとかです♪

今年のスタートは予定通り切れているでしょうか。
ぼくもいろいろ寄り道して過ごすことが多いです^

>木村いちろー
へい。元気そうだねv
こちらこそよろしく☆

>聖子さん
マッキイロですねv
好きなものが多いのはいいことです♪

世界中好きなものだらけだったら素敵です*
今年も好きなものが増えますように☆

>凪さん
素敵なコメントありがとうございます☆

ぼくは苦しいことが少ないので
もう少し苦しまなくちゃいけないなぁ、とか
どうやって苦しんでいいものやら、、ということがあります。
(逆ももちろんあります*)

今年はいろんなものに甘えすぎないようにしたいな、
と考えています☆ほどほどに。

本年もよろしくおねがいします♪

投稿者 代介 : 2007年01月04日 07:10