[▼だいすけ日記] 2007年01月04日

初アルチュール

raison.jpg
新年明けまして、初めてのアルチュール会合がありました。

みっぴのオシルコと豚汁がカラダに染みます。
おいしゅうございました。

せっかくのおめでたい席なので
なにかもっていこうと物色していますと
ワゴンセールのクラッカー(20個いり)がありました。

90パーセントオフということなので
きっとクリスマスからの残り物です。

389円の値札が貼ってありましたので40円くらいかな、
とすばやい計算をしてレジに持って行きました。


「はい、お会計3円です。」


「え、3円ですか。」


「ええ、3円て表示されているので3円でいいですよ。」


「そりゃしょうがないですね。」


ということで3円でクラッカーをたくさん買ってきました。
やさしい店員さんです。

あのあと怒られたりしていませんように。

サンガニチも終わって今日から会社だぜベイビー、
というかたも多いでしょうか。

いい仕事はじめになりますように☆

9日からスタートよ、という場合はもう少しゆっくりとしましょうv

« だいきち。 | トップページに戻る | みつばちまーち。 »


▼コメント♪(11)

 こんばんちゅ~る☆

 すごいですね!3円のクラッカー!
お得ですね。

 お汁粉 豚汁 いいですね☆
私は今年 珍しくまだお雑煮を食べてないので、食べようと思ってます。

 アルチュールさんの会合 早いですね☆
良い1年になりますように!

投稿者 ゆかりん : 2007年01月06日 00:15

>ゆかりんさん
こんばんちゅーるです☆
クラッカーは結局やらずじまいでした。
ちょっと残念;
今度集まるときにはやりたいと思います。
わたしは今年初めてお雑煮を作ってみました。
グーでした^^

ゆかりんさんにとっても素敵な一年になりますように!!
今年もよろしくお願いします。

投稿者 hana : 2007年01月06日 01:12

3円ですか!!笑
なんかそんなに安いと、使い道がなくても
買ってしまいそうですね(・∀・)笑

いつか、アルチュールも
年越しライヴとか 年明けライヴとか
するようになるのかな・・・(*'U`*)
わくわくですv

2007年がアルチュールにとって
最高の年になりますように☆

投稿者 なつき : 2007年01月06日 12:34

えー!3円!
お安いですね★!
クラッカーは結構スキなんです!臭いがアレですけど…笑

お汁粉おいしいですよね、トン汁もw

投稿者 聖子 : 2007年01月06日 13:25

クラッカー3円☆
安いっていいですよね(*'ω'*) ←貧乏性w
お汁粉と豚汁!いいですねー♪
私は昨日から学校ではないんですけど
塾が始まりました><

投稿者 ひゆり : 2007年01月06日 14:00

3、3円!!!
安い安い!ぃぃですねぇwwいらなくても買っちゃいますねbb(殴
クラッカーゎ色々使えますしねb飾りに使ってもぃぃだろぅしw
休みももぅわずか!早く終わって欲しいですょww
arhurさんゎ今も忙しそうですけど頑張ってくださぃねbb

投稿者 まり仔 : 2007年01月06日 20:56

ロヨ円!?!?!
それわXZ新年早々LILIお買LI物ですね♥♦
さあ-アルチュ-ルもLIよXZ活動開始ですカlねえ?

投稿者 少女A : 2007年01月07日 00:23

3円!!やっ。。安い!!うちだったら大量に買っちゃいます笑

お汁粉と豚汁ですか-^ω^おいしいですよねッ!!
ああ~。。食べたくなってきました笑

投稿者 : 2007年01月07日 00:25

>なつきさん
年越しライブいいですね☆
ふむふむ、メモしておきます♪

一緒にわくわく頑張りましょうv

後半はあんまり決まってないですが
2007年度計画進行中です*

>聖子さん
クラッカー好きですv
あの匂いもあんまりいいにおいじゃないけどなんだか好きです*

試写会おめでとうです☆
いいなぁー。試写会行ってみたい。

>ひゆりさん
おお、もう動き出しているのですね*
えらいです☆

ipodうれしいですね♪
もう使いこなしているでしょうか。
アルチュールもみんなipodを持っていて
でも機種が微妙に違うので並べて遊んだりしましたv

>まり仔さん
外の空気を吸わないと落ち着かないですね*
ええと、土曜日が終わったから
日曜、月曜でお休みが終わりでしょうか。

クラッカーは、能天気な感じでいいですね*

負けずに頑張りましょう☆
でも頑張りすぎず*v

>少女Aさん
安心して産んでくださいv

スケートいいなぁー。
うーん、スケートできるところないかしらね。

アルチュールは猛スピードでこっそり活動中です*

>蓬さん
治ってきてよかったです♪
最初は焦るのですよね+_+

今年はおしとやかになる年でしょうか^
でも大体喧嘩のときに悪いのはお兄さんです。
乙女心をわかっていません、きっと*

学校とかで”乙女心”って授業があったらいいのですよねきっと。
入試でも必須ですv

さあそろそろ寝ましょうかzzz..

投稿者 代介 : 2007年01月07日 07:32

はぃw
でも今日で終わりですねww
早いものですb

投稿者 まり仔 : 2007年01月08日 10:01

まり仔さん今日でお休みが終わりましたですね*

あら、新しい自転車じゃないですかー、お仲間ですv
久しぶりに乗りはじめたせいか、
自転車乗るのとても楽しいのです*♪

投稿者 代介 : 2007年01月09日 00:40