[▼だいすけ日記] 2007年01月07日

残り香。

lastxmas.jpg
友人の引越し祝いに行ってまいりました。

綺麗な部屋、すてき。
今度引っ越すときにはこんな部屋がいい。


帰り道、クリスマスの飾りが残っていて
あまり見かけない色だったので写真をとってきました*

新しい年が始まって一週間、
ゆっくりする時間もとれました☆ (とれましたか?_?)


今日は成人式だったそうですね*
成人式でなかったので、一度でてみたいなぁ。

もう出れないのかしら。
あんまりおもしろくないのかなぁ、なにをするのだろう。

« みつばちまーち。 | トップページに戻る | アルチュールミーティング上野 »


▼コメント♪(7)

あれ~会社出るときは新しい記事が出てなかったような気がするのに、もしや夜更かしさんですか?
今、帰ってきました。夜更かし2号です。笑

いいなぁ、僕も引越しがしたいです。
成人席僕も出てないよ、
あぁ、もう成人なんだって思ってた頃がなつかしいですね、
それなりに突っ走って来た気がする。
自分で言うのもなんだけど、脂乗ってきたかな?笑

投稿者 : 2007年01月08日 04:17

引越し祝いww楽しかったですか??
私ゎどこの部屋を見てもぃぃな〜wって思っちゃいますo
部屋ぢゃなくて置物かもしれませんけどo(殴
いまだに残ってるクリスマスの明かり…見てるとなんか私ゎほっとしちゃぅw(藁w  新年なのにまだクリスマスみたいな感じ(何

成人式行ってないんですかぁ
私ゎまだまだ!ぁと5年ですo…長いですね;
楽しみなょうな嫌なような…でもずっとこのままがぃいかもw(ぇ

投稿者 まり仔 : 2007年01月08日 10:07

引越し祝い(*'ω'*)
わたしはいつも一人暮らししたいなーって
思いますv(まだまだ無理そうですが;)

成人式ですかぁー><
あっという間にきちゃうんだろうなぁ><;
って思います(´・∀・`)

投稿者 ひゆり : 2007年01月08日 13:16

引っ越し祝いなんてするんですね!
初耳です(´・ω・`)

成人式はまだまだ先の話になりそうですw

投稿者 聖子 : 2007年01月08日 13:35

あれえ?
成囚式行カlなカlッたンですね!!
あたしわ絶対行きます!!
だッて振袖着たLIしねッッ

投稿者 少女A : 2007年01月08日 15:45

新年のごあいさつ遅くなりました。
明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

成人式あたしは出ましたよー↑↑
ギリギリまで出ないって言ってましたが、着物を見に無理矢理連れてかれて、気付いたらレンタルの予約をしてましたw
特に面白いものではなかったです。
けど、振り袖着れたので満足かな?

投稿者 ショコラ : 2007年01月08日 23:46

>凪さん
夜更かしでした*ごめんなさい♪
おかえりなさいv

むー、ぼくら脂がのってきましたでしょうか^
”成人”が二歳早まるとかそんな法律が話し合われているそうですね*

おたがい転んだりしながらですが
もう少し走ってみましょう♪

>まり仔さん
まだ大きな家具とか、冷蔵庫も洗濯機もなくって
純粋に部屋に憧れてしまいましたv

キッチンが綺麗で、玄関とベランダが広くって
窓も多いし、夜景が綺麗、あらあらお風呂も素敵♪

という感じでした^

ぼくは、昔は自分のことあんまり好きではなかったんですが
最近は”なかなかいいところがあるじゃないか”、
なんておもっちゃったりもしていますv

成人が境目ってわけではないですが
自分のダメなところも受け入れられるようになったのかもです*

5年後、ぼくは30歳、そのときの自分はまだ想像できないですが
どんなふうになるのか少し楽しみなのです+

>ひゆりさん
ぼくは実家をでたのが4年前くらいでしょうか。

一人暮らしは早めにしておけばよかったー、
って思いましたです*

なんで学校で予め教えてくれないのか、、
とかそんなことにいまでもよくぶつかります**

>聖子さん
正確には”引越ししたらしいから部屋を覗きにいった”
という感じかもしれません^

新しい、なにもない部屋で、
ここにこんな家具を、、とか考えると楽しいです^

>少女Aさん
オンナノコの振袖はいいですよね。
みんなそれで行くのかな^

オトコノコも可愛いあのコの振袖を見たくて行くのかもですね♪

>ショコラさん
あけましておめでとうございます☆

振袖目当てだったのですね*
ショコラさんらしいv

無理やり連れて行ってくれて感謝ですね+

もうすぐ一周年のバレンタインデーですね☆
今年もどうぞよろしくおねがいします♪

投稿者 代介 : 2007年01月09日 00:37