[▼だいすけ日記] 2007年01月09日

アルチュールミーティング上野

bear1.jpg

今日は上野にて、第27回アルチュールミーティングでした。

ロシア風紅茶を初めてイタダキマシタ。

ジャムと赤ワインが入っているらしくとても美味しかったです。
おうちでも真似してみよう。

bear2.jpg
写真は上野公園のイルミネーションです、すてき。


少し話が変わるのですが、
以前から書いているちゃくうた計画が少し挫折しそうです。

技術的な問題でAU、softbankの方式が難しくということらしいのですね。
むー、なにかいい方法はありませんものかと模索中です。

« 残り香。 | トップページに戻る | クリームチーズ。 »


▼コメント♪(4)

ロシア風紅茶(゚ω゚)初めて聞きました♪
ジャムと赤ワイン…甘みがあるんでしょうか?

着うた挫折しそうなんですかぁ><
わたしも一度自分で着うた作ってみようと思ったときが
あったんですけどやっぱ難しくてやめちゃったんですよね;

投稿者 ひゆり : 2007年01月10日 11:58

ロシア風…聴LIたこと無LIですッッ
でも挑戦したLIなあ↑↑

着うた挫折しそうとカlあ淋しLIッッ
何とカlうまく行きますよ-lニ!!

投稿者 少女A : 2007年01月10日 19:16

ぅゎww
すっごく奇麗ですねww
お茶もイルミもロシアですねbb(何
紅茶ゎすごく美味しそうですw
仕事の疲れを癒すアイテムですねbb

投稿者 まり仔 : 2007年01月10日 19:56

>ひゆりさん
ロシア紅茶は甘くてのみやすかったです☆
みかけたらチャレンジしてみてくださいーv

ひゆりさんも挫折仲間だったのですねーー;

>少女Aさん
ぼくも初めて見かけたのであんまりないのかなぁ。
ロシア料理の専門店とか行く機会があれば
少しきょろきょろしてみてくださいー*

三社のバージョンを作っておきたいのですが
docomo版以外は完成のめどがたってないのですーー;

>まり仔さん
イルミネーション綺麗でしたーv

上野動物園の飾りらしく、ペンギンやゴリラもいました+

最近はシナモンとかハーブの紅茶を家では飲んでいたのですが
ジャムとか赤ワインも試してみようと思いました*v

投稿者 代介 : 2007年01月11日 09:44