[▼だいすけ日記] 2007年01月10日

クリームチーズ。

cheese.jpg
北海道旅行のお土産にいただきましたチーズです。
てづくりクリームチーズということでおいしくいただきました。
(少し魔女のようで楽しいです。)

pipoのミュージッククリップがちゃくちゃくと進んでいる中
やっと80枚の絵コンテの公開が終わりました。

これからは、実際の画面や、もしかしたら動画なんていうのも
追加していくことができるかもしれません♪


昨日のアルチュールミーティングで報告があったのですが
Rakudaの在庫が思っていたよりも早くなくなってしまったらしく
年末辺りからセカンドプレス版がすこしずつお店に出荷されているそうです。

単行本などで”初版”とか”第23版”というような感じですね*

多分、もうRakudaもっているよー、という場合は、
ほぼファーストプレス版です。
ファーストプレスと同じものはもう製造しない予定なのでちょっと貴重かもです。


2007年中盤ころに次のCDを出さないか、ということでしたので
これからはそんなところを意識しながら活動していくかもしれませんv


昨日も書かせていただいたように、ちゃくうた制作が座礁しかかっています。
もし有力な情報やご意見があれば参考とさせていただきます*

« アルチュールミーティング上野 | トップページに戻る | 凧 »


▼コメント♪(4)

80枚(*'ω'*)いっぱいですねー♪
おぉ、これからもまた楽しみにしてます(^ω^)
おー!すごいですね☆
じゃあわたしが持ってるのはファーストプレス版
ですね(*^ω^*)次のCD!
さらに期待ですっ♪

わたしは今日再挑戦してみて、成功したのですが、
それは対応機種じゃないと聞けないみたいなので
(わたしは自分の機種でやりました)無理そうです><;
お役に立てなくてすいません(´;ω;`)

投稿者 ひゆり : 2007年01月11日 12:18

着うたわ挫折ッぽLIlナど、PIPOの方わちヤくXZで善カlッたわ♥♦
あの写真、ちヨこッと怪しLIねWw
わああああ_!!!!!!
ファ_ストプレス!!!!!貴重ぢヤなLIカlああ↑↑
自慢できるねン☆♦
もッッとXz売れちヤえッッ 誰

投稿者 少女A : 2007年01月11日 18:58

Rakudaファーストプレス版なんですねぇ~嬉しいなぁ
家には3枚も有りますよぉ~大事にしなくちゃ(^_^)
次のCDも期待しています

投稿者 もかぽん : 2007年01月11日 22:11

>ひゆりさん
80枚となるとなんだか「凄いなぁ!」って気持ちになります!
お楽しみに♪
新しいCDについていろいろ思案中です。
こちらもお楽しみに♪
着歌についてありがとうございます。
今のところ無理そうなのですが、いつかできると思いますのでそしたらお知らせしますね!


>少女Aさん
着うたは残念ですー;;
ムービーはわりともうすぐなはずです☆
気長に待っててくださいな。
ファーストプレスは質感が違ってるので貴重といえば貴重です。?
いっぱいみんなに聴いてほしいなぁと思っております。


>もかぽんさん
どうもありがとうございます★
3枚も!もかぽんさん家に置いてもらえて幸せです〜*^^*
次のCDはこれからいろいろ決めていきます。
どんなふうになるかな。アルチュールも楽しみにしています♪

投稿者 hana : 2007年01月12日 01:02