[▼hana日記] 2007年01月11日

takoage.jpg

お正月に凧揚げしたかったんだけど、できなかったよ。
アルチュール新年会(初アルチュール)で凧揚げパーティしようとしたんだけど、
だれも乗ってくれなかったんだよー;;

子供の頃は自分で凧作ったりしたな。
なつかしい。
自分で作った凧は全然うまくあがらなかったなー。
一生懸命走って風に乗せた。
寒かった日の思い出って結構いい。

« クリームチーズ。 | トップページに戻る | 新しいアルバム。 »


▼コメント♪(6)

わたしもこの前凧あげしてる子供
見ました(*'ω'*)上手くあがってました♪
わたし実は凧あげって
したことないんですよね(´・ω・`)
してみたいなーって思いました^^*

投稿者 ひゆり : 2007年01月12日 13:39

リニューアル素敵ですv

凧揚げしそびれてしまいました。
(ぼくの遅刻が原因かしら、、;)

機会があればぼくもやってみたいのです♪

冬休み明けからテストなのですねー**
ヤマがあたりましたように*v

投稿者 代介 : 2007年01月12日 18:54

乗ッてくれなカlッたのカl↓残念↓↓
次の新年会でわ出来るとLILIね え
凧揚げなンてもう何年もやッてなLIなо
lロ年ぐらLI??

投稿者 少女A : 2007年01月12日 19:02

>少女Aさん
のってくれなかったのですよー。
来年またチャレンジしようと思います♪
凧揚げねー、なかなか普通やらないですよね。?
凧の存在自体忘れてました。
たまたま河原でやってる子たちを見て、すっごくやりたくなったんですけど、、、とっても楽しそうでした。

投稿者 hana : 2007年01月14日 12:50

hanaさんこんにちは。
突然書き込みしてみます。

3年生まで通っていた小学校では、自作の凧揚げ大会がありました。
全校生徒600人が、だだっ広いグラウンドで「それ〜!」と一斉に空を見上げるんです。
うまく風に乗った子、落ちてしまった子、からまってしまった子、
それぞれみんな楽しそうでした。
いま久々に思い出したのです。

投稿者 zin : 2007年03月05日 02:42

>zinさん
こんにちは*
わたしも小学校のとき凧揚げ大会ありました!
自分で作った凧ってば、ぜんぜん飛ばないんデス。
上手く飛んでる凧は、とてもかっこよかったのを覚えています。

ああいうのって、うまくいかなくても何だか楽しいんですよね。
来年はぜひ凧揚げしてみようと思います♪^^

投稿者 hana : 2007年03月05日 14:39