[▼だいすけ日記] 2007年01月12日

新しいアルバム。

kumorizora.jpg
新しい年になりまして、
hanaとふたりで会うのは初めてな気がします*


頂いたお手紙の返信を書きまして、
これからのスケジュールを少し話しあいました。

お手紙たくさんありがとうございますv


ゆっくり動いているアルチュールのスケジュールなのですが
新しいアルバムを2007年中盤に発表したいね、ということで
大体まとまりました(全然まとまっていません)。

ゆっくり動く”スロートレーニング”は効率的で
カラダへの負担も少なく、とてもいいそうです。
試してみましょう。

まだまだ何も決まってないのですが
”Dididodada”を入れたいねとか、
アルバムタイトルは”オレンジの夜の鳥”(仮)にしようとか、
2007年中盤ていうのはいつだ、とか
そんなことを話し合いました。

冬の空は綺麗です。

« 凧 | トップページに戻る | 80枚のpipo絵コンテ。 »


▼コメント♪(9)

お久しぶりです★
私も今度アルチュールさんに手紙かきますねー^^
新しいアルバムが出ると決まったらすぐさま注文しますね!
”Dididodada”は私大好きな曲ですw
ぜひとも入れて欲しいです(^ω^)
”オレンジの夜の鳥”もカッコイイ題とか思って閑静楽しみにしてますね(^ω^)

投稿者 聖子 : 2007年01月13日 10:47

新しいアルバム!
楽しみに待っていますよー☆
発売されたら、たとえお財布が寂しくなろうとも即注文しますよう><
あるちゅーるさんの音楽は、本当に心の癒しですから♪

夏空もすがすがしくて気持ちいいですが、
冬の空も透き通っていてどこか切なくていいですよね。

投稿者 紗貴 : 2007年01月13日 15:36

きゃー*
新しいアルバムが待ち遠しい!!
中盤かぁ、丁度真ん中だったら6、7月?
梅雨のじめじめした季節にアルチュールの音楽があれば何だか頑張れそうです☆
タイトルもかっこいい!!
そのタイトルで曲も入るんでしょうか?
楽しみー♪

投稿者 ショコラ : 2007年01月13日 16:18

スロ_ペ_スdlニでも進ンでくれたらそれでLILI! え
でもXZ楽しみだな♥
また絶対買うンだカlら!!
中盤カlあ…その頃lニわ高校生だあ!

投稿者 少女A : 2007年01月13日 17:49

おー(*'ω'*)
2007年中盤…6月あたりですかねv
新しいアルバム楽しみです(^ω^)♪
今度お手紙頑張って書きますねー><
緊張して書けるかな…ぁという感じですw

投稿者 ひゆり : 2007年01月13日 18:16

Rakuda以降に出た曲、大好きなものでいっぱぃなので、絶対買いますッ!
2007年中盤ですね.。★w
お年玉、残しておきます゜+.(・∀・)゜*.+゜+.(・∀・)゜*.+

投稿者 まゅ。 : 2007年01月13日 19:27

>聖子さん
お手紙ありがとうです☆
オレンジの夜の鳥(仮)が順調に進むように
一緒に頑張りましょう♪

Dididodadaはぼくも好きで、なんとか収録したいと思っていますv
お楽しみに+

>紗貴さん
空は季節を感じることができていいですよねv
見ていると落ち着きます*

どこかねっころがったら空しか見えないところへ
いってみたいです*学校の屋上とか^

オレンジの夜の鳥(仮)お楽しみにv

>ショコラさん
さすがショコラさんよくわかってらっしゃいまする。
アルチュールは梅雨が似合うかもですね♪

この曲は入る予定なのですが
タイトルはこれから変わるかもです*
お楽しみにv

>少女Aさん
そうですねー、そのころには華の高校生です♪
盛り上げにひとつ貢献しましょうv

受験結果は早ければ今月末にはわかっちゃうのかな+
むー、いまは難しい時期ですが
アルバムは少し先なので安心してくださいね*

>まゅさん
Rakuda以降の曲数えてみるとけっこうあるのですね*
お年玉大事に使うときっとおかあさんおとうさんが喜びますv
よろしくお伝えくださいね♪

投稿者 代介 : 2007年01月14日 05:17

こんばんちゅーる&お久ちゅーる★
新アルバムが作られる予定なんですね。
中盤ってことは・・梅雨頃?夏頃かしら?
う~ん・中盤って、難しいですねぇ~(笑)
「オレンジの夜の鳥」ですか。いい名前ですね。
「オレンジ」って言うところがいいですね。
私だったら何色にするんだろうなぁ。情熱の赤?(笑)

投稿者 もかっち : 2007年01月14日 22:53

>もかっちさん
こんにちちゅーる☆おひさしちゅーる★
「オレンジの夜の鳥」という曲を制作中なので、とりあえず仮のアルバム名としましたー。
情熱の赤もいいですネ♪赤好きです〜。
楽しみにしていくださいな*^^*

投稿者 hana : 2007年01月15日 13:38