[▼だいすけ日記] 2007年01月14日

80枚のpipo絵コンテ。

4/11追記
PIPOムービー完成、WEB公開始まりました。
pipo_title.jpg
セノシズカさんのHPから「Animation」をクリック♪
映像を右クリックして現れるメニューから全画面表示できるようです。

--------

トップページ左下でこまごまと運営しておりましたpipo絵コンテを集めてみました。

80枚も並ぶとすごいものです♪

実際は全て布アニメに置き換わりますので
雰囲気の変わるところもありますが、
映像が観れる日も近いんじゃないかという噂がありますので
お楽しみに☆ミ

1.12.22c.color23.3

4.45.56.67.7


8.89.910.1011.11


12.1213.1314.1414c.color14


15.1516.1617.1718.18


19.1920.2021.21


22.2223.2324.2425.25


26.2627.2728.2829.29


30.3031.3132.3233.33


34.3435.3535c.color3536.36


37.3738.3838c.color38a38c2.color38b


39.3940.4041.4142.42


43.4344.4445.4546.46


47.4748.4849.4950.50


51.5152.5253.5354.54


55.5556.5657.5758.58


59.5960.6061.6162.62


63.6364.6465.6566.66


67.6768.6869.6970.70


71.7172.7273.7374.74


75.7576.7677.7778.78


79.7980.80

この土日に新曲”Babybaby”を公開したかったのですが
サイトのメンテナンスなどでばたばたしてしまってできませんでしたー。

こっそりごめんなさい。


2007/01/23カラー静止画の追加です☆--------------


a.a b.b c.c d.d


e.e f.f g.g h.h

i.i j.j k.k l.l


m.m n.n o.o p.p


q.q r.r s.s t.t


u.u v.v w.w x.20070130_281714.jpg


« 新しいアルバム。 | トップページに戻る | ”Babybaby” »


▼コメント♪(5)

嬉しかったので思わず書き込み☆
お返事ありがとうございました!!
日記にも書きましたが…本当に感激で
ほっぺを何度もつねりました!!

絵コンテこんなにいっぱいたまってたんですね☆
とっても可愛い:)
babybaby楽しみにしてます!

投稿者 さち : 2007年01月15日 16:31

うわああ!!
こんなにいっぱい書き込んでしまった;ごめんなさいッ!;(

投稿者 さち : 2007年01月15日 16:35

わあ!もうこンなlニッッ!!
ッッてLIつも見てたlナどねWw
ああ-因好きなPIPOガどうなるのカl、すごく楽しみ!

投稿者 少女A : 2007年01月15日 19:19

大迫力ですね(*^ω^*)
80枚も並ぶと!これが布アニメで
見られる…わあ☆楽しみです^^*

投稿者 ひゆり : 2007年01月15日 20:40

>さちさん
いっぱい書き込みありがとうです!気にしないで大丈夫です!
お返事無事届いてよかったです。
こちらこそどうもありがとうございます*^^*
絵コンテ、いっぱいになりました。
こんなに並ぶとなんだか嬉しいです。
Babybaby公開しましたー♪


>少女Aさん
いつも見てくれてありがとうございます*
わたしもホント楽しみですー。
そろそろ完成に近づいてきてるんじゃないかしらー!わくわく^^


>ひゆりさん
これが布で動くのですよー★
いったいどんな風になるんだろう?!
きっと素敵になるんだろうなー。
もうちょいおまちくださいネ♪

投稿者 hana : 2007年01月15日 23:36