[▼だいすけ日記] 2007年01月16日

ねこネコ展。

kokoro.jpg
まさみさんが久々に展覧会?に出展するそうです。

その名もねこネコ展
ネコに限定した作品の展示/販売ということです、すごい。

1/19~1/28 の期間、銀座『s.c.o.t.t』にて
11:00-19:30で、28日だけは18:00までなので注意です。

去年まさみさんが個展をやったギャラリーですね。
期間が短いのでお忘れなきよう気をつけましょう★

銀座は地図をみててもわかりづらいので、
迷わないように気をつけましょうv


写真は”こころ”という名前のせっけんです。
不思議なでこぼこがあります。


アルチュールはと言いますと、

さあ新しいアルバムに向かって突き進めー、

と思っていましたが、hanaの録音機材が壊れてしまって
少し躓きましたところです*

がんばれアルチュール。

« ”Babybaby” | トップページに戻る | ヴェルヴェット »


▼コメント♪(10)

アルバム楽しみにしてます(*´ω`*)
頑張ってください(*>ω

投稿者 nana : 2007年01月17日 01:40

nanaさんありがとうです☆
期待していてくださいね♪

投稿者 代介 : 2007年01月17日 02:00

関西住みなので、
展覧会行きたいけど、行けないです~泣
大阪の方ではやってくれないかな~
って思ってるところです;ざんねん↓

機材が壊れちゃったんですか?
それは歯がゆい!
がんばろうと思ってるときに、
がんばれないのって歯がゆいですよね★;;

応援してます!

投稿者 りさえ : 2007年01月17日 10:27

ネコとはそれは素敵なことで(^ω^)
私はネコ大好きです★かわいいですよね♪
写真はせっけんだったんですね!変わってますねーv
最後にがんばれアルチュール★

投稿者 聖子 : 2007年01月17日 15:04

展覧会LILIなあ…
東京とカllニLIれば見lニLIlナるのlニッッ!!!!!!
あらら、壊れちヤッたカl…
そンなことも㌃のさッッ
さあ今日もbabybaby聴LIてLILI感ぢの少女Aなのら♥
学校やすンだlナどアルチュ_ルの歌だlナわちヤッカlリ聴LIてるのWw

投稿者 少女A : 2007年01月17日 18:00

展示会いいですねー(´ω`)♪
関東どころかもっともっと北なので
行けませんね><残念です(´;ω;`)

壊れちゃったんですか><何にでも
ハプニングはつきものですよね><;
頑張れアルチュールさん☆

投稿者 ひゆり : 2007年01月17日 21:27

>りさえさん
小野マサミさんは大阪出身なので
大阪での個展も将来的には期待できるかもですよv

おっとりした大阪ことばをおしゃべりになります*

今日機材の壊れたところが判り、
なんとか使える状態になりましたーv

ご心配いただいてありがとうです♪

>聖子さん
せっけんと思わず書いてしまったのですが
正確には”マッサージバー”というそうです*
(せっけんはソープバーですねv)

お風呂上りとかにお肌に塗るのですー♪

ねこネコ展のページをちょっとみるだけでも
おもわずニヤケテしまいますよね^

>少女Aさん
今日はおやすみだったのですねー**
まあまあたまには休んでいいのですよ♪

機材は今日使えるようになったのでご安心を☆
次の曲の公開までまた少し間が空くかもですが
頑張りますよー*v

>ひゆりさん
ぼくもまだ展覧会にいけるかわからないのですが
行くことができれば日記で書きますのでお楽しみに☆

まさみさんはどんな絵を飾るんだろう*
ケイト・シーかな+

応援ありがとうです♪
頑張りますー*v

投稿者 代介 : 2007年01月18日 01:41

ホントですか!?やった-*
気長に待つことにします○●
あたしも本間は大阪ことばなんですけど、
ネットのうえでは標準語を織り交ぜて
お送りしております!笑

機材なおってよかったです(□´I`■)ノ

投稿者 りさえ : 2007年01月18日 10:41

こんばんちゅーる☆
個展があるんですかっ!ニャンコっ!
行けたら行きたいです~~。
マサミさんの他に、たくさんの画家が参加するんですねー^^*
うおーっ!ますます行きたくなったぞーっ!!

投稿者 もかっち : 2007年01月18日 22:08

>りさえさん
大阪はゆっくり行ったことないので憧れますー。
うらやましいデス★
大阪でやるようになるといいですネ。

機材は電源スイッチの部分が調子悪くて、もう元には戻らないのです;;
でも一応使えるようになりましたー♪
これでやっと曲作りができますー。


>もかっちさん
もかっちの好きな猫だしね*^^*
わたしも行きたいです〜!
どんな作品ならぶかなぁ。楽しみですね。

投稿者 hana : 2007年01月18日 23:43