[▼だいすけ日記] 2007年01月18日

ヴェルヴェット

velvet.jpg
スープ作りに失敗してしまいました。

昨日とてもおいしいスープが作れたので
気がゆるんでいたのかも知れません。

(昨日はキノコオニオングラタンスープだったのです。)

今日はスープを焦がしてしまって
コゲコゲな味になってしまいました。

慢心してはいけません。


その代わりと言ってはなんですが、
トマトサラダとベーコンエッグがうまくいきましたv

どちらも、人生で一番おいしい、くらい美味しくできました☆


さあ、お風呂掃除して、ゴミ捨てして、洗濯物を干すぞー。
洗い物もするぞー。


*このホームページは、音楽のホームページです。
今日の日記に惑わされないようにお気をつけください。

« ねこネコ展。 | トップページに戻る | 新しいアルバムに向けて。 »


▼コメント♪(6)

あらら☆まあ失敗も㌃さッッ
次頑張ろう☆

投稿者 少女A : 2007年01月19日 19:18

失敗は成功の元と言いますから...
次は必ず成功しますよ(^_^)

投稿者 もかぽん : 2007年01月19日 19:54

どんまいです(´ω`)
皆さんがいってるように次は
だいじょーぶですよ☆

投稿者 ひゆり : 2007年01月19日 22:27

>少女Aさん
ありがとうですv
よし、次がんばろう☆

>もかぽんさん
もかぽんさんに言ってもらえるとまた重みがちがいますねv
ありがとうございます*

素敵なマグカップのティータイムいいですね☆
ライチ茶試してみようと思います+

>ひゆりさん
どんまい、ぼく。
ありがとうです☆

今度はおいしく作りますね♪
明日はカレーかシチューにしようかと考えておりますv

ケータイの日記読みました+_+
なかなかやりきれない世界ですねーz

でもでも東京にくるのですね☆
まちどおしい*

投稿者 代介 : 2007年01月20日 06:27

ふふ *
こんにちは お久しぶりです 。
モッチェラ-トのももです。

思わず笑ってしまったので
書き込みです * :)

投稿者 もも : 2007年01月20日 14:33

ももさんお久しぶりですー♪
ちょっとうれしいですv

ふふ。ありがとうです☆

投稿者 代介 : 2007年01月20日 22:08