[▼だいすけ日記] 2007年01月19日

新しいアルバムに向けて。

lpstudio.jpg

新しいアルバムの制作が決まりまして、
それに向けてスープを作っていたわけなのですが、
そうこうしているうちに
今度はぼくの録音機材が調子悪くなってしまいました*

直すのに一日かかってしまいましたです。
でも直ってよかった*

このところこんなことが立て続けだったのですが、
hanaから嬉しい報告が入りました。

新しい曲が2曲できたということで、
今度聴かせてもらいますー☆


ぼくのほうはといいますと、
”オレンジの夜の鳥”のギター録音が大体終わりました*

この曲はライブでは定番というくらいいつもやっていたので
なかなか思い出深い曲なのですー。

« ヴェルヴェット | トップページに戻る | マリー・アントワネット »


▼コメント♪(9)

直すのお疲れ様です(´・ω・`)
hanaさんの方も順調みたいでいい感じですね!
アルバム完成楽しみです。ライブも行ってみたいですw

投稿者 聖子 : 2007年01月20日 11:34

早速㌃バムlニ向lナて進ンでるみたLIですね☆♦
すッッごく楽しみです!!!!!!
何カlhanaちヤンと代介くンわ一心同体ッて感ぢо
録音機材壊れるタイミング一緒だしWw

投稿者 少女A : 2007年01月20日 12:06

初めまして。
結構前からひっそり影からみてました。ェ
今日は初めてコメントです^^
また新しいァルバムが出るんですネっ!
楽しみですっっ・ω・
絶対買ってみせますっ!!←
頑張って下さいね^^

投稿者 ゎヵナ : 2007年01月20日 20:33

お疲れさまです(*'ω'*)
アルバム進んでるんですねー♪
録音機材壊れちゃったのは大変でしたね^^;
いつか私もarthurさんのライブ行けますように><

投稿者 ひゆり : 2007年01月20日 22:15

>聖子さん
機材は思いがけず調子が悪くなるのですよね*
ライブもやりたいですね☆

アルバム完成まで順調にいくようによろしくお願いしますv

>少女Aさん
6000HITおめでとうです♪

たくさん考えることがあっていそがしそうです^
負けずにベイビープレイヤー配布版つくりましたー☆
気に入っちゃったら使ってみてください*v

>わかなさん
初めましてこんばんは☆
コメントありがとうですv

入試まで2週間♪むむー。
それは板チョコも買ってしまいますね*
ぼくも買ってきました+

こちらはアルバムといっても少し先のことなので
安心して励んでください♪
お互い頑張りましょう*v

>ひゆりさん
まだまだ進んでいるような進んでいないような、、
という感じです^
なんだかレコーディングが多いのでライブもやりたいですよね*v

北海道ライブツアーとか*

投稿者 代介 : 2007年01月20日 23:00

いつも拝見させていただいています!!
でも録音機材壊れちゃったのは大変そうです><
アルバムの完成が順調にいきます
ように願い続けますね!!
arthur様の陰ながら大ファンです!!!!
これからも頑張ってください!!!!
私もライブ行ってみたいです!!!!

投稿者 えりか : 2007年01月21日 03:40

↑私です...名前が...

投稿者 えりか : 2007年01月21日 03:44

アルバム楽しみでーす!
って、何回もいいすぎですか?笑w
でも、Rakudaが擦り切れるまで聴く予定なので、
まだまだまだまだ Rakuadも満喫中です○●笑
アルバムが出たら、Rakudaと新アルバムをエンドレスリピートの予定*

投稿者 りさえ : 2007年01月21日 09:14

>えりかさん
お名前大丈夫です、わかりにくくてごめんなさい〜><
応援ありがとうございます。
がんばります★
冬の寒さに負けないようにいきましょうね!


>りさえさん
たくさん楽しみにしていてくださいなー!
Rakudaいっぱい聴いてくれてるんですね。
うれしいです♪
新しいアルバムは気長におまちください〜*
録音がんばりますー。

投稿者 hana : 2007年01月21日 12:26