[▼hana日記] 2007年01月21日

マリー・アントワネット

mary.jpg

映画館で「マリー・アントワネット」を観てきたよ!!!
可愛くて悲しい。
なんだかよくわからない涙でずっとドキドキでした。

そして女の子の大好きなものがいっぱい詰まっていてキラキラゴージャス。
可愛い靴やドレスやケーキ、お菓子にお花にシャンデリア。
ドレス着たいよう!!

フランスの歴史に興味がわいてしまって、うずうずです。。。


murasakinomi.jpg

ここんとことーっても寒いけど夢中になれるものがあると寒さもやわらぐ感じがします。

« 新しいアルバムに向けて。 | トップページに戻る | PIPOムービーとliteプレイヤー »


▼コメント♪(10)

観たんですか!!
私まだ見に行ってないので
うらやましいです!!

泣けるのですか!?
初めて知りました...

早く観に行きたいです!!!!^^

もちろん夢中になれる映画でしょうし
しかも映画館の中は暖かいですから寒さなんて
忘れてどっかいっちゃってますよ^^

でも、映画館を出て外に出た瞬間の寒さは
体にこたえます...

なんだかへんな話になってしまいましたが
早く観に行ってみたいと思います^^

投稿者 えりか : 2007年01月22日 02:16

「マリー・アントワネット」ですか!!
ぁれは奇麗ですょねww
ぁ−ゅ−世界に入ってみたいかもw(殴
見たいけど泣きそうで見れない……映画館で泣くのゎもぉ最後が恥ずかしくて; まともに泣いてた自分が恥ずかしい(藁w

でもゃっぱり見てみたいですねww
フランスの歴史を「マリー・アントワネット」見て覚えたいですb

投稿者 まり仔 : 2007年01月22日 08:11

観て来たんですね~♪
ウチも見たいです!!
女の子のすきなものばっかかー♡
気になるーキャ━━。+.。゚(*ノωノ)゚。+。━━ァ!!

代介サンのドレス姿も見てみたいです♪(笑)

投稿者 若林(マリ) : 2007年01月22日 11:55

見てきたんですかー(*'ω'*)
わたしもフランスのロココとかそうゆうの
凄い興味あったりするので
マリー・アントワネット見てみたいです♪
豪華でゴージャス(^ω^)憧れますよねv

投稿者 ひゆり : 2007年01月22日 16:57

わあツツ
あれ少女Aも見たLIンですよお-☆♦
何だカlあ-ゆ-ドレスとカl、乙女ちツくなものlニわ弱LIンですWw

投稿者 少女A : 2007年01月22日 17:39

こんばんちゅーる★
「マリー・アントワネット」見に行ったんですかっ!
いいなぁ~。私も見に行きたいんですよね~。
マリー・アントワネットって聞くと、贅沢しすぎのわがままって感じですよね。
でも、女の子だったら贅沢してわがまま言いたいですよねっ!!
マリーが羨ましい・・んだけど、最後はなぜか処刑・・。

悲しい運命ですね・・・・。


投稿者 もかっち : 2007年01月22日 22:53

>えりかさん
とてもよかったですヨ!
すごく好きになってしまいまいしたー。
泣けるかどうかはそのときの自分の状態にもよるかもしれないですね^^;
ひとそれぞれだと思いますが。。。

機会があったらぜひ観てみてくださいなー☆

マリーのことを考えていると結構元気がでて寒さがやわらぎます^^


>まり仔さん
映画館で観ると、感情移入してしまうのかいっぱい涙が出ちゃったりしまうよね><
終わった後恥ずかしいのですよネ、ホント。
実はそんな人がたくさんいるかもです〜。

歴史を忠実に再現した映画ではないようですが、歴史に興味が湧いちゃいます♪


>若林(マリ)さん
はりきって観てきてしまいました♪
すべてがカラフルで綺麗で悲鳴がでそうなくらい可愛かったです。
また観たいくらいです。

代介のドレス姿は、、、どんなふうでしょうか、
似合うかな?^^


>ひゆりさん
お洋服、本当に素敵でしたよ〜。
お部屋の壁とか家具とかもゴージャスでなんだかわくわくしました。
あんな服を着て、あの世界で暮らしてみたいデス!!
フランス憧れますー♪


>少女Aさん
とっても素敵だったので機会があったら観てみてくださいなー★
早くレンタルとかならないかなー。
可愛いものには弱いですよね*^^*
ああドレスとかー。現実的じゃないからこそちょっと憧れてしまいます。


>もかっちさん
もかっちはきっと気に入る映画なんじゃないかな〜と思います^^
うんうん!女の子だったら贅沢してわがまま言いたいですよー!
綺麗なものを身につけたり、綺麗なものに囲まれたりしたい。。。☆

マリーの人生とか心の動きが表現されていて、観ていていろんな気持ちになりました。;;

投稿者 hana : 2007年01月23日 01:29

あたしも見てみたいんです*
あたし、高校のとき世界史がいちばん得意教科でした*
なので なかなか 思い出深いひと、
マリーアントワネット!笑
CMとかでもばんばんやってるし、
どんどん興味沸きます*

投稿者 りさえ : 2007年01月23日 06:29

あれ私もみたいんですよー!
hanaさんが見たなら行きたくなりますねー(^ω^)←
ドレスは女のこの憧れですよね★

投稿者 聖子 : 2007年01月23日 18:48

>りさえさん
世界史は、興味のもったところだと
もっと詳しくやってくれっておもったりしました*
ベルサイユの薔薇とか部室で読んでたのを思い出します^

これはぼくも観にいこうと思ってますー+
装飾が素敵そうです♪

>聖子さん
ドレスの話からいきなりケイドロの話に飛ぶとはおもわなかったので
少し笑ってしまいました、ごめんなさい**

最近突っ走ってないので
聖子さんを見習って突っ走りますーv

投稿者 代介 : 2007年01月24日 00:21