[▼だいすけ日記] 2007年01月23日

PIPOムービーとliteプレイヤー

szk231

PIPOのミュージッククリップが引き続きちゃかちゃか製作されています☆

静止画を20枚くらい頂いてきましたので
絵コンテコーナーに追加しました☆

追加した静止画は場面が飛び飛びなので
見づらいところもあるかもですが、
絵コンテの”12”が静止画の”c”だったりするのですv

画像がちいちゃいのが残念ですが、
布の質感がたっぷりで、
素敵な柄の布がふんだんに使われています☆

一月中完成を目指していきますー♪


”Babybaby”たくさんのコメントありがとうございます☆

再配布用にベイビープレイヤーliteを使えるようにしましたv

と告知する前に使っている貴女はとても素敵です♪

ハッピーバースディもliteプレイヤーが使えるようになりました。
誕生日のお祝いなどに是非どうぞ☆

代介くん(ぼくです。)は昨日ついつい風邪をひいてしまいました。
体調崩されませんように、あったかく寝てください*

« マリー・アントワネット | トップページに戻る | 制作順調。まもなく完成。 »


▼コメント♪(9)

さいきんちとご無沙汰気味ですが、落ち着いたらまたきちんと来るけんね。

投稿者 : 2007年01月24日 02:51

凪さんこんばんは☆
いえいえ♪
突っ走っているようでなによりです*

カラダは壊さないでくださいねv

投稿者 代介 : 2007年01月24日 03:55

ブログに”Babybaby”使わせてもらおうかと思っています。
毎度ホントに素敵な曲有難うございます!!
そんでもって微妙に使うタイミングを逃しましたが、
俺は今日誕生日なので、ハッピーバースデイを今日一日中
エンドレスで聞かせていただこうと思います(笑
有難うございました~

投稿者 小粂寅蔵 : 2007年01月24日 13:18

PIPOガ順調でフアンとしてわとツツても嬉しL1ですツツ
でも風邪わ早く治して下さL1ね☆

投稿者 少女A : 2007年01月24日 14:58

こんばんちゅーる☆
PIPOのムービー楽しみにしてます♪
私もブログのBGM変えました。
残念ながら「Baby Baby」ではないのですが・・・
「君のカラダはぼくらのもの」にしてみました(^^)
アルチュールの楽曲の中で、一番最初に出会った想い出の曲でもあります。

風邪引いたのですか!?それはそれは・・
体、大事にしてくださいねっ。

投稿者 もかっち : 2007年01月24日 21:39

カラー静止画すてきですね(*'ω'*)
見てるだけでワクワクです^^
風邪ひいちゃったんですか(ノД`;)
引き始めると大変ですよね><
無理しないようにしてくださいね><;

投稿者 ひゆり : 2007年01月25日 01:06

風邪治りましたー♪

>小粂寅蔵
誕生日おめでとうございます☆

昨日はベッドで寝たまま御伽の国のアリシアで
おとぎ勉強をさせていただきました。
そのおかげか不思議な夢もたくさんみれて元気ですv

グリム童話なんかもっとよみたいなーと
改めて思いました*
こちらこそありがとうございます☆

>少女Aさん
少女Aが嬉しいとぼくもうれしいですー♪
風邪も落ち着いたので安心してください*

>もかっちさん
今度のムービーは手作りですごいですよー*
撮影とかもすごいですよーv
完成したらとてもすごいはずです☆

もかっちと出会えたライブのことを思い出してしまって
キミノカラダのライブバージョンを聴いてみました*
むむ、すてきじゃないか、ありがとうですv

今日は調子よさそうなので、
とまってしまった曲作りをしますー☆

>ひゆりさん
素敵でしょう☆ありがとうですv
でっかく載せたいのですけれど
完成を楽しみにしててくださいね♪

アルチュールのページではまだ未公開の静止画が
制作者総監督のシズカさんのMEMOページででていました。

これも素敵です↓

http://www5d.biglobe.ne.jp/%7Eszk231/

カラダの調子は治りましたー、ありがとうですv

投稿者 代介 : 2007年01月25日 10:10

pipoとっても素敵です★
曲も素敵だし絵コンテもとても素敵ですね!

ケイドロの話はもー本当に楽しかったんで報告したんです。笑
ケイドロとてもすきなのですv
代介さんもケイドロ知ってたんですね!ビックリですw
突っ走りますよー!

投稿者 聖子 : 2007年01月25日 18:14

>聖子さん
もう素敵なものだらけで、
語彙の少ないぼくは困ってしまいました^

ケイドロやりましたよーv
ドロケイって言ったりもしますよね?

うあああ、塾に入るのにテストがあるのですねーー;
こっそり応援していますー*

つっぱしれーーーー☆ミzzz

投稿者 代介 : 2007年01月26日 02:56