[▼だいすけ日記] 2007年01月25日

制作順調。まもなく完成。

godiva.jpg
今日は久々に新宿に行ってまいりました。

久々に渋谷にも行ってまいりました☆

hanaも渋谷にいたのですが、残念ながら
”なんでだ”と思われるかもしれませんが会えませんでした。


なんでだろう。


世の中には考えてもわからないことがたくさんあるものです。
自分の常識だけで考えていると、計れないことって多いのですね。

今日はpipoミュージッククリップの映像を初めて観せてもらいました♪

映像ってすごいのですよ、動くのです。

セノシズカさんの作業は専門的、職人的な工程が多いので
ぼくらが直接見れる作業って少ないのです。

ただでさえ映像分野は経験がないですし、
布アニメなんてシズカさんに出会って初めて知りました。

絵コンテが80枚も並んで、布で人形や背景を作って
静止画になって、というところから、映像までキマシタ。

公開できる日も近いのかもしれません。

映像ってすごい。
ぼくの常識では計れません。

むむ、ビデオの公開ってどうやってするのだろう。
シズカさんは自身のサイトを参考にしてみよう。

世の中には考えてもわからないことがたくさんあるものです。

« PIPOムービーとliteプレイヤー | トップページに戻る | あかずきん。 »


▼コメント♪(6)

pipoの映像楽しみにしてます!*
自分の常識の範囲・・
あたしはきっと狭い範囲の常識しかないし、
世界もまだまだ狭いので、
世界観広げていきたいなーと思います!

話は変わりますが、
いつも添付されてる画像がかわいくて、
いいなあって思います○●

投稿者 りさえ : 2007年01月26日 07:18

ひゆりも、まだまだ常識知らずなので
これからちゃんと学んだり発見したりしていかないと
なって思います(´ω`)
静止画から映像を作るってすごいですよね><*
公開近づいてきましたか~☆楽しみです♪

投稿者 ひゆり : 2007年01月26日 16:43

久々のお出カ11ナわ楽しめましたカ1??
PIPOの方も順調で何よリです☆
楽しみだなあ-bb

投稿者 少女A : 2007年01月26日 18:20

映像早くみたーい♪
街は広いので、同じ場所にいても会えない事はあるのです。
近いのに遠い。
セツナイネ〜。

投稿者 ショコラ : 2007年01月27日 17:50

 映像、観たいです☆ ずっと楽しみに待っています♪
なんだか 温かくて懐かしい感じに思います☆
        ワクワク ワクワク。。( *´艸`)

投稿者 ゆかりん : 2007年01月27日 21:59

>少女Aさん
いやー、途中空き時間けっこうあったんですが
なんだか疲れちゃったのかあんまり動けませんでした^

映像は期待してて大丈夫ですよv

>ショコラさん
ありがとうです♪

街は広いですよねーv
と思ってたら偶然ばったり出会ったりもして不思議です*

>ゆかりんさん
公開方法はどうしようと思っているのですが
小さめサイズだったら、このホームページで公開できそうな感じですv

完成間近なので期待しててください♪

投稿者 代介 : 2007年01月28日 00:52