[▼だいすけ日記] 2007年01月27日

あかずきん。

akazukinn.jpg

携帯用のホームページを準備していますv
もうすぐ公開できそうなのです。

さすがにまだ
携帯用ページを見つけた!
なんて人はいませんですよね。

近日公開ですよー、公開してもいいでしょうか。

最近めっきり、お味噌汁とサラダが作れるようになりました。

お味噌汁は、お魚のアラをつかうと手軽に贅沢になることを発見☆
けっこうなんでも具になるみたいで
キャベツやタマネギ、ナス、お豆腐、
あまりものの活用にはもってこいです。


サラダはタマネギとトマトをベースに
モッツァレラやアボカド、ツナとかを気分で盛り付けます♪

ドレッシングがなくてもおいしいです。


嫁にこい、と言わたら少し迷います。

« 制作順調。まもなく完成。 | トップページに戻る | 携帯用アルチュール公式サイト。 »


▼コメント♪(11)

携帯用サイトですか!
できれば試聴(着うた)のページも付けちゃって下さい!

投稿者 : 2007年01月28日 08:10

iアルチュールは閉鎖?なんですと~(w

あ、前のコメントも私です、失礼しました

投稿者 Rem : 2007年01月28日 08:23

携帯用サイトですかぁ☆
公開したら見ますっ(*'ω'*)
サラダにアボカドを入れるのはうちでも
よくします(^ω^)モッツァレラチーズの上に
バジルソース塗って食べるとそれだけで
いくつでも食べられますよー♪ (えw

投稿者 ひゆり : 2007年01月28日 10:55

はじめましてのコメントですbbb

携帯サイトですか(*゚д゚*)
出来上がったら見に行っちゃいます!!!≡゚∀゚)b
僕も作ってあるんですけど放置してます(こら

料理はあたし的には好きだけど作るの下手ってよく言われますlil&ill

なんでかなー・・・っと毎回思ってます;;;
上達するようたまに頑張ってます。゚+(うェ´)゚+.゚。

投稿者 すい : 2007年01月28日 11:25

携帯サイト…♥*+
きツとみンなもびツくリだよさWw
代介くンの料理の腕ガまた一段と㊤ガツたみたL1で嬉しL1です.
お嫁1ニ來てえ~+*。 笑” 

投稿者 少女A : 2007年01月28日 11:43

初めてこっちにも投稿です(*´∀`*)(は

携帯用ですか!!!アルチュールもどんどん進歩してますね♪(死
でも携帯用はあたしは見れないと・・・;;
料金制限されてるからiモードはお金が;;

うちのお母さんは味噌汁にレタスも入れちゃったりしてますよ♪
シャリシャリしてて結構あたしは好きなのです★(え

投稿者 蜜柑 : 2007年01月28日 15:30

初めまして=3
最近アルチュールの事知ったんですけど、すぐファンになりましたぁ↑↑

携帯用のホームページも楽しみにしてます(≧≦)ノ+゜
公開したらスグ行きますネ☆★
iモード代のために携帯でメールや電話しません!!  笑

お料理もどんどん頑張ってくださいネ!!
できたら私が食べに行くんで(Oo艸)⌒◆*゜   笑

投稿者 恋華 : 2007年01月28日 17:41

>Remさん
さすが!
iアルチュールは閉鎖して移転しますー。
ちゃくうた本当にやりたいんですが
もう知識的においつかなくってこまったちゃんです;

>ひゆりさん
バジルソースとチーズというのはおいしそうですね♪
おいしい情報ありがとうですv

チーズとアボカドがいっしょだと食感が似てて
少しもったいないかもと自分で思ってしまいました^

>すいさん
初めまして♪

ぼくはもともと料理も料理も家事もだめだったのですが、
家を飛びてきてからは、仲間たちの料理を真似してるうちに
ひとりでも作れるようになってきましたv

でもレパートリーがまだまだ少ないので修行中です*
お互い頑張りましょう*v

>少女Aさん
お嫁にこいと言われると悩みます^

いえ、まだ修行中なので、もう少し待ってください*

携帯サイト公開楽しみですね♪

>蜜柑さん
こちらでも書き込みありがとうございます*

携帯サイトは、PCサイトが見れない人向けに
日記やお知らせを載せたりしようと思っていますv
安心してください♪

レタスを入れるのもありなのですね*
母の知恵にはまだまだ敵いません^
今度やってみたいと思いますー☆ミ

>恋花さん
初めまして、代介ですv

書き込みありがとうございます♪

なぜだか家庭料理ばかり覚えてしまって
おしゃれな料理ができないことに気づきました*_*
もう少し腕前が上がるのを待っててくださいねv

これからのアルチュールにどうぞご期待を☆

投稿者 代介 : 2007年01月28日 22:28

嫁に来い!!笑

携帯用のページ楽しみですw
着歌ダウンロードぜひ☆
携帯あまり活用してなかったから、定額料金にしてたけど、最近使うようになったので、使い放題に変えようかな…。

投稿者 ショコラ : 2007年01月29日 03:02

久しぶりぶりです!!


あたしケータイッ子なので、

ケータイサイト出来るのうれしいです★

着うた絶対作ってください!笑

楽しみにしてます(゚∀。)

投稿者 リオ : 2007年01月29日 17:40

>ショコラさん
嫁に行かせます!!^^

着うた、まだ難航中ですが、気長にお待ちください〜。
わたしは先月、はじめて携帯をいっぱい使ってしまいましたー!
パケット代って大変ですね(;_;)
使い放題っていいなー!


>リオさん
おぉ★ケータイっ子ちゃんですね!
わたしも携帯を使いこなせるように頑張ります〜。
着うたはまだまだなのですがいつか絶対。。。!
できるといいな♪

投稿者 hana : 2007年01月29日 21:08