[▼だいすけ日記] 2007年01月30日

完成いたしました。

pipo_title.jpg
とりたて情報のお届けです。

シズカさんの制作日記によりますと、
PIPOのミュージッククリップが完成いたしたそうなのです。

ロゴをいただきました、素敵です。

20070130_281714.jpg
いえい。

昨日告知したばかりの携帯サイトですが
告知したばかりなのにたくさんアクセス数いただいて嬉しいです♪

携帯掲示板に書き込んでくれた方、そして
速攻でお返事返した管理人さま、素敵です。

ちょっとみづらいところとか、
いただいた意見を反映していくようにしたいとおもいます*v

ちゃくうたは準備出来次第改めて告知します☆


いつもアルチュールを見守ってくれて
本当にありがとうございます。

« 携帯用アルチュール公式サイト。 | トップページに戻る | はしれはしれ。 »


▼コメント♪(8)

ミュージッククリップ,
いよいよ公開目前ですね。
とても楽しみです。

28日「ねこネコ展」見てきましたよ。
可愛い作品がたくさんあって・・
またマタマサミさんの作品GETしてきました(^_^)

投稿者 もかぽん : 2007年01月31日 08:29

公開目前ですー♪
まだぼくは完成版みれてないのですが、
とっても楽しみわくわくです*

ねこネコ展いけたのですねー。
マサミさんのイラストおもったよりも多くて
そしてそして他の作家さんも素敵ですねあれは。

ねこパワーはすごいです☆

今後とも小野マサミをよろしくおねがいします。
二月は原宿のソーンツリーギャラリーというところで
企画展に参加するそうですー。
まだぼくも詳しくは聞いてないのですが↓
http://www.thorntree.jp/next/index.html

投稿者 代介 : 2007年01月31日 14:36

PIPOのミュージッククリップ楽しみです☆★
ロゴもメッチャかわいぃですね♪

今日rakudaのCDを買いに行ったら無かった(/д`ο)゜。
ので、お取り寄せをお願いして来ました♪
かなり楽しみです↑ 笑

投稿者 恋華 : 2007年01月31日 17:41

お久しぶりです★
ロゴめっちゃ素敵ですね!しかもかわいい(^ω^)
携帯から見ましたよー!
楽しみました 笑

投稿者 聖子 : 2007年01月31日 18:29

まだXZダメなことばツカ1リだ1ナど,少女Aわアルチュ-ルのため1ニ頑張るのら!!!!!!!!
あ!携帯サイトでわロl個の記事1ニつき,ロl個しカ1画像ガUP出來なL1ような汽ガするンだ1ナど因丈夫?

投稿者 少女A : 2007年01月31日 19:52

>恋華さん
こんばんは☆
ロゴもシズカさんの手作りなのですよー*

ほんとにこういうのはすごいです☆

あああ、お店にはありませんでしたかー+_+
でも注文はできたら、あとは待つばかりですねv

ありがとうです☆

>聖子さん
さすが携帯っ子ですね♪
素敵なロゴでしょうーーv
自信満々です^

ぼくは携帯からっきしなので聖子さん頼りにしてますね*v

>少女Aさん
いやいや、ダメダメってことは全然ないですv

あんな素敵なページはぼくらじゃ作れないですから*
まだまだ考えていくことが多いと思うけども
一緒に頑張りすぎず頑張りましょうー☆

投稿者 代介 : 2007年01月31日 23:01

PIPOのロゴかわいーですねー(*^ω^*)
すべて手作り…ってやっぱりすごいです!
いやー本当に公開目前となるとワクワク感が
いつもより2倍増しますv(笑)

投稿者 ひゆり : 2007年02月01日 00:42

いつもの二倍な代介です。
ひゆりさんこんばんは☆

布文字以外の文字もシズカさんの手書きなのです♪
クレヨンぽいペンで書いていただきました☆

わくわくですね*

投稿者 代介 : 2007年02月01日 01:22