[▼だいすけ日記] 2007年01月31日

はしれはしれ。

tokei300b.jpg
自転車を買ったもののあまり遠くに行っていないなぁ、
なんて思い立ってしまって、買い物がてら
トナリマチまで自転車で行ってきました☆

駅でいうとひと駅なのですが、
途中に川があったりして、少し遠い道のりなのです。

風を切り、橋を超え、
坂を下ったり登ったり、

なかなかきもちいいですよ*

ひさしぶりの感覚。

でも、耳がとっても冷たいので
通勤や通学で毎日乗る人は大変であるな、と思います。

でももう二月☆ミ

月はまだまだ綺麗ですが、
もう少し先には春がきているはず+


ハヤシライスがとてもおいしくできました☆

« 完成いたしました。 | トップページに戻る | 週刊代介増刊号 »


▼コメント♪(5)

そうXZ自転車通学因変なのよ↓↓
でもあたしわ今わ寒L1のと,ダイエットも兼ねて,徒歩通学してるの.
それ1ニ高校生1ニなればバス通だしさv

ハヤシライス,うまくできてよカ1ツたXZ
お嫁さン1ニむ1ナてまツしぐらWw

投稿者 少女A : 2007年02月01日 10:37

私は中学から自転車通学ですー★
れにまだ自転車は空気の無いまま放置されてます 笑
ちょっと悲しいですv

ハヤシライス美味しくできてよかったですねv

投稿者 聖子 : 2007年02月01日 16:23

私は中学から自転車通学ですー★
れにまだ自転車は空気の無いまま放置されてます 笑
ちょっと悲しいですv

ハヤシライス美味しくできてよかったですねv

投稿者 聖子 : 2007年02月01日 16:24

自転車寒いですよね:△;
でもたまに乗りたくなっちゃう今日このごろ♪  は

2月も、ドンドン活動頑張ってくださいね☆★
になみにゥチの誕生日ゎ2月ですmm  ぇ;

ハヤシライスおいしくできて良かった♪♪
料理も新しいのにどんどん挑戦してってください^^

投稿者 恋華 : 2007年02月01日 17:30

>少女Aさん
バス通学っていうのは経験がないです☆
ちょっとうらやましい*

歩くのはのんびりできていいですよね。
ちょっとした気分で道も変えれますしv

まっしぐらです♪

>聖子さん
ぼくも中学で自転車通学でした☆
あれって今でもヘルメットとかかぶるのでしょうか。

ノーヘル禁止!!とか今でも言うのかな*

気が向いたら空気入れてあげてくださいねv

>恋華さん
カラダは意外とあったかくなってびっくりしたのですが^
耳だけものすごく寒いのですよね*_*

とはいえ、自転車は楽しいです☆
季節が変わったらもっと楽しいのかなぁとか
そんなことを考えてしまいましたv

2月誕生日ですね。
ウォーリー=ピップで調べましたですよ^
もう少しだ、もう少しじゃないですか♪

それまでに新しい料理を覚えよう*v

投稿者 代介 : 2007年02月02日 01:04