[▼だいすけ日記] 2007年02月01日

週刊代介増刊号

yono.jpg
FOMA用ちゃくうたがちゃくちゃく進んでいます☆

どの部分をちゃくうたにするのか、
音質はどうなの?
そもそもどの曲をちゃくうたにするのさ。

ということをいまさら話し合っています、ごめんなさい。

ただ、公開テストは無事に終了しましたので
あともうすこしです♪

曲はrakuda特典ということもあって、rakudaの中から選びます*v


突然ですが、
ぼくが好きな雑誌を紹介するコーナー”週刊代介”の増刊号です。


装園 : 女性向けファッション誌
色とかメイクとかがとっても素敵で
ぱらぱらページをめくるだけでも楽しいですv

PEN : 男性向けかな、情報誌?
世界の街のちょっとしたニュースとか、デザインを中心とした情報誌です。
特集もいつも楽しみ。

HACO ; 女性向け、ちょっとだけ男性向け
装園はあんまり実用的なファッション誌ではないのですが
HACOは手軽な値段で現実的な通販雑誌です。
毎回何かしら気になるものが載っていて、ちょこちょこ買っています。

日経ヘルス : 女性向け
健康のための雑誌で、最近読み始めたのですが
とてもおもしろいです。デトックス(解毒)やストレッチなどなど。
今号では心のデトックス特集も♪


どうしてぼくはいきなり増刊号から書き始めたのでしょうか。


« はしれはしれ。 | トップページに戻る | 靴とちゃくうた »


▼コメント♪(8)

ちゃくぅた頑張ってくださいネ♪♪
いくらでも待ってますょmm ぇ
rakudaの中からですかァ=33
rakudaいっぱい素敵な歌入ってますもんね☆★ は

”週刊代介”のコーナー  笑
これからも続くの...カナ  ぇ
見つけたら立ち読みしてみようかなぁぁ♪♪  笑

投稿者 恋華 : 2007年02月02日 01:53

結構汝性向|ナ多L1のね*+.
着うたも順調だね-☆
何だカ|Zロロ7年順調?!?!

投稿者 少女A : 2007年02月02日 19:06

女性向け雑誌読むんですねー☆
女性向けの雑誌って可愛いのいっぱいなので
いつもついつい雑誌買いすぎてしまいます><
着うた順調なんですね(^ω^)がんばってくださいー♪

投稿者 ひゆり : 2007年02月02日 20:32

お久しぶりです
やっと前期入試が終わりました☆
ってことで今からbabybaby聞いてきますッ
あ、着うた進んでるのですね☆
楽しみです~^^

投稿者 さち : 2007年02月02日 21:01

ヘルメットは今でもかぶっておりますよー**
女性向けの雑誌が多いですね!気になるところです★
着うたとても楽しみですーッ

投稿者 聖子 : 2007年02月03日 00:15

>恋華さん
うれしいことを、ありがとうございます☆

いつも、自分が文章を書き始めるまで
なにを書くのか判らなくて困っています^

なんで週刊なんでしょうねそもそも**

”haco”は雑誌が年に四回しかでないので
あんまり見つけられないかもですが、気軽に読めておすすめですよーv

>少女Aさん
おお、順調かな、ありがとうです♪
ちゃくうた早く公開したいのですー**

自分のスピードの遅さにまいっています^

>ひゆりさん
女性雑誌のほうが楽しいのです、断言いたします☆

男性雑誌読んでても、ほら、色気がないじゃないですか。

でもさすがに女性向けの本だと
ほしい服を見つけてもメンズサイズはなかなかないです**

>さちさん
お疲れ様です☆ミ
ひとくぎりというところですね*v

しっかりとパソコンを我慢できたようでえらいです♪

ちゃくうたは諦めようと思ったものの
FOMAだけでもほしいといってくださる声もあり
再開いたしました☆

>聖子さん
ヘルメット今でもあるのですねー*_*
デザインも昔のままかなぁ。。
(昔のはあんまりかっこうよろしくなかったのです;)

ちゃくうた楽しみにしててください☆
もう少しおまちをv

投稿者 代介 : 2007年02月03日 00:23

書きたいから書いたで、いいのではないでしょうか?
なかなかおしゃれな生活観がただよってますね~、
僕は機械のカタログ好きです。笑

投稿者 : 2007年02月04日 23:40

凪さんこんにちは☆

書きたくて書いてしまいました♪

機械のカタログときましたか*
そう言われてみるとカメラが気になったときには
カメラのカタログばっかりみてたり、そんなことがあります^

投稿者 代介 : 2007年02月06日 17:19