[▼hana日記] 2007年02月04日

靴とちゃくうた

akaikutu.jpg

新しい靴を履いてみたら、足の裏が痛いhanaです。
足の裏が縦に痛いなあ、と足の裏を眺めていたら、
そういえば足の裏にも手相みたいなのが(足相?)あったんだよねえ、と思ったよ。
そしてちょっとカサカサだ。あう。
たまには足の裏も可愛がってあげたいものです。

kenban.jpg

鍵盤模様のお香立てでお香をたいて、
Rakudaの曲たちを振り返り中です。
ふむふむ。
なるほど。
ちゃくうた、どの曲にしようかなあと悩み中です。

« 週刊代介増刊号 | トップページに戻る | 雪割草が咲いたよー »


▼コメント♪(12)

鍵盤のあれ,お香立てなのですカ|??
可愛L1-!!
あたしのわ普通の銀のやつW

投稿者 少女A : 2007年02月04日 00:42

足相...結構痛いですょね↓↓  笑

鍵盤のかわいぃですねぇ!♪♪
ゥチもほしぃ:  笑

投稿者 恋華 : 2007年02月04日 02:10

足の裏痛いんですかー><;うう
鍵盤のお香立て可愛いですね(*'ω'*)
わたしもお香してみたいですー♪

投稿者 ひゆり : 2007年02月04日 16:11

私も今日いつもよりヒールが長く、細いパンプスを履きました。
すっごい足が痛い~><
でも我慢してでもオシャレはしたいのが乙女心です 笑

お香いいですね^^
私、お香はあまりしないのですが
アロマテラピーはよくします☆
キャンドルの光が大好きなので☆

投稿者 さち : 2007年02月04日 20:57

お久しぶりです^^♪
着ウタ楽しみにしていますね☆
ケイトシ-などが携帯から流れたら、めちゃくちゃ可愛いな♪と思います(*´ω`*)…みつばちのパーティ…♪るんるん 笑☆
頑張ってくださ-い☆

投稿者 れな★ : 2007年02月04日 21:44


うふ、可愛い靴ですね

投稿者 羽和 : 2007年02月04日 23:26

ソフトバンクなので、聞けそうにないですが
僕も、ケイトシーに一票です♪

投稿者 : 2007年02月04日 23:41

久しぶりですww

新しい靴ゎ慣れないと痛くてしょうがなぃですょね(・∀・)
靴を見てると足の裏を思い出したりw(何
足の裏ゎ不思議ですょね! なんとなくですけど??(藁w

Rakudaいまだに毎日聞いてますょ(・∀・)
聞かないって日ゎないですねw(藁w  Rakuda大好きですw
ケータイインターネット繋いでないんで着歌とれないけど…
新しいのがでるのをずっと楽しみにしてます!!(・∀・)

投稿者 まり仔 : 2007年02月05日 08:42

>少女Aさん
このお香立てには一目惚れでしたヨ〜☆
縦長のやつです。
銀のって丸いっぽいやつかな?コーン型のお香を立てるやつでしょうか?


>恋華さん
長時間、靴を履いてると足の裏痛いですネ;
このお香立てはヴィレッジバンガードで買いました♪
ちかごろ大活躍中なのです^^


>ひゆりさん
新しい靴って慣れるまで痛かったりしますよね。
お香はちょっと煙いけど、
お部屋の空気が変わっていい気分転換になるかもです♪


>さちさん
ヒールのある靴は痛いですネ;;
でもヒールの靴はくとすごく嬉しい気持ちになります。
痛くない可愛い靴があったらいいのになあ。
わぁ、アロマテラピーもいいですネ☆
わたしもろうそく大好きです*^^*
光がゆらゆらで素敵!


>れな★さん
今日、ちょうど着うたの打ち合わせしましたー。
ケイトシーですネ♪
たぶん着うたになるかもですー。
楽しみにしていてください*


>羽和さん
どうもありがとうございます*^^*
赤い靴って好きです!


>凪さん
ソフトバンクでしたか!ごめんなさいです。
そのうちソフトバンクも聴けるようになりますように。。。><
ケイトシー、たぶん♪


>まり仔さん
新しい靴は大変ですネ〜。
うきうき気分で出かけて、5分後には後悔し始めちゃいます。。。
でも可愛い靴履きたいし!!と思って頑張ります。
足の裏は面白いですよね。よくモミモミします。

Rakuda、いっぱい聴いてくれてありがとうございます*^^*
また曲の公開すると思うので待っててくださいネ!

投稿者 hana : 2007年02月06日 20:53

本当ですかっ!?
着うたが、ケイトシーになったら嬉しいです♪
auやsoftbankでもダウンロードできるようになるといいですね(*´ω`*)
でも、着うたを作るのって結構難しいものなんですか??

投稿者 れな★ : 2007年02月06日 21:49

 赤い靴 かわいい☆ 
冬の足は 辛いですよね。お風呂でゆっくりマッサージするのもいいかもです♪

 お香 鍵盤のデザインなんて すごくオシャレです!
                  (^-^*)

投稿者 ゆかりん : 2007年02月07日 02:16

>れなさん
リクエストありがとうございます☆
ちゃくうた公開の準備が整いました♪

噂ではAUやSOFTBANKだと
ちゃくうたとして使えるかどうかは怪しいものの
普通に音楽として聴くことはできるかもできないかもらしいです*

ぼくはあんまり技術などなど詳しくないのですが
慣れていたり、環境が整っていれば誰でもできるらしいですよv

>ゆかりんさん
お風呂マッサージいいですね☆
少しシャワーを浴びるだけでも体が軽くなるのはなぜでしょう*

お香たてはデザインがいろいろあって探すのがたのしいですね☆
いくつあっても困らないので置こう立てばかり増えていきます♪

投稿者 代介 : 2007年02月08日 00:14