[▼hana日記] 2007年02月06日

雪割草が咲いたよー

yukiwarisou.jpg
雪割草が咲いてたよー。
可愛いお花。
紫やピンクや白のお花のつぼみを見ていると、
なんだかほっとします。

今日はぽかぽか。
太陽いっぱいで風も強くなくて嬉しかったです。
そろそろ春が恋しくなってきました。
でもまだ2月に入ったばかりなんだわ〜。

 
 
humber.jpg
友達が働いているハンバーガー屋さんに行きました。
ハンバーガーってこんなに美味しいんだ?!ってびっくりしちゃう味なんです。
ボリュームがあるので、おなかがぽんぽん、ぱんぱんになります。

« 靴とちゃくうた | トップページに戻る | NIMOニモ »


▼コメント♪(7)

こんばんちゅ~る☆ (*^ ^*)
 
 お花 いいですねぇ♪ これから少しずつ 色んな花が見えるようになってくるのかなぁと思うこの頃です。
 楽しみです☆

 ハンバーガー 美味しそう☆ あ かじったあとがあります。
ほんとに 大きいんだなぁぁ w(・o・)w

投稿者 ゆかりん : 2007年02月07日 02:13

雪割草って言うんですか~♪
かわいぃですねェ(☆>ω

本当最近暖かくなってきて,
窓辺での日向ぼっこが気持ちいいです^▽^
やっぱ地球温暖化のせいか!!!((は

ぁ!!あとゥチ最近やっとrakudaとCD買えたんですょオ↑↑
もう毎日聴いちゃってます*>з

投稿者 恋華 : 2007年02月07日 02:18

うちの庭にもお花がいっぱい咲いてきました☆
雪割草…可愛い^^
でもなんか名前は勇ましいですね!

私、受験の前の日にカーネーションをもらったんですけど
真っ赤でとっても綺麗でした☆

今年は暖冬なので
2月って感じはしませんね~

投稿者 さち : 2007年02月07日 15:53

初コメです☆今日、初めてアルチュールサンの曲を聴いてめっちゃえぇな~♪って思いました!

お花いいですね♪かゎいぃ☆

投稿者 レミカ : 2007年02月07日 23:00

久しぶりの書き込みッ!^ω^
ハンバーガーおいしそ-
雪割草と言う言葉初めて知りました-キレイな花ですね!

投稿者 : 2007年02月08日 00:21

綺麗な色!!
あ-ゆ-色,少女Aわ好き㌨です★*
鹿児島わ,もう春?ツてぐらL1あツたカ|L1の★
おL1でロZ{何

ハンバ-ガ-食べたL1な!!

投稿者 少女A : 2007年02月08日 19:14

>ゆかりんさん
これから春のお花に出会うのが楽しみですね!
桜が咲いたら、いっぱいお花見に行きたいです。
ハンバーガーは大きくて、ばっちり満足でした*^^*


>恋華さん
そうですね〜このごろ暖かくて嬉しいけれど、地球のこと考えるとなんだか心配ですよね。><
Rakuda、どうもありがとうございます!
いっぱい聴いてもらえて嬉しいです★


>さちさん
雪割草ってなかなか強くて綺麗な名前ですよね^^
真っ赤なカーネーションもすてき!わたしは赤い花が好きです〜*
今年の冬は暖かくて過ごしやすいでネ。


>レミカさん
はじめまして☆レミカさん!
嬉しいコメントをありがとうです。
お花は空気はぱあっと明るくなります♪


>蓬さん
ハンバーガーはお肉はもちろんパンの部分も美味しかったです*^^*
雪割草は、毎年「春が恋しいなあ」って時期にお花が見れてとてもうれしいです!


>少女Aさん
綺麗な色ですよね!
花って綺麗ー。自然って不思議。。。!
鹿児島はそんなにあったかいのですかー?!
鹿児島、いつか行ってみたいデス★

投稿者 hana : 2007年02月09日 13:45