[▼だいすけ日記] 2007年02月07日

NIMOニモ

nimonimo.jpg

« 雪割草が咲いたよー | トップページに戻る | ロゼ »


▼コメント♪(10)

ニモだぁww  笑
かわいぃですね(●>ω

投稿者 恋華 : 2007年02月08日 01:47

可愛L1♡

投稿者 少女A : 2007年02月08日 19:11

かわいいですねー(・´ω`・)和みますよ!笑

投稿者 もやち。 : 2007年02月08日 19:17

ニモーー♪
可愛いですよねー(´ω`)

投稿者 ひゆり : 2007年02月08日 22:50

ニモに誘われてふらふら来てしまいました。笑

投稿者 : 2007年02月08日 23:43

>恋華さん
打ち合わせに行ったオフィスのロビーにいたのですー♪
話そっちのけで見入ってしまいました^

>少女Aさん
映画の印象のせいかぷっくりしてるかとおもいきや
すごいちっちゃいのですよー☆

>もやちさん
水槽には二人しかいなかったのですが
携帯カメラを構えたら二人で並んで泳いでくれましたv

>ひゆりさん
この水槽を抜け出して故郷に帰ってゆく姿を想像してしまいました^
きっとお父さんが近くまで来ているのです。

でもやさしくされているようでしたv

>凪さん
ふらついていますね**
ゆっくり寝れる時間がとれますように+

そして魚たちと過ごせる休日がしっかりきますように☆

投稿者 代介 : 2007年02月09日 02:07

ほわー(*゚д゚*)
かわいい(*⊃ω`*)
僕の家も熱帯魚とかなんか色々いますよ。
っといっても父が飼ってるんですけど(´ェ゚)・;‘;.、

投稿者 すい : 2007年02月09日 10:56

ひい∑
申し訳ない;同じ内容を2つ投稿してましたね;すいませ;
てかこれあわせたら3つじゃん・・・!((((;゜Д゜)))
とりあえずスイマセ┏●ペコ

投稿者 すい : 2007年02月09日 10:59

お久しぶりのコメントです。
映画館にニモを見に行きました★
そっくりです 笑

投稿者 聖子 : 2007年02月10日 19:28

>すいさん
こんばんは☆

素敵なお父さんじゃないですかー♪
いまぼくのうちはお魚を飼える家ではないので
とってもとってもうらやましいのです。

なんだか最近このページ重くなってきているようで
ぼくもよく二重投稿しちゃうので気にしないで大丈夫ですv

>聖子さん
こんばんは♪
映画館最近いってないですー**
ニモ映画館だったら楽しそうですね☆

ちょっとなにか観にいこうかしら。
今なにがやっているんだろう。

投稿者 代介 : 2007年02月10日 22:28