[▼だいすけ日記] 2007年02月11日

ロゼ

roserose.jpg
今日は久しぶりに、兄上に会いました。

2年ぶりくらいでしょうか。
元気にしていてなによりです。

車で送ってくれて助かりました。
ありがとうございます。

また会いましょう。

今日は久しぶりに、いちごをたくさん食べました。

とちおとめ、すてきです。
また食べよう。

今日はもう復旧したのですが、
昨日、一昨日と一時的にこのサイトにアクセスできなくなりました。

ぼくもびっくりしましたが、
驚かれた方多かったんじゃないかなと思います。

心配をかけてすみません。
たくさんのご協力のおかげで
大きな混乱なく復旧いたしました。

ありがとうございます。

« NIMOニモ | トップページに戻る | 模様替えをしましたー。 »


▼コメント♪(8)

代介くン,お兄さンL1たのだね{何
初耳~♪
L1ちご食べたの??
うち,L1ちご農家㌨♥*
うちでわ【さガほのカl】ての作ツてる♪
見つlナたら食べてみてね{は
…宣伝でした-{えあ

投稿者 少女A : 2007年02月12日 10:46

同性のキョウダイうらやましいです(●´艸`)

いちご!!食べたいなぁ♥大好きデス♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡

投稿者 若林 : 2007年02月12日 11:09

お兄さんいるんですねー(^ω^)
久しぶりの再会?ですねv

苺おいしいですよねー(*´ω`*)
最近はお菓子でも苺が使われてるのが多くて
ついつい目を奪われてしまいます(笑)
でも苺はやっぱりそのままの苺がいちばん♪

投稿者 ひゆり : 2007年02月12日 13:23

お兄さんいるのですよー+

さがほのかですか☆
またかわいらしいネーミングですね♪
いちご売り場を通りかかったら気にしてみますv
おばあちゃん(かな?)によろしくお伝えを*

>若林さん
こんにちはー☆

いちごは香りまた香りがいいですね*
初恋のような、、^

ざくざく食べてしまいましたv

>ひゆりさん
イチゴはついつい目がいってしまいますね^

「雪苺娘」が大好きですー**
あれのホンモノみたいなやつがおすすめですv
駅とかでみかけたら誰かにねだりましょう♪

お兄さんは久しぶりに会ったらいいひとでした。

投稿者 代介 : 2007年02月12日 16:55

ぉ兄さんがいたんですか!!*>Å ちゃんとお年玉もらいました???((黙

いちごおいしいですょねェ♪♪
いちごにかける牛乳みたいなの(練乳??)もおいしい◇◆  笑

投稿者 恋華 : 2007年02月12日 17:02

お兄さんに会ったんですかッ☆
2年ぶりってどんな感じなんだろ・・・

苺大好きです!
あたしの名前が入ってるので
「さちのか」の苺をよく食べます(笑)

投稿者 さち : 2007年02月12日 18:12

こんばんちゅーる☆
兄様にあって来たのですか!それはいいですね~。
私には兄弟がいないので、羨ましいです。

一昨日にアルチュールのHPに遊びに来たら

「ページを表示できません」

と書いてあって吃驚しました(×_×)
アルチュールの日記にあまりコメントしないから、神様から天罰を食らったかと思いました。

苺、美味しいですよね~~。
でも、ニュースではあるメーカーの苺に基準値以上の殺虫剤が・・!!
怖い世の中になってきましたねー。不○屋もそうだし・・。
でも、やっぱ苺は美味しいですっ!!
「べにほっぺ」とか名前が可愛くないですか??

投稿者 もかっち : 2007年02月12日 20:13

>恋華さん
代介にはお兄さんが二人!!いるらしいですよー。
いちご美味しいですよね、可愛いし♪
いちご見るとちょっとハッピーな気分になります。。。
練乳も甘くて美味しい*^^*


>さちさん
2年って結構長いですよネ。
ずいぶん会ってなかったんだねえ。

いちご私も大好きです☆
「さちのか」!今度探してみます〜!
素敵な名前のイチゴですね。


>もかっちさん
お兄さんってどんな感じなんでしょうね〜?
わたしにはお姉さんがいますが、ひとりっこに憧れたこともあります^^

「ページを表示できません」、は心配かけてごめんなさい><
もう大丈夫ですー!

ほんと世の中は怖いけど、イチゴは美味しい。。。
「べにほっぺ」可愛いですね。いろんな名前があるんだなぁ〜。
名前がつくと、なんだか親近感が湧きますネ*

投稿者 hana : 2007年02月13日 00:34