[▼hana日記] 2007年02月15日

風の強い日にpipoムービーが届きました。

rara200712jpg.jpg

今日はものすごい風で飛べそうだったー!
自転車が思うように進まなくて、クネクネでした。
風が強いの、結構楽しいです☆

夜、pipoムービーが届いたので見ました。
すっごくいい!!可愛い!!
ぴゅーんっと森の中に行けそうな感じです。
言葉でいくら言っても伝えられないのです、、、。
あううう。
言葉って難しいな。

« 模様替えをしましたー。 | トップページに戻る | ちゃくうたとBlog-tunesとマサミさん。 »


▼コメント♪(6)

こんばんわ┏(

昔風がめちゃくちゃ強かった日、外で友達とぎゃーぎゃー遊びまわってとても楽しかった、っというのを覚えてます(^ω^)

風が強い日またこないかなー…(・∀・)  (ぁ

ですね
言葉で伝えるの、文章で伝えるの、大変ですよね;
っというかむずかしい;

友達等に説明するときよく、『…ごめん意味分からん』っと言われますヽ(;゚;Д;゚;.:)ノ
一生懸命説明したあたしは何なのさ!と叫んでましたけど(´ェ゚)・;‘;.、

投稿者 すい : 2007年02月16日 03:09

私も風が強くて
自転車をこいでるとクネクネします!
歩くときもぴゅーぴゅーふいて大変です;

PIPOムービー見たい見たい見たい!!

投稿者 さち : 2007年02月16日 15:48

分カlる-!!
映像を言葉lニするのツて難しL1ですよね!!!
PIPOだあL1すき★

投稿者 少女A : 2007年02月16日 18:21

初めまして!chocoです♪

風強かったですよね~。せっかく髪整えたのに・・・(^^;)

今、アルチュ-ルのアルバム試曲していま-す♪

めちゃ良い曲ですね!!

これからも応援していきますのでがんばってください(^▽^)

投稿者 choco : 2007年02月16日 18:45

すごい風でしたねぇ^^;
制服のスカートがピラァ~って...((泣

PIPOのムービー出来たんですかww
めちゃ見たいデス♪

投稿者 恋華 : 2007年02月16日 19:59

>さちさん
ああああ、
風に吹かれてクネクネしていたのはさちさんだったのでしょうか*
助けてあげれたらよかったです+
次回是非。

PIPOムービー素敵ですよー♪
もう少しだけ手直しをして完成ということになりそうですv

>少女Aさん
好きな気持ちを伝えるのとおんなじくらいむつかしいです*
ちゃんと好きと言えるのはとってもえらいですねv

>chocoさん
こちらでもこんばんは☆
なんだか春一番が吹いたのだか吹かなかったのだからしいですね*

たくさん聴いてみてくださいー♪
ありがとうございますL

風にもめげずいくのです*v

>恋華さん
むむー、スカートは大変かもですねー☆
なかなか難しい気持ちです***

PIPOムービーは完成間近で、
細かいところを調整中ですー♪
お楽しみに☆

投稿者 代介 : 2007年02月17日 04:28