[▼だいすけ日記] 2007年02月16日

ちゃくうたとBlog-tunesとマサミさん。

2009/03/07
現在はちゃくうたダウンロードできません。
------------

jc20.jpg
バレンタインシーズンも終わりまして
いかがお過ごしでしょうか、代介です。

ぼくがあたふたしているあいだにも
世の中はどんどんと流れているのです。

今回は、そんな世の中のひとコマを紹介しましょう。


兼ねてから*rakuda*の特典でちゃくうたを!
ということを言っておりまして
FOMA版だけですが、ダウンロードできようになりました☆

アルチュール携帯サイトからダウンロードできます♪


そして、かたやBlog-tunesでは
アルチュールオルゴールコレクションが使えるようになりましたv
オルゴール版6曲です、すごいです。

”はまべのうた””ハッピーバースデイ””ゆりかごのうた”
準備中とのことです☆


そうかと思えば、小野マサミさんの参加する展覧会が
実はもう始まっているそうです。

原宿はソーンツリーギャラリー
2月15日木曜日から27日火曜日までの期間で
12時から19時(金曜日だけは18時まで) 水曜日定休です。

オープニングパーティは初日17時からなので気をつけましょう。

この展覧会のためにイラストを描き下ろしたそうです。


ひとコマとか勢いで書いておきながら
みっつも書いてしまいました。

世の中ものすごいスピードです◎_◎

明日はレコーディングですー。

« 風の強い日にpipoムービーが届きました。 | トップページに戻る | 録音風景♪ »


▼コメント♪(8)

レコーディング♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
また新曲ですか?楽しみにしてますー♥
ふふふ♥ぅちFOMA♥

投稿者 若林 : 2007年02月17日 14:25

バレンタインデ-・・・好きな人なんかいないので、平凡な一日で終わってしまいました。
レコーディングがんばってくださいね(^U^)

投稿者 choco : 2007年02月17日 14:57

着ウタとりましたょお♪♪
気にいってます⌒☆

ゆりかごのうた.は前から知っていたんですが、
もっと好きんなりましたmm
hanaさんの声がとっても合ってると思ってましたょ^^

レコーディング頑張ってください>ω

投稿者 恋華 : 2007年02月17日 15:49

そのチョコは誰にもらったものなんでしょぉか?笑

あたしはお友達と交換しました☆
今年は忙しくて市販でしたぁ・・・
でも来年は手作りしたいとおもってます!

投稿者 さち : 2007年02月17日 19:56

バレンタインは今年も友達とチョコを
交換して終わっちゃいましたw
Blog-tunesさん追加されたのですか(*´ω`*)
またブログで使いたいですー♪ふふ
レコーディングがんばってください*

投稿者 ひゆり : 2007年02月17日 22:08

ちよこ全然作リもしなL1し,食べてもL1なL1Ww
てゆカlオルゴ-ル追加されたンですね!!
でもうちわhanaちヤあの声すうきだカlらそのままで{藁

投稿者 少女A : 2007年02月18日 00:19

レコ⌒ディングがんばってくださいねヾ(*>∀ レミカゎ未だにバレンタインに貰ったチョコ家にあまってます((汗 食べないと腐っちゃう;;

投稿者 レミカ : 2007年02月18日 21:26

>若林さん
新曲もりもりですよー♪
早く公開したい曲がたくさんあって困っています^

おお、FOMA素敵ですか、いい選択をしましたねv

>chocoさん
ありがとうです☆

ぼくもバレンタイン前は、チョコをあげたりしていたのですが
いざ当日は普通に過ぎ去ってしまいました^

>恋華さん
ちゃくうたありがとうございます♪

ちょこたくさんつくったのですねーすごい*_*
でも肝心の人にはまだ渡せていないのかな+
応援していますー☆

ゆりかごのうた素敵な曲ですよね。
ありがとうございますv

>さちさん
チョコの山に埋もれたらどうしようかと心配していたのですが
残念ながらそんなことにはなりませんでした^

ぼくもチョコ作ってみたいのですが
今年はできなかったのでまた来年チャレンジですv

>ひゆりさん
Blog-tunesはまだまだ追加されるようですー☆
気分に合わせてお楽しみくださいv

レコーディングはどんどん進んでいますので
曲の公開も、というかアルバムの発売も、かな
お楽しみにv

>少女Aさん
オルゴールは声が入ってないのですよね*

今度また歌いりの曲が追加されますので
そのときに悩んでください♪

>レミカさん
たくさんもらいすぎましたか^
うれしい悲鳴ですね*

チョコ食べるのだったらいつでも手伝いますよー☆

投稿者 代介 : 2007年02月18日 21:45