[▼hana日記] 2007年02月17日

録音風景♪

hanakura.jpg

« ちゃくうたとBlog-tunesとマサミさん。 | トップページに戻る | クッキー »


▼コメント♪(17)

hanaeさん真っ赤ですね!(・∀・)
かわぃぃですww(何

投稿者 まり仔 : 2007年02月18日 09:48

おぉ-♪
吹いているのはクラリネット??かな-?
赤い服に赤いスカートって可愛!!

投稿者 : 2007年02月18日 10:12

↑2回もすみません;間違えましたッ;

投稿者 : 2007年02月18日 10:14

可愛L1♥
何カlのだめカンタ-ビレみたL1ですね♪

投稿者 少女A : 2007年02月18日 11:53

ク…クラリネット!

私も吹奏楽部で小4からクラ吹いています♪
なんだか嬉しい*

投稿者 柚子 : 2007年02月18日 13:31

何ヵ久しぶりに来た気ヵ゛しますooo
私も中学校の吹奏楽部でクラ吹いてます!!!
自分ヵ゛吹いてる楽器ヵ゛のってるって何ヵ嬉しぃ嬉しぃデスね♪+*。

投稿者 ハル : 2007年02月18日 14:54

こんにちは。お久しぶりです。
 わたしもクラリネットを吹いてるのですが、なんだかすごく嬉しいです。
 クラリネットは冬、急に息を入れるとヒビが入るので気をつけてください。少し管をこすって温度を上げるといいと思います。
 冬は楽器もつらい思いをしますが、吹き手も唇が切れたりするので頑張って下さい。それと、今年はそんなに流行らなかったそうですが、一様インフルエンザの季節ですので、お体にお気をつけて下さい。
 それでは、失礼しました。

投稿者 卯月 : 2007年02月18日 15:09

hanaちゃん
かわいい…vv
何かオシャレな感じですねッ
出来上がりが楽しみです!

投稿者 さち : 2007年02月18日 15:58

ぉお!!かわいぃですねぇww
似合ってますよぉ♪♪((何

投稿者 恋華 : 2007年02月18日 16:28

わー☆
お洒落で可愛いhanaさん発見(*´ω`*)

投稿者 ひゆり : 2007年02月18日 19:48

わぁ~↑↑hanaサンって赤とかチェック柄とかめっちゃ似合いますょね(o>U

hanaサンってクラリネットも出来るんだぁ↑↑スゴイですね♪

投稿者 レミカ : 2007年02月18日 21:23

こんばんはー☆代介です♪
書き込みたくさんありがとうございます*

>まり仔さん
hanaはいつもおしゃれさんなのですよー☆
ありがとうですv

>蓬さん
ぼくもついさきほど二重投稿してしまいました^
気になさらないで大丈夫です*
最近よくやります+++

クラリネットです☆
こんな小さな画像でよくわかりましたねv

>少女Aさん
のだめの表紙はこんな感じですよね*
いつも違う楽器で。
のだめおもしろいですv

>柚子さん
たしかhanaも小学校からはじめたとか言っていた気がしますv
しまってあったものを最近引っ張り出してきたのです♪

>ハルさん
ちょうどいいタイミングで見ていただけましたねv

hanaは運指とかから思い出しているところなようなので
是非是非指導してあげてください♪

>卯月さん
丁寧な書き込みありがとうございます☆

ぼくは管楽器詳しくないのでギターでも体験なのですが
冬は楽器につらい季節ですよね*_*
いや、夏も湿度とか大変かな^

アルチュールの周りでは、今年の冬今のところは
インフルエンザ大丈夫そうです*
気をつけていきますねv

ありがとうございます☆

>さちさん
hanaはおしゃれさんなのですよー☆

久しぶりらしいので、あまり難しいフレーズはあれなのですが
クラリネットを取り入れた曲もやっていきたいと思っています♪

>恋華さん
hanaはなぜだかなんの楽器でも似合うのですよね*
ぼくは楽器があまり似合わなくって羨ましいのです+

>ひゆりさん
発見ありがとうございます☆
どんどん褒めていってくださいv

>レミカさん
クラリネットの特に低い音が甘い音なのですー♪
hanaは音感とリズム感がよくって
たいていの楽器はすぐに弾けるようになるのですよね*

投稿者 代介 : 2007年02月18日 22:29


うあー!!
めっちゃ可愛いじゃないですかっ☆

hanaさんすごいですねっ。

投稿者 由華 : 2007年02月19日 18:45

>由華さん
ありがとうございますv
惚れないように気をつけてくださいね♪

投稿者 代介 : 2007年02月20日 00:30

もう惚れましたっ!笑

Arthurさんは私の憧れです(゚∀゚)

投稿者 由華 : 2007年02月20日 18:32

こんにちは☆hanaさん…とっても可愛いです♪
一生懸命頑張ってる姿が伝わってきますよ(*´ω`*)
歌も上手なうえに、楽器までできちゃうhanaさん♪
なんだかとっても尊敬、そして憧れちゃいます☆

やっと学校のテスト明けたので覗いてみました(*´∀`*)
風邪をひきながらも頑張ったところ点数が上がってルンルンのれなですヾ( ^ω^)ノ笑☆
それに、リクエストしたケイトシ-が着うたになっててもっとルンルン気分ですね(★!ω^)
お互いやるべきことは違いますが、それぞれ頑張りましょう♪
ず-っと…応援してますよ(*'U`*)♪

投稿者 れな★ : 2007年02月20日 21:38

>由華さん
こんばんはー*hanaです。
わおぉ!どうもありがとうです。
嬉しいです*^^*
がんばりますー!!


>れな★さん
わたしがクラリネット吹いてる顔って本当に変なので
とても恥ずかしいですー!!
ありがとうございます。

テスト明けたのですネ!
風邪ひきながら頑張ったなんてエライです。
羽をのばして休んでください〜♪
ケイトシー喜んでもらえてよかった*^^*

ハイ!お互いがんばりましょうね!
まずわたしはクラリネットを猛練習しますー。
応援ありがとうです★

投稿者 hana : 2007年02月20日 21:45