[▼hana日記] 2007年02月20日

クッキー

cokkie02.jpg
おいしいクッキー見つけたヨ!
お馬さんの絵でした。
チェスの駒の絵がついてるクッキーです。
紅茶とぴったりデス。

アルチュールは最近、映画の音楽のお手伝いをしてます。
曲作るのに、ピアノを弾いているんだけど、
ピアノを集中して弾くと暗黒星雲が晴れてきます〜☆

さあ、ティータイムにしようかな*


いま気づいたんだけど!
このクッキーの絵と、Baby babyのイラストがそっくり!!

« 録音風景♪ | トップページに戻る | 三日月と桜と西瓜。 »


▼コメント♪(13)

すっごくおいしそうですねっ!

わけてもらいたいくらいですよっ(-∀-)

そういえば…似てますねっ(゚∀゚)

投稿者 由華 : 2007年02月20日 22:04

卒業式前日ぐらL1lニちよこクツキ-を作ろうと計画ちゆの少女Aです{何
本当lニ似てるねえ!!
…最近紅茶も飲ンでなL1-↓

投稿者 少女A : 2007年02月20日 23:52

>由華さん
これは似てますね^
並べて見ると不思議な感じです**

クッキーまだあるのかな、今度見せてもらってきます☆

>少女Aさん
ちょうどなぜだか紅茶を飲みながら書いております+

卒業式の日に配るのかな☆
それはなかなか素敵なアイデアです♪

投稿者 代介 : 2007年02月21日 00:45

ぉあようござぃます(・∀・)
Baby babyのイラスト!本当にそっくり!!
こんな偶然もあるんですねww
クッキ-ゎやっぱり紅茶ですよね(*・∀・*)
私ゎたま-にコ-ヒ-ですけどねw(何

arthurさん今映画の音楽のお手伝いしてるんですか!?
すごいです!(・∀・)
その映画見たいです⌒★☆

投稿者 まり仔 : 2007年02月21日 07:56

クッキーぉぃしそぉデスね★☆
明日ヵラ学期末テストなので試験勉強の息抜きにクッキー食べたぃんですヵ゛ちょぉど家にクッキーヵ゛ぁりませんooo
残念です((涙**
H/K 映画の曲の作曲なんてスゴィですね!!!
何てゆぅ映画ですヵ???”
ぜひ見てみたぃデス♪+*。

投稿者 ハル : 2007年02月21日 16:50

Baby baby似てますネ♪
ぉお~!!って1人で盛り上がっちゃいましたww  笑

映画の音楽のお手伝いすごいですねww
尊敬しちゃいます!!  ぇ
ぜひ見たいですねぇ!!

投稿者 恋華 : 2007年02月21日 17:58

>まり仔さん
最近なんだか紅茶が美味しいです☆
紅茶も珈琲も好きです^

クッキーもビスケットもクラッカーも好きですv

映画は多分もう少ししたら
なにか情報を載せられるんじゃないかなと思います☆

未体験ゾーンなのでけっこう楽しいですv

>ハルさん
今日からテストだったのですねーー**
無理しすぎませんように+

クッキーがいえになかったので
クラッカーをばりばり食べましたv
おなかが落ち着くと眠くなってしまいますzz

映画は海外の映画祭に出展予定?で
日本国内で観れるようになるとすればだいぶ先かもしれません++

日本国内でもなにかあるのだったかな、、、
ぼくらもまだあんまり判っていないので
今後の動向が掴めたら改めて書きますね♪

>恋華さん
一緒に盛り上がりましょうv

まだぼくも完成した映像を観ていないので
完成がとても楽しみなのです☆

どんな映画になるのでしょうか+

それにしても
パフェが食べたくてしようがありませんzzz

投稿者 代介 : 2007年02月22日 02:09

今日テストぁりましたァ♪+*。
と言ってもぁと6教科も残ってぉります(*-*)涙
ムリせずガンバりますね★☆

クラッカーという手がぁりましたか!!!
私ゎビスケットで培養しました((笑+*。
ビスケットゎビスケットで美味しかったデスょ(@^-^@)

海外の映画祭なんですかァ!!!
それまたスゴィですね↑↑”
日本で公開されるコトがぁれば是非みてみたぃです♪+*。

投稿者 ハル : 2007年02月22日 19:38

↑培養× 代用○ですooo
何でこんな間違いをしたのでしょぉooo
2つもすみません((汗;;;

投稿者 ハル : 2007年02月22日 19:40

クッキィおL1しそぉですね(*U∀U*b◇b)何か、、hanaサン~ってかんじのクッキィです♪←意味不です((笑

投稿者 レミカ : 2007年02月22日 21:58

>ハルさん
ぼくもタイプミスよくあるので気にしないで大丈夫ですv

テストは無事に終わりましたか?_?
朽ち果ててしまっていませんように*

ビスケットも大好きですーv
がまんがまんといいつつも
ついつい手が伸びてしまいます+

今日は一日映画制作をしていました☆
東京、サンパウロ、パリ、ロサンゼルスという感じで
いろんな言葉が画面上に飛び交っております**

>レミカさん
このクッキーおいしそうですよねv
hanaがぼくのぶんをとっといてくれていることを
せつにせつに願っている次第であります♪

投稿者 代介 : 2007年02月23日 21:31

おいしいクッキーとおいしいココアの時間をもっと作りたいものです(@_@)。

投稿者 : 2007年02月23日 23:46

おいしいクッキータイム、おいしいココアタイムは
どちらも人生においてとても重要ですね^

投稿者 代介 : 2007年02月24日 21:34