[▼だいすけ日記] 2007年02月22日

三日月と桜と西瓜。

sorasorasora.jpg
昨日も今日もとってもいいお天気でした☆


夜には三日月さんがとっても綺麗です。
と思っていたら雨が降ってきまして、
今日は出会えないのかな。


あったかくなってきたせいなのか
高知ではもう桜が咲いているそうですv

雪割桜という素敵なお名前で
2月いっぱい見ごろとかなんとか。


と思っていましたら、
熊本ではスイカの出荷が始まっております。

春がもう近いのかと思っていましたら
夏が準備を始めているのを知って不思議な気持ちです*

以上、代介のお天気情報でした☆


あたたかい春がきますように♪

« クッキー | トップページに戻る | さがほのか。 »


▼コメント♪(13)

スッスイカですか!?
早いですねっ!!!!
私は岡山に住んでいますが,
まだまだ寒いです…

やっぱり春が一番ですかねっ(-∀-)

投稿者 由華 : 2007年02月22日 20:34

スイカぁぁぁ?!早L1ですねぇっ↑↑何かスイカ食べたくなって来ましたぁ・・・((笑 大介サンって熊本に住んでるんですか?

春っていぃですょね♪春ゎウチの誕生日だから好き♪((笑 しかも今年ゎ卒業式の前の前の日が誕生日だから2回祝ってもらえて、春が待ちどうしぃです☆ 

投稿者 レミカ : 2007年02月22日 21:56

ちょっとお久し振りですw
『夜には三日月さんがとっても綺麗です』というフレイズを読んでちょうっと動揺したあたしです(爆)。
昨夜会ったよ、三日月さんに。月って大好き♪

投稿者 綾乃 : 2007年02月22日 23:13

はっ、『ちょうっと』動揺って何よねwww
タイプミス失礼(汗汗)。

投稿者 綾乃 : 2007年02月22日 23:14

ぁあ~!!桜見たくなってきましたww  ぇ
ぉ花見したいですねぇ♪♪
お花見でスイカ食べたいですねぇ♪♪  笑
夜桜とかしたいww

投稿者 恋華 : 2007年02月22日 23:43

うちのとこも昨日わ凄L1雨でした↓↓
雷とカl久々lニ聴L1たよてノノ
桜早くみたL1なあ♥

投稿者 少女A : 2007年02月23日 19:13

初コメ㌧デス☆
三日月ィィですょネェ~!!
私ゎ夜空眺めるのとヵスキなんです♪
もォスィヵの時期なんですヵ?!
早ぃですネェ!!
ちなゎ福岡なんですが最近チョットぁったかくなりはぢめました♪♪

投稿者 ちな : 2007年02月23日 20:37

出張で熊本にいってきます。スイカよりメロンが好きです。笑
最近、ほんと春を感じますね。はっくしょん・・・と。

投稿者 : 2007年02月23日 23:44

はじめまして。
わたしも娘を迎えに
西のほうにむかっていく車のなかでずっと見てました。
アリスにでてくるチェシャ猫みたいだな〜って。

投稿者 gosford : 2007年02月23日 23:55

初めまして!!今日CDが届きまUた!!
すっごい素敵です!!
どの曲も歌詞が深くてめっちゃはまりました!!
アルチュールさんのファンになっちゃいました★
ブログに、pipoを流してます♪
とても評判良いですw

投稿者 麗菜 : 2007年02月24日 19:53

2月に咲く桜ですかぁooo
見てみたぃです♪+*。
桜ってキレィですょねェo
私の大好きなぉ花です(^-^*)
と思ったら,スィカとゎ早ぃですねェooo
季節ゎドンドン夏に向かってるんですね♪+*。
季節に置いて行かれちゃぃそぉです((汗;;;

投稿者 ハル : 2007年02月24日 20:17

こんばんちゅーる★
お久しぶりです!
覚えてますかね?笑

受験が一応終わったので
復活しました!
ブログもクリスマスリニュのまま放置してたので
リニュしました!
また音楽使わせてもらいますね(^u^)

投稿者 ($・・)/蒼唯 : 2007年02月24日 20:55

>由華さん
岡山だとまだまだ寒そうですね★
こっちと同じくらいかなぁ。
もっと寒いのかな*

一緒に春を待ちましょうv

>レミカさん
いきなりスイカとはびっくりしますよね^

ぼくは熊本行ったことないです*_*
ごめんなさい+

アルチュールのホームページをはじめてから
北海道から沖縄まで、ちょっと外れて香港や台湾など
いろんな地域からお便りをいただくので
なんだか視野が広がったのですー★

世界は広いのですよー♪

卒業式の二日前なんてすばらしいタイミングですv
おかあさんにお礼を言っておいて損はないかもしれませんね*

>綾乃さん
こんばんはー+

動揺いただきましてありがとうございます☆
あの三日月さんはほんとに綺麗でしたねv

もしかしたらちょっと腰掛けられるんじゃないかな
なんて思ってしまいました*

"ちょうっと”っていうのはいい感じです*v

>恋華さん
気分が早いですね^

お花見でスイカは風流ですね♪

今年はアルチュール中間で夜桜したいなとモクロンデオリマスv

>少女Aさん
雷まで鳴っていましたか*_*

桜前線の時差はけっこうあるのかな、
こちらは梅が咲き始めましたよー☆

>ちなさん
初コメントありがとうございます♪

空を眺めるのはいいですよねv
動いてるような動いてないようなかんじがたまりません☆

こちらは昼間はあったかかったのですが
そして日が落ちてからは風も冷たくって寒かったです*_*

>凪さん
おお、タイムリーな出張ですねv
ぼくはあんまり出歩いてないのでちょっとうらやましい*
粉が気になる季節になったかもですね+_+

>gosfordさん
はじめまして代介です☆

まさにチェシャ猫でした!!
たまらないかたちのお月様でしたよね*

またみたいなぁ+
西に車を走らせるのです♪

>麗菜さん
こんばんは☆
はじめまして代介ですv

CD手に取っていただいてありがとうございます☆
そして日記でもありがとうです♪

これからのアルチュールにもどうぞご期待くださいねv

>ハルさん
桜とスイカのニュースがいっぺんにきたので
とっても不思議な気持ちでした^

高知と言ってもやっぱり例年よりも早いそうです*

一緒にとことこ歩いていきましょうv

>蒼唯さん
おかえりなさいー♪
復活おめでとうございます☆

一応というのが少し気がかりですが^
受験お疲れ様でしたv

新しい世界の幕開けですね*

これからもよろしくお願いします+v

投稿者 代介 : 2007年02月25日 01:26