[▼だいすけ日記] 2007年02月26日

琉球。

ryuukyuugurasu.jpg
沖縄のお土産に琉球グラスを頂きました。

どっしりしていて手にしっくりきます。

色の具合がとっても素敵で、
角度によって全然ちがうふうに見えるのです。

そこの部分は細かいヒビのような模様になっていまして
あれっと思って触ってみてもつるつるなのです。

ガラスの中のほうでヒビがはいっているみたいな
ぼくの文章力ではとても表現できません*_*


Blog-tunes
初期のころから公開しているPIPOですが、

リニューアルしました☆☆

赤くなりましたー♪

« さがほのか。 | トップページに戻る | アルチュールミーティング。 »


▼コメント♪(8)

ガラスの中のひび,何カl伝わリましたよWw
とゆカlうちの友達のママも沖縄行ツてたみたL1で,明日ちンすこうもらL1ますW

投稿者 少女A : 2007年02月26日 23:15

琉球きれいですよねー!!
持ってゎいないけど、お店で見たヾ(o・∀・o)ノ
しかも清水で(笑)←沖縄専門店デスw
そのとき初めて見たけど、めっちゃキレイー!!って思った♪

投稿者 若林 : 2007年02月27日 11:39

琉球キレイですね♪♪
ぅちも欲しいです!!((黙

PIPO.赤いのも素敵ですww

投稿者 恋華 : 2007年02月27日 17:56

>少女Aさん
ありがとうですv

沖縄行きたいですね*
ちんすこうは無事に手に入れましたか☆
ぼくもぶんも味わっておいて下さいー♪

>若林さん
とても綺麗です+
青と赤のふたつのグラスをいただいたのですが
どちらもいい色合いです*

普通のコップよりも重みがあって
それがまたいい感じなのですv

>恋華さん
とても綺麗ですよーv
沖縄ではみんなこんなきれいなものを使っているのでしょうか?_?

赤PIPOありがとうございますv
こんな差し替えはめったにないので
とても新鮮な気持ちです♪

投稿者 代介 : 2007年02月27日 23:18

琉球すてきですね★
赤PIPOですか!!
このあと見に行きますね(´^ω^`)

投稿者 聖子 : 2007年02月28日 19:50

>聖子さん
赤PIPOいいでしょう??
なんだかPIPO専用とかわけのわからないことを言いたくなってしまいます。

むー、わけがわかりませんーー;
元気出していきましょう♪

投稿者 代介 : 2007年03月01日 21:27


代介さんの説明で,十分
わかりますっ!

文章力ありますって。笑

赤くなったんですかっ??
後で確認しまーす。笑

投稿者 由華 : 2007年03月02日 23:00

>由華さん
こんばんはー☆
いつもありがとうですv

いやいやー、このガラスの色合いとか
日本ぽさもあり、ヨーロッパのような雰囲気もあり
とっても不思議な感じなのですよー☆

PIPOは赤い自転車のイラストもお勧めですv

投稿者 代介 : 2007年03月03日 03:49