[▼だいすけ日記] 2007年02月28日

アルチュールミーティング。

yuuyaketokumo.jpg
本日はアルチュールミーティングでございました。

めくるめいております。


最近どんなふうな事をしているのかな、
と気になる貴女のために、最近のミーティング内容から
アルチュールミーティングダイジェスト版をお送りします。


・お花見をいつにしようか。夜桜がいいよね。


・アルバムのスケジュールをもう少し詰めて考えていこうか。
発売は6月?それとも7月?うーん、8月かな?


・映画の音楽なんてなかなか楽しいじゃないか。
映像部分がおおむね見えてきましたー。


・PIPOムービーのデビュー準備が整ってきましたv
最終的な微調整をシズカさんが行っています。
そして、CS放送のMusicOnTVで放送されるんではないかという噂です。

ホームページ上でも公開する予定です☆

Babybabyに続く曲の公開も準備を進めています。


めくるています*_*


途中から普通の文章になってしまいました。

« 琉球。 | トップページに戻る | オハヨーゴザイマス。 »


▼コメント♪(8)

アルチュールミーティングお疲れ様です☆★

PIPOがTVでww
テンション上がっちゃいますよぉ←

新曲も楽しみにまってます♪

投稿者 恋華 : 2007年03月01日 15:28

ミーティングぉつヵれさまデス☆
新曲出るんですヵ!!メッチャ楽しみにしてぃます!!
頑張って㊦サィ♪
PIPOがTVで見れるょぅになるなんて・・・!!!!
なんヵすっごぃ嬉しぃ気分デス♪♪

投稿者 ちな : 2007年03月01日 21:58

ミーティングお疲れ様でした(´^ω^`)
pipo聞きにいってまいりました*
いやいや赤pipo素敵でした★

新曲!!
いやいや楽しみです(^ω^)

投稿者 聖子 : 2007年03月01日 22:46

ちょいとお久しぶりですv
M-ONで流れちゃうのですか(((((( ゜ω゜)
わぁー☆もしそうなったら…TVの前で
嬉しすぎて飛び跳ねちゃいます(*´ω`*)
アルバムに新曲に…めくるめいてますね、本当に(゚ω゚)
arthur FIGHT---!!

投稿者 ひゆり : 2007年03月02日 01:16

ミーティングお疲れ様デス!!!
すごいですねぇ。テレビきゃああ!!!
新曲作りがんばってください。

じつは今日試験でして・・・しかも1日目・・・
ですが曲が聞きたくなって聴きにやって
まいりました柚子紀です・・・
新曲できるの楽しみにしてます。
これからもがんばってくださいっ!!!

投稿者 柚子紀(・∀・笑 : 2007年03月02日 12:45

わあ!!
何カ凄L1ことなツてますね,アルチュ-ル★{何
CS放送でとカツツカlなリ凄くなL1ですカl?
頑張れ㌨ねえ-ノノ

投稿者 少女A : 2007年03月02日 18:21


えっえっ!!
テレビで見られるかも
なんですかっ??

おおおおおお~~~~~!
すごいですねっ!

そうなったらすっごく嬉しい
ですよっ。笑

色々と大変でしょうけど,
頑張ってください!

投稿者 由華 : 2007年03月02日 23:04

>恋華さん
いくつかの曲の録音がけっこう進んでいまして
公開の準備をしてたりもします☆

6日には歌のレコーディングですー♪

>ちなさん
少しずつゆっくりとですが、
曲作りはずっとしていますので、
新曲はできたものから公開される予定ですv

PIPOの映像はとってもきれいですよ♪

>聖子さん
PIPOは公開の時にイラストがみっつできてしまって
どれにするか悩んだのですねー*

イラストが赤いとちょっと雰囲気がちがくていいですよね+v

もうひとつのイラスト「赤い自転車」は
PIPOのページからDLできますー☆

>ひゆりさん
おお、M-ONみれるおうちなのですね☆

ぼくもまだうわさの段階でしか知らないのですが
具体的なチャンネル名まで出ているので
きっと本当なのかな、と思っています*

でも日にちとか時間帯はまだまだ謎ですので
真相を究明中です**

ぼくらも噂しか知らない、ってどういうことなんでしょう^

>柚子紀さん
こんばんはー☆
今日はテストの一日めだったのですねー*_*

まだまだながい道のりははじまったばかり、
テストが終わったら、3部作の映画とかにしたくなります。

休憩の際には、いつでも立ち寄ってくださいー♪
無理しすぎませんようにv

>少女Aさん
最近ぼくはあんまり把握しきれていません*_*

CS放送ということは、地球の周りを回っている衛星から
アルチュール電波が発信されるということでしょうか*

うーん、想像すると変な感じですね^

>由華さん
ありがとうです☆

うーん、大変なことってなんだろうー、
と考えてみたのですが、
お皿洗いと洗濯物干しを忘れていました。

うー、がんばろう。。
明日にしようかな***

MusicOnTVの番組プロデューサーさん?が
アルチュールのことを知ってくれていて
とんとんとお話が進んだ、ということらしいのですー*v

投稿者 代介 : 2007年03月03日 03:54