[▼だいすけ日記] 2007年03月06日

アルチュールスタジオ。

kumokumokumo.jpg
雲がものすごいスピードでした。

どんより早い。

写真は雲ですよー。

どんより早い。


siroihanahana.jpg
風が暖かくなってきて、花が見つけやすくなりましたね。

ほんのり花を咲かせている桜も発見しましたよー☆
(写真はさくらじゃありません。)

shoeshoe.jpg

今日はレコーディングでございました。

普段と違うことを試してみたり、
やっぱり録音は楽しい。

アコーディオンとアコースティックギターも久しぶりに弾いて
やっぱり楽器はたのしいかな、と思いました。


今日は写真が三枚も、おおばんぶるまいです。

« 屋上ひなたぼっこ。 | トップページに戻る | 録音模様、マサミさん »


▼コメント♪(8)

春ツて感ぢ㌨カな?
でも鹿児島わ今日カらまた寒L1みたL1...
今日も風やばカツた...

投稿者 少女A : 2007年03月07日 00:07

まだこちらは雪が残っててまだ冬
って感じですね~(>ω<)
早くポカポカな春になって欲しいです(*´ω`*)
レコーディングおつかされまです☆

投稿者 ひゆり : 2007年03月07日 00:46

まだゥチん所雪降ってないですょ((泣
もう振らないかな(・∀・;)

レコーディングお疲れ様でした⌒☆
ゥチん家のギターは弦が切れてしまいました;;←

投稿者 恋華 : 2007年03月07日 19:09

>少女Aさん
景色はだんだん春っぽくなってきてるんでしょうか。
といってもまだ寒くなったりするから、
風邪とか気をつけなくちゃです!


>ひゆりさん
わたしは今年、一度も雪を見れなかったのでちょっと淋しいなあと感じてたんですが、
ホントそろそろ春が恋しいですよねー*
早く薄着で出歩きたいです!
春はぽかぽか、気分も弾むから楽しみです。


>恋華さん
雪が降らなかった冬って、少しだけ残念な気持ちですよね。

ギターの弦は切れちゃうと困っちゃいますネ。
ケガしなかったかな?気をつけてくださいね*

投稿者 hana : 2007年03月08日 13:37

はじめましてー!
いつもアルチュールさんの曲聞いてます^^
アルバムも2枚とも聞きました(∵)☆!
ところで質問なのですが、
アルチュールさんのライブに行ってみたいんです!
ライブ予定などはどこかでわかるのでしょうか?
生でhanaさんや代介さんの歌声聞いてみたいです♪
よろしければお返事ください。

投稿者 えり : 2007年03月08日 20:23

うちの近くにはもう桜が咲いています。
さすが暖冬ですね。
あたしが入学式の頃にはもう散ってるのでしょうか…;)
新しい曲、楽しみにしてます☆

投稿者 さち : 2007年03月08日 20:29


レコーディングお疲れ様でした!

暖冬って,いいのか
駄目なのか…。

暖かいのはいいんですけど…
地球やばいですよね。汗

なんて気にする由華でした!

投稿者 由華 : 2007年03月08日 21:22

>えりさん
はじめまして*
たくさん聴いてくださってありがとうございます。
ライブは今のところ未定です、ごめんなさい。
次のCDが完成した後、ライブやれたらいいなあと思っていますが、
まだ何も決まっていませんー。
もし今後ライブをやる時にはHPでお知らせしますので、
また遊びに来てみてください〜!


>さちさん
桜、早いですネ★
ホント、入学式まで咲いてほしいですよね。
早めに咲く桜とか、遅めに咲く種類の桜もあるのかな?


>由華さん
去年の冬はとっても寒かった気がしますー。
あんまり寒くないのは嬉しいけど、
地球のこととか考えると心配になりますよね。;;
夏はどうなっちゃうのかなあ。

投稿者 hana : 2007年03月10日 00:39